プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】足立フレンドリーハーフ。で、サブ80できました。

こんばんは。
ふらっとです。

アフターから帰ってきて今の時間。
速報でもないけど。。。

足立ハーフ走ってきました。

で、結果。

DSC_0785.jpg

サブ80達成しました。\(^o^)/
いや~、きつかったです。

ご一緒したカミさん、る~ぷさんのおかげです。
ありがとうございました。

詳細は後日?
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 足立ハーフレポ1 | ホーム | 横浜月例はイマイチでした(゚∀゚) >>


コメント

はぇー
ちょっと遅い人の10kmじゃないですか!
次は15分切りですね(* ̄ー ̄)

80切りおめでとうございますv-290

ま、ふらっとさんの練習内容からすれば
驚く記録でもないですが。。。。
日曜日もすぽ姫と
あの練習内容で本番に結びつかないのが
おかしいぐらいと話していたとこですよv-410

ま~先を越されちゃったけど
自分もその領域に入れるように
頑張ります。

サブ80おめでとうございます!
スゴイですが、ふらっとさんの実力的にはまだまだ上を目指せると思いますよ。
名古屋はサブ75ですね(* ̄ー ̄)

おめでとうございます
先越されてしまいましたね〜
ま〜先日の10kmTTのタイムなら80は切ると思ってたけどね(^_^)

80分切りおめでとうございます。
それにしても凄すぎです。
でもまだまだ記録が伸びそうですね。
今日はゆっくりと休んで下さい。

今日はお疲れ様でした。PB更新おめでとうございます。いい走りしてましたね~。次は勝田でしょうか?

もうこのレベルになると私には何が何だかわかりませんが(笑)
めちゃくちゃ速かったですね~!
数人で走ってるなかふらっさん先頭で引っ張って走って
たような気がします。

お疲れさまでした。

さすがですね。これからも上を目指して頑張って下さい。楽しみにしています。

サブ80おめでとうございます♪
PB更新流サスガです!!
る~ぷさん・ふらっとさん・カミさんのスタート前の「走れません」のやりとり面白かったです♪最後すれ違った時集団でいたので思わず「あっ、皆走れている」って思っちゃいましたww

PBおめでとうございます!
ご夫婦揃ってですよね?
陣地に戻ったら高速ランナーで談笑されてましたが近づけませんでした(^_^;)
また、宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ヨッチさん

もう、勘弁して!(笑)
いや、本当にきつかったんですよ。
何回もやめようかと思いましたもん。
こっから5分なんて、考えられません。


Re: タイトルなし

キイミさん

ありがとうございます。
相変わらずテキビシイ。。。v-12

今回はすぽ姫さんとレース以外で初めてお話しできました。(笑)
レース中はなかなか追いつかず、20mくらいを詰めるのに、5kmかかりました。
その分、ずーーーーと後ろから彼女の走りを見ていましたが、、、

速いですね。本当に女子の市民ランナーの枠を超えています。

いつか、キイミさんと走れればいいなぁと思います。

Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございます。
ヨッチさんと同じですね。(笑)

ここからの5分はあり得ません!
ラップ15秒の短縮なんて。v-393

フルで10分縮めるよりハードル高いです。
↑も厳しいですけどね。(^_^;)

Re: タイトルなし

ベタ足さん

ありがとうございます。
サブ80はきつかったですよぉ~v-40

今回はチームで走れたので達成できたようなものです。
風もあったので、単独だったらポッキリ折れてましたね。

でも、よかったです。ホッとしました。

Re: タイトルなし

いわさん

いつもありがとうございます。
今回は本当に良かったです。
残り15秒なのでヒヤヒヤものでした。

次なる目標に向けてがんばりたいとおもいます。

Re: タイトルなし

Jr.Bさん

ありがとうございます。
Jr.Bさんもお疲れ様でした。

スタートラインで、ベンチコートを着て並んでいたのが羨ましかったです。(笑)
そうです。次は勝田です!

寒そうなのでしっかり対策したいと思います。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

す~さん。

ありがとうございます。
私も、辛くて苦しくて、でも達成感と安堵感。
何が何だかわかりません。(笑)

数人で走って、お互いに順番順番で引っ張り合いをしてましたよ。
目標タイムに向かって走っていると、なぜか生まれるんですよね。連帯感が。

ホント、不思議です。

昨日はお疲れ様でした!
最後、僕はヘロヘロで完全に着いていけませんでしたね。
でも一緒に走れたおかげで、ソコソコ良いタイムにまとめられたので良かったです♪
ありがとうございました(^^)
勝田でのサブ50は期待しちゃっても良いんですよね?

Re: タイトルなし

k.takaoさん

ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

タイムの最終目標を設定してしまうと、達成時に燃え尽きてしまうので
あくまでも段階的に仮目標を立ててランニングを続けていきたいと思います。

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
昨日は陣地の設営、ありがとうございます。
おかげ様でリラックスしてスタートラインに立てました。

「走れません」のくだりは、まるでダチョウ倶楽部ですね。(笑)

私の場合ですが、
レース前とか、練習のペース走の時はいつも思います。
「設定ペースで最後まで走れるか」
でも、そう思った時の方が冷静になれて、かえっていい結果が出ます。

だから陣地での「走れません」は結構本気でしたよ。(笑)

Re: タイトルなし

プロシードさん

ありがとうございます。
ヨメは練習でもっといい結果が出ていますので、大撃沈みたいです。(^_^;)

高速ランナーとかのくくりなんてありません!
(高速ランナーはフジヤマさんだけです。多分。)
ラン(特にアフター)が好きなもの同士。
楽しく行きましょう。

だって、プロシードさんとは江戸リバーアフターでご一緒した仲ですし。(笑)

昨日は、アフターの幹事ありがとうございました。
お礼が遅れてしまいました。(汗)

Re: タイトルなし

カミさん

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

カミさんが時折、先行して引っ張ってくれたおかげで
気持ちが切れずに(本当は何回か切れた。。)ゴールできました。
最終ラップは本当にBUで追っかけられると思ってヒヤヒヤしてましたよ。

カミさんは、今回は正直、調整不足ですよね。
でも、それでもあれだけ走れるのは恐ろしいです。
私はうまくピークを合わせたのに。

勝田でのサブ50は期待しないでください。
まだ、サブスリーグロス未達成のなんちゃってなので。(笑)


サブ80おめでとうございます。
素晴らしいスピード、ホント羨ましいです。

かすみがうらで30km過ぎまでほぼ一緒のペースで、レース後コメント差し上げましたが覚えていますか?

仙台に単身赴任の身ですが年末年始は横浜に戻るので、28日の新横ぐるぐる、足の具合がイマイチですが直れば勝田に向けて40km走(4'30"/km)をと思っています。
勝手に行って勝手に走るだけですが、お会いできるのを楽しみにしています。

Re:

KJ様

ありがとうございます。
もちろん、覚えております。
かすみがうらでは追われる身でしたが、
つくばでは追う身に変わってしまいました。(笑)

50代からサブスリーを見事に成し遂げ、凄い方と思っておりました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

28日、お待ちしております。
基本、皆さん各々のペースで各々の距離を走られますが、時間は長くてもお昼くらいかまでと思います。アフターがある場合でも、遅れての参加も問題ありません。

脚の調子次第とのことですので、ケガにはご注意のほど、お願いいたします。

では、日曜日にお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム