プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

横浜月例はイマイチでした(゚∀゚)

ユキです~。

今日は単独で横浜月例に行ってきました~。

☆1.0 km 04分24秒

☆5.0 km 26分18秒 (05'15 /km)

足立直前なので、5kTTでも。。。と思ったんですが、攻めきれずって感じでイマイチでした(^_^;)
10月の横浜月例の10kとペース同じぐらいなんですけど。

ラップはこんな感じ。
キャプチャ20141221

4キロ目はダレた(=_=)まぁ、もっと速く走る練習しないとダメなんですかね?
でも一応5kのPBは2分ぐらい更新しました~。

やっぱキロ5で5kはまだまだだね(^_^; てか、5kでこのペースでも苦しくて、明後日の足立はキロ5分半とかで走り切れるのか不安(´・ω・`)

1kは寒いのでアップ代わりに。。。。といいつつボチボチ頑張りましたが、こちらも攻めきれず、フツーな感じ(笑)

ガーミン220をつくばのご褒美でもらって、余っていたNikeGPSウォッチですが、活用してくれそうな人のところに、無事にお嫁に行きました~☆

そういえば、チャレさんにもお会いできました(о´∀`о)

そして、帰ったらなんだかダルイ。。。。。そういえば朝から咳が出て、少しゼロゼロ(=_=)午後から微熱が出て、ダウン↓↓風邪薬飲んで爆睡したら少し良くなりましたが。。。。
月例の結果がイマイチだったのは、風邪気味だったせいにしておこうwww

というか、明後日の足立までに風邪治さなきゃ!!!

***********************
【年末新横ぐるぐるのお知らせ】

参加する方は適当に連絡くださーい。新横迷う人もけっこういるので、カギコメなどて連絡先教えて欲しいです~。

■日時:12/28(日) 9:30~気の済むまで~☆
*もっと早くから走りたい人はてきとーに。。。
*新横浜公園内にある小机フィールドの400mトラックも開放しているとのことで、TT会(50m/100m/1kmとか)もするかも。混み具合にもよりますが。
*お子様連れ大歓迎です♪うちのチビ(小1男)も連れて行きます。
*12時過ぎには、走り終わった人から適当に居酒屋ランチ行きます。
*ぷろっしーさんが一緒にハーフか30kペース走する人募集中だそうです!ペースは4分半とかかな??私と一緒にキロ6で30kペース走してくれる人も募集中デス!

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。(貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。


新横浜陣地201412


*追加情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー、コインシャワーあり(コインシャワー使用可能になりました♪)、アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】足立フレンドリーハーフ。で、サブ80できました。 | ホーム | 夜の新横ぐるぐるで流行りの10kmTT。で、PB更新。\(^o^)/ >>


コメント

28日参加させてください〜。
脚の状態にもよりますが、ぷろっしーさんと30km走しようかな。
でも4分半はさすがにキツイかも。
脚が無理そうだったら飲み会だけ参加します(笑)

Re:

ハロさん
防府お疲れ様でした&PB更新おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
28日お待ちしてます~。またお祝いにガンガン飲んじゃってくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム