プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

足立はだーいげーきちーん(´・ω・`)

ユキです~。

足立のアフターから帰宅後、発熱でダウンしてます(ノд・。) グスン
アフターでは元気いっぱいだったんだけどなぁ(笑)

レースも大撃沈でノックダウン~↓↓
レース振り返り、さらっと行きます~。

************************
会場着まではダンナのレポで。。。。
電車の中で、”どうも今朝は肩がこってるな~”と思ってました。
じつは体の節々が痛かっただけかも(^_^;)

ボチボチ着替えて皆さんとお話ししていたのですが、初めましてのmakiさん(motoさんヨメ)さんより”一緒に走りませんか?”と、ステキなお申し出が!?もちろん”よろこんで~!”(*゚▽゚)ノ

しかし、なんかせっかく持ってきたウサミミがかぶりたくなってきて、ウサミミかぶってしまう←バカ

スタート地点では、makiさん、ローラさん、マーマンさん、チャレさんと一緒でした(*^^)v

☆1-5k 27:46 5:33/km
5:44 5:25 5:25 5:39 5:33

ウサミミが何度もとれるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

☆6-10k 27:47 5:33/km
5:30 5:29 5:31 5:38 5:39

2014足立_キミ兄さん写真
キミ兄スポより、makiさんとのツーショット写真☆キミ兄さんありがとうございます!

給水でmakiさんとはぐれてしまいました(>_<)前の方に発見するもついて行けず。。。。そのままズルズルと少しずつペースダウン↓
そんで折り返し後アツい!!!10kでウサミミ外したら汗だく(@Д@; アセアセ・・・でも外したらかなり爽快☆

☆11-15k 28:55 5:47/km
5:41 5:59 5:35 5:47 5:53

ゴール付近にいたホシヲさんにウサミミ渡す
名古屋に続きまたかよ(笑)ホント懲りないよね~。。。

☆16-20k 32:03 6:24/km
5:55 6:21 6:15 6:57 6:36

第2折り返し後、脚が動かなくなってさらにグダグダ(=ω=。)
第一折り返し後抜かれたローラさんがチラチラ視界に見え隠れするけど、もちろん追いかけることができず。。。

☆ラスト 7:32 6:17/km
6:23 1:10

☆Time 2:04:00 (05'52 /km)
だーいげーきちーん(´・ω・`)

原因は、、、、ウサミミと体調不良かな??

ウサミミが風でズレてしまうので、走る姿勢が変になっていたようで、10k過ぎから足がずっしり重くなって、動かなくなりました。。。。(@_@)
久しぶりに太もも前が疲れてきて、膝下もチクチク痛くなり。。。。

もう2度とウサミミはしないかもぉ~(=_=)
フロストバイトは別のを考えてます。試着済み☆

一応、ハーフの大会でのPBは12分ほど更新(^_^;)
練習PBよりは6分落ちwww
まぁ、保険でエントリーしていた神奈川マラソン頑張りまーす(゚∀゚)

***********************
振り返りおわり♪

レース後は、大人数でアフターで楽しかった☆
陣地を用意してくださったマーマンさん、るーぷさん、てーいさん。応援団のみなさま。大会運営の皆様。アフター幹事のぷろっしーさん。皆様ありがとうございました。

☆おまけ
レース後のひとコマ。
陣地でグッタリしていたら、華ちゃんからキビシイ一言。。。。”ユキさんて、1kとか速いのに、なんでハーフとかフルはそんなに遅いの??” 
キラキラビーム(/★_★)/…━☆)゚o゚)ズキュン!
結構真剣なまなざしで。。。。(笑)

えーと。。。。。
”遅いからです!!!”

ほんとにオワリ。チャンチャン☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 足立ハーフレポ2 | ホーム | 足立ハーフレポ1 >>


コメント

足立お疲れさまでした!
レース後も顔色悪かったし、アフターも控えめでしたもんね。

そ、そ、そ、そして…
ゴメンなさーーい(>人<;)
よく考えたら私、ものすごーく失礼なことを言いました!
ホントすみません…
ユキさんは絶対もっと速いハズ!って事を言いたかったんですぅぅぅ…

改めてお疲れ様でした(。・ω・。)ノ
絶対仮装だからですよ。風があったからウサミミに直撃していましたもん。
自分はもっとだーいげーきちーんです(´・ω・`)

一日お世話になりました。具合はどうですか?
途中青い75Tを見つけて、ユキさんだ、と思って
「ユッ・・・」と口にしたところで、ウサミミをホシヲさんに渡していたので、あとの「・・・キさ~ん」が河川敷にフェイドアウトして行ったのでした~(笑)
結構暑かったし、風があったから大変でしたよね。
今回の新横は残念ですが見送ります。
またの機会、よろしくお願いします。

足立ではお疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
早く治ると良いですが。
タイムは、体調不良+うさみみのためですよ。


本来ならご挨拶とおもっていたのですが、用事があり、走り終わって直ぐに帰ってしまいました。(-o-;)

足立お疲れ様でした&ありがとうございました。
うさみみ、向かい風直撃で大変でしたよね…
暑いのと直すのにで、体力消耗したと思います。
隣でずっとすごく大変だろうなぁと感じていました。
でも、いろいろお話出来て楽しかったです。


足立お疲れ様でした!
その後、体調は大丈夫ですか?
うさみみ、暑かったですよね。
私、第一折り返しの後、やっぱりすごく暑くて、
グローブをホシヲさんに投げちゃおうかと思いました。
投げなかったけど(笑)

フロストバイトは、見せてくれたアレですか??
興味津々です。

Re: タイトルなし

華ちゃん
火曜はお疲れ様でした~♪
えーとね。けっこうグサっとキタ(笑)
ウソウソ。ネタだからwww
もう少し練習して、華ちゃんと少しは一緒に走れるように頑張るねぇ~☆

Re: タイトルなし

マーマンさん
お疲れ様でした&陣地ホントにありがとうございました!!
そういえば、筋肉痛はなかった(笑)
マーマンさんは、ムリせずに~。28日もムリしないでねー☆
ぜひタイム係よろしく!!!( `・∀・´)ノ

Re: タイトルなし

すーぴーさん
火曜はお疲れ様でした♪
体調はだいぶ良くなりました。
私も、すーぴーさんお見かけしたのですが、そのころにはバテバテでついて行けませんでした(笑)
新横は、またの機会にお待ちしてます~(^_^)/

Re: タイトルなし

いわさん
火曜はお疲れ様でした☆
体調はだいぶ良くなりました!28日までには全快になるように全力で休養中です(笑)
また練習して、神奈川ハーフで頑張ろうと思います~。
28日にお会いできるの楽しみにしてますね~(^_^)/

Re: タイトルなし

makiさん
火曜はお疲れ様でした&2時間切りおめでとうございます~!
せっかく一緒に走ってもらったのに、いっぱいいっぱいであまりお話しできずにスミマセンでした(^_^;)
一緒に走ろうって言ってくれてすごい嬉しかったです☆
また一緒に走れる機会があったら嬉しいです~(*^^)v

Re: タイトルなし

iwatobiさん
火曜はお疲れ様でした。
体調だいぶよくなりました~。ウサミミはほんと暑かったです。脱いだら頭がびっしょりで気持ち悪かった(笑)
フロストバイトは、アレにしようと思ってます♪買いに行かなくては!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

足立お疲れさまでした。

そうだ、全てウサミミのせいだ!
なんて、私がユキさんはウサミミ付けるよねっ!?て
言っちゃたからだね・・・w m(_ _)m
確かに折り返すと蒸し風呂状態で私もウヘウヘしてた(笑)

お互い神奈川マラソン頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪

Re: タイトルなし

す~さん
火曜はお疲れ様でした~!ホントにアツくて大変でしたね~(@_@)
いえいえ、なんか持っていきたくなって、なんかかぶりたくなっちゃったので(笑)

そうそう。お互い神奈川マラソン頑張りましょうね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム