プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

新横往復へろへろ30k走~o(´д`)o

ユキです~。

日曜は、年末新横ぐるぐるでした!!!すごいガンバッタ!!!
帰りの車の運転!!!
ダンナが飲んだので、運転して帰りました。普段運転しないから、かなり一大事!!!

50m走は、、、、、、怪盗さんに負けちゃったよぅΣ(T□T)
でも、みんなで50m走楽しかった(笑)また怪盗さんにリベンジするぞ~!

ホントはそのあとキロ6で30k走しようと思ってたんですが、病み上がりで体力激落ちでとてもムリ~(・Θ・;)
いろんな人とタラタラと15kぐらい走りました♪

走った後は、みんなでいつものように居酒屋ランチ♪楽しかった~☆

***************************
今朝は、5時半に起きてダンナと新横往復30k走。
また新横かよ(笑)

246を走りたいと言うダンナに、ごねて川原にしてもらいましたwww

でも一昨日50m走をやったせいか、モモ裏~オシリが筋肉痛(-_-;)
筋肉痛だし、30k走れる気がしなかったので、今日はリュックにライトダウンを入れて、途中離脱する気満々(笑)

早朝なのもあって、キロ7以上でしか走れない。。。。
体がほぐれたら少しはスピードが上がるかもと思ったけど、筋肉痛だし、そのままバテバテで25k以降は息も絶え絶えヘロヘロ(@_@)

そんな感じだったけど、なんとか30k完走~。
ホント246じゃなくてヨカッタ。。。

☆30.01 km 3:33:27 (07'06 /km)
30k走っていうかLSDかwww

30k以上走るのはつくば終わって、1か月以上ぶりかな??(笑)
でも、このひどい筋肉痛のなか、かなりガンバッタぞ☆

帰ってからも、バテバテなのに少し大掃除したよ。それもガンバッタぞ☆

さて、年末年始の予定を書くのが流行ってるみたいなので私も書いてみよーっと。

27日:大掃除
28日:年末新横ぐるぐる
29日:大掃除、年賀状作成
30日:30k走、少し大掃除、年賀状作成
31日:10kぐらいユルユル走る、少し大掃除、ダラダラ
1日:近所の川原に初日の出ラン、近所の神社に初もうで、ダラダラ
2日:ダンナの実家手賀沼ランをたくらんでいるwww
3日:私の実家子供を置いて江の島までマラニック、途中藤沢で箱根駅伝観戦予定♪
4日:ダラダラ

ダラダラしつつもボチボチ走るよ~☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 12月の振り返り | ホーム | 50mTTと30kmTT~新横ぐるぐる~ >>


コメント

ユキ様
新横浜ぐるぐるありがとうございました。
50走の時はカッコ良く走られてましたね。
昨日も30kとは凄いです。
体調も回復されている様で良かったです。

今年はユキさんのブログのコメントを書く様になり、新横浜ぐるぐるに参加する事が出来ました。
大変感謝感謝ですm(__)m

来年も宜しくお願いします。




Re: タイトルなし

いわさん
いつもコメントありがとうございます&新横ぐるぐるお疲れ様でした♪
50m走カッコ良かったって言ってもらえてうれしいです(*^^)v
体調はすっかり良くなりました。ランはまだまだですが(笑)
私もea練習会で知り合いができてよかったです!いわさんとお会いして以来、練習会行ってないですが(笑)
また新横ぐるぐるやると思うので、都合が合えばぜひ来てくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム