プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

初インターバル1k×4@新横

ユキです~☆

うひょー。インターバルなんてしてみちゃったよwwwもちろん初です♪
なんかすといっくなランナーみたいだわぁ(笑)

今日は、”昨日ロング走やって疲れてるんだよ~”と嫌がるダンナを無理やり誘って新横へ~。

せっかくダンナと新横来たんだから、キロ5で5kTTに挑戦しようかな~。と思ったんだけど、おニューのガーミンでインターバルできるよねって話になって、インターバルに変更☆

ってか、インターバルってどんぐらいで走ればいいのかわかんないけど、とりあえずキロ5ぐらい??5kTTの目標と同じぐらいって遅いのか?まぁ、よくわかんないけど頑張って走りゃーいーんでしょ?

1212ラップ

とりあえずなんとかキロ5ぐらいで4本完走~☆
つなぎを250mにしたんだけど、恐ろしくゆっくり走ったけどね(笑)
最後のつなぎは、なんと4分/250m!ってかとぼとぼフラフラ歩いたwww

ってか、キロ5で5kTTなんてムリ~。もっと修行が必要らしいっす。ほんとにこんなツライ練習しないと速くなれないのぉ???
もーイヤんなったわ(@_@)

でも、新横は、インターバルとかやるのにイイよねぇ。帰り道だから定期あるしwww
でも、誰も走ってないんだよねぇ。ランステも8時ぐらいでしまっちゃうし。駒沢みたいにランナーだらけになんないかしらぁ(笑)

帰りは、着替えるのめんどくさいのでウェア(コールドギアにタイツに短パン)に長めのコートを着て、ペタンコブーツで電車にのって帰りましたwww
冬はコートで隠せるからいいね( ゚Д゚)ウヒョー
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 週末に走らないともったいない気がするのは私だけ? | ホーム | 決意の朝練その8 & あったかウェアお買いもの♪ >>


コメント

ユキさん
昨日はインターバルお疲れ様でした。
インターバルはやはり辛そうですね(^_^;)
そこまで追い込むと筋肉痛などにはなってないてすか?
ゆるゆるの私にはインターバルは無理そうです_(^^;)ゞ

仲良し夫婦、素敵ですね(^^)
そのままいっちゃったら、ほんと春にはサブフォー確定です。
ぶれないガーミンあるし🎵

Re: タイトルなし

いわさん
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
インターバルは、1kだけなので、5kTTとかよりは辛くないかな~と思ったのですが、けっこうツラかったです。すっごくゼーハーでした(笑)
ふくらはぎが疲れましたが、筋肉痛まではいかなかったみたいです。
次の日のユルジョグが幸せでしたwww

Re: タイトルなし

mizoreさん
いやー。かなり無理やりでしたけど。。。。
私はいい練習になりましたwww
ツラかったので、もうやらないかもです(笑)ガーミンはいい感じなんですけどね~(゚∀゚)
春??来シーズンの春でもいいですかね??(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム