プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

足立ハーフレポ2

こんばんは。
ふらっとです。

今日は仕事納め。
年末って、なんかいいですね。
しみじみ、日本人だな~と思います。

オールスポーツの写真が見れるようになりましたね。
あの方とツーショットが。\(^o^)/
オッサン、はしゃぎ過ぎ。(笑)


では、レポの続きです。


【第二折り返し~ゴール 必死な区間】
19:03(ave.3:49)+4:31(ave.3:37)

折り返すとやっぱり向かい風。
風は止んでなかった。orz


「やっと追いついた!」
とここにきて、る~ぷさん合流。
いつの間に。


向い風を1km程走ると、明らかに集団のペースが落ちてきました。
ここでもカミさんが前にでて、集団を引っ張ります。
カミさんも辛いのに。
偉すぎ!偉すぎるよ!!

る~ぷさんもカミさんに続きますが、私は追いつこうとしてもいけません。
「ここまでかー。。。」
Z字の坂を上るまで4~5m程離れていたと思います。


上りでカミさん集団のペースが落ちたので、ここぞとばかりに喰らいつきました。
必死に坂を上ります。


「坂を下るとあと2km」とマーマンさんから事前に聞いていたので、
ここからはシャカリキ。


ラストは上げてくると思っていたので、カミさんを抜いて先行させてもらいました。
前を行くる~ぷさんを下りで追いかけます。

1km走って、なかなか追いつかない。
ここにきてやっぱり速く、粘っこく押していく走り。
サスガです。

ラスト1km、時計をみると1時間16分10秒弱。
サブ80は、ここで行けると確信しました。

ゴールゲートが見えたのでラストスパート。
る~ぷさんとの距離が少しずつ、縮まってきました。
こっそり抜くのはどうかなぁ~と思い

「る~ぷさん!抜いちゃうよ~!!」
息も絶え絶え、声をかけました。


気づいたるーぷさん、
思いっきり加速。。
速えー。


結果、1秒届かずゴール。


【ゴール後】
今回で6本目のハーフでしたが、
こんなに出し切ったのは初めだと思います。

記録証をもらい、陣地で談笑。
サブ80達成を報告すると、
「スゲー」と言っていたフル55分前後のランナー数名。

「フルはあんたたちの方が速いって!」
と言い返す。(笑)

その後は、練習で陣地に来られていたフジヤマさん(防府でサブ40ランナー)の練習内容をガッツリ聞いていました。(笑)
フルでタイムを伸ばすのは、30kmレースペース走が一番らしいですよ。
毎週とか言ってた? 私の聞きマチガイ?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


【アフター】
北千住駅付近に移動してアフター。
プロシードさんが会場から予約していただいたようでした。
いつもありがとうございます。

ここでも、オッサンばっかりでランの話になってしまいました。
次のアフターでは、ジョガー様とお酒飲みたいわー!(笑)


今回はヨメと参加したので、チビは義理母にお願いしていましたので、
お開きになるや急いで帰路に向かいました。
皆さんとちゃんとした挨拶もできず帰ってしまいました。
スイマセンでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。
応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しく、充実した一日でした。

あ、ガーミンのラップです。
キャプチャ20141223


<おまけ>
日曜日の12/28の新横ぐるぐる情報。
詳細はこちら。

今日現在の参加者です。

みそらさん
レイさん
riverさん
コッコさん
華さん
怪盗さん
プロシードさん
マーマンさん?
だれやねんさん?
チャレさん
いわさん
ハロさん?
KJさん?
K12R2さん?

ふらっと
ユキ
チビ
(順不同)

ガチで走りたい方も、ユルく走りたい方も、アフターからの方も、ドタ参、歓迎です。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 50mTTと30kmTT~新横ぐるぐる~ | ホーム | 足立はだーいげーきちーん(´・ω・`) >>


コメント

28日、足の方は何とか大丈夫そうなので参加出来そうです。
40km(4'30"/km)をたぶん8:30頃から勝手に始めてます。
3時間ノンストップの予定ですが、
アフターもたぶんご一緒できると思うので
どうか宜しくお願いします。
私のブログにもちょっと書いておきました。

ふらっとさん、ユキさん。
おはようございます。
直前で申し訳ありませんが、明日参加したいと思います。

ただ今晩会社の忘年会なので、
もしかしたら起きれずドタキャンの可能性も有ります。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

KJ様

了解いたしました。
プロシードさんがペース走の仲間を探していましたが、
すでに連絡を取り合っていたのですね。
ありがとうございます。

では、明日よろしくお願いいたします。


Re: タイトルなし

K12R2さん

新横ぐるぐる、明日お待ちしておりますね。
飲みすぎ注意でお願いします。

と、いっても今頃たらふく飲まれていますかね。(^_^;)

Re: タイトルなし

鍵コメ様

了解いたしました。
今回は男性陣がガチの方が多いようです。
よろしくお願いします。

明日行けそうです(。・ω・。)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m
寝坊したらごめんなさい。

足立は記憶に残るレースになりました。
ふらっとさん、カミさんのおかげです。
2人がいなかったらここまで頑張れなかった。
本当にありがとうございました。

そして、まだまだ行けそうな気がしてきたので
故障だけには気を付けてガチ路線を突き進みます(笑

今回の新横ぐるぐるには参加できませんが
スケジュールが合えばまた参加させていただきたいと思います。
勝田ではふらっとさんの強い走りを期待してます。

Re: タイトルなし

マーマンさん

今日は参加いただき、ありがとうございました。
寝坊せず、しかも我々より速かったという。
皆さん、早めにいらして気合いが入っていましたね。

私も気合い入りすぎてしまいまして、ランではいつものように絡めずスイマセンでした。(^_^;)

Re: タイトルなし

る~ぷさん

私も今回のレースは記憶に残るレースでした。
あんなに楽しい(苦しい)レースは2度とできないような気がします。
る~ぷさんは、ガチガチ路線を突っ走って下さい。

私も今回のレースのように、少しでもくらいついていければと思います。
(あ、富士登山はでませんよ(笑))

勝田ではPB更新できるように頑張りたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム