プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

夜の新横ぐるぐるで流行りの10kmTT。で、PB更新。\(^o^)/

こんばんは。
ふらっとです。

TT流行ってますから、仕事帰りに新横ぐるぐるで10kmTTやってきました。
もちろん、ぼっちですが、何か。


目標は37分切り。


今週は風邪をひいてしまい、ろくに走れず。
走力は落ちていないのか。。。
足立ハーフの前に、脚の状態を確認しておきたっかたしね。



結果。
キャプチャ20141219

PBを50秒ほど、更新できました。

何でこのペースで走り切れたのか、わかんないです。
ほぼ、5kmTTのペースだし。


足立までは、もうジョグしかしませんよ。(笑)

私には、朝のBUとロング走は効果あるみたいです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 横浜月例はイマイチでした(゚∀゚) | ホーム | 週末に走らないともったいない気がするのは私だけ? >>


コメント

PB更新おめでとうございます♪
36分台って速っ!!余裕で37分切っていますね!!

10キロTTでそのタイムで走れるふらっとさんが

ハーフ&フルのベストがあの程度と言うのが。。。。。
信じられないv-12

ま~そのうち本番の結果につながるだろうけどねv-290

((((;゚Д゚)))))))
は、速い…。
これは80分切り間違いないですね!
サブ50も余裕では??
色々お先に行っちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
BU+LSDは最強の練習法かもしれませんね。

単独の練習でそのタイムって…恐ろしいポテンシャルです。(^_^;)
足立では私が足を引っ張りますので、カバーよろしくお願いします(笑)

速い!すげー!
20秒ほど負けました^_^;

ふらっとさんやカミさんを意識して練習する様になってから僕もタイム更新して来ましたが…いやぁもうこのタイムを意識したら36分切りしかないんでしょうけど、出来る気がしません(笑)
足立フレンドリー、80分切りは確実ですね!


Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
いやいや、余裕なんてとんでもないです。
コンディションによって、バサッと変わると思います。

足立は天気良さそうですね。v-426


Re: タイトルなし

キイミさん

実は、37分で二日連続走った記事を見て、ちょっと燃えました。
二日連続で走ろうと思いませんけどね。v-12

長い距離でも実績残せるようにして行きたいと思います。
明日のへきなん、がんばって下さい!v-363

Re: タイトルなし

カミさん

昨日はうまくはまりました。
自分をゴマカシながら走れたと思います。
それに、新横は平坦で走りやすいです。

朝、体が動かない状態でのBUは特に効き目ありですよ。

サブ80って、そんなに容易じゃないですよね!
21kmも走るなんて。(笑)

Re: タイトルなし

る~ぷさん

レースだとタイム上がるのか、ちょっとわかりません。
むしろ単独走の方がマイペースで集中して走れるので
タイムでやすいかもしれません。

足立はコンディションが良いといいですね。!
楽しみましょう。v-407

Re: タイトルなし

たけしさん

たけしさんのスピードなら私より速く走れると思います。
インターバルであのタイムは私には出せません。
負けず嫌いのたけしさんですから、数日後に35分台の記事が上がっても不思議ではないと思います。
(負けず嫌いって、速くなるには大事な要素ですよね。)

足立はベストを尽くせるようにがんばってきますね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム