プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

すぽーつセンターへれっつごー

ユキです~。

今日は有休だったので、一足お先に冬休み♪
しかも1人~。うふ(* ̄∇ ̄*)

なので区のスポーツセンターに行ってみることに♪

じつわ、最近悩んでました。
名古屋に向けて週2回(平日1、土日1)は走りたいけど、
皇居は毎週行くのには遠いし、外は暗いし、、、
どーしよーかなぁと。
(朝弱いので朝ランは選択肢にありませんww冬は暗いしね)

ほんとはご近所にラン友がいて夜一緒に走れれば
いーんだけどねぇ。。。
女友達少ないのよねぇ。。。( ・ε・)

美ジョガーのみなさんは平日どこで走ってるんでしょうか~?

やっぱ、女性が夜安全って言ったらジムかなぁって感じ?
でも今の会社はスポーツクラブの法人会員とかの福利厚生がなく。。。
前は1回1,000円でスポーツクラブ行けたんだけどぉ(ーωー)
月会員とかは、週1も行けないからもったいないしねぇ。

年末ジャンボで7億円当たったら、ジム付のマンションに引っ越してやるぅ!!!
いや、広いマンションに引っ越して、ジムルーム作るか!?

年末ジャンボは置いといて、現実的に区のスポーツセンターは
どおかなと。
ちょっと電車に乗らないといけないんだけど、1回300円!!
安い!!!



更衣室は、、、まあ、区の施設ってかんじ。
ロッカーは100円だけど戻って来るから無料。
シャワーも区の施設って感じだけど、無料♪

設備は、、、
トレミ(1回30分)×6台、バイク×6台ぐらい、クロストレーナー(?)×3台ぐらい、
その他ジムっぽい筋トレ器具がありました。
まあ、スポーツクラブとかにあるテレビ付ではありませんが。。。
まあ、300円だからよしとしよう~("⌒∇⌒")

明日はリバーマラニックだから、軽く。。。

トレミ 4.5キロ 30分
クロストレーナー 10分

クロストレーナーって初めてやったから最初やり方わからなくて
バタバタもがいてしまった(笑)
なんか、モモ裏が鍛えられそうな気がする。
7億円当たったらこれも買おうwww

あと、疑問!!シューズはどうするのか!?
今回は、前に履いてたシューズを洗って持っていきました。
みなさん、外ランと同じシューズ???
それとも適当???

トレミ30分やったら汗だくになった(笑)

☆オマケ。
その後1人ランチでパン食べ放題。
デザートまでちゃんと食べて、チョーお腹いっぱい。
もちカロリーオーバーww



☆オマケ2
モンベ⭕行って、ハラマキ買って来ました♪
k12R2さんの記事でみて欲しくなったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
薄~い。
もちょい厚いのもあったんだけど、黒しかラインナップが
ないとのことなので、グレーの薄いのにしました。
ヘビロテになるかもなので2枚買っちゃった(笑)
明日のリバーマラニックでさっそく使ってみよーっと



年明けたら、スポーツセンター毎週通うよ!!!
(ホントに!?)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】リバー巡りマラニックwww | ホーム | 雨の木曜ネコ練に参加してきました。 >>


コメント

モンベ☆の腹巻き、いっちゃいましたね。
自分も走る時は常に使っているので、もう1枚欲しいです。
明日リバーマラニックに参加したかったのですが仕事でした。
河川敷は風が強く寒いと思いますので、腹巻き着けて頑張ってください(笑)

Re:

アール2さん
ハラマキ、なかなかヨカッタです♪
休憩中もお腹冷えませんでした。
1枚はダンナに貸してあげました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム