プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

決意の朝練その8 & あったかウェアお買いもの♪

ユキですぅ。

今日は、決意の朝練⑧。
なんと。。。。。2週連続で朝練しちゃったよ~!!!
2日連続じゃないってところがミソねwww

明日朝から雨が降るみたいなので、水曜恒例BU走をするというダンナについて、ジョグだけ一緒に走ってもらった。途中からダンナがBU走始めたので、後は一人で走って帰ってきました。

☆13.53 km 1:29:53 (06'38 /km)

サムイサムイサムイ:(;゙゚'ω゚'):サムィー
今日はとにかく寒かった。
途中、トイレに行きたくてコンビニに寄って出てきたら、汗冷えで寒くて死にそうだった(@_@)
あまりの寒さに、最後までペースを全く上げれなかった。
普通の長袖、タイツと暖かめのウィンブレ上下、ネックウォーマーで行ったけど、今日は普通の長袖ではなく、コールドギアにすべきだったぁ(;゚Д゚)

と思って、今日はたまたま帰りに買い物に寄れたので、暖かウェアを買いまくってしまった(^_^;)
全部値下げ品だけどねwww

1418211981591.jpg

コールドギア(2枚目)にC3fitのサーマルタイツ、何とかサーモのウィンブレ☆これで朝練も怖くないぜ!!!

あとは、シャワー後の脱衣所が寒いので小さいセラミックファンヒーターが欲しいなぁ。物欲ダイバクハツ(゚д゚)!

あと、朝から4時起きで13kも走るとほんとに仕事中にゾンビになってしまうので、もう少し距離を減らそうかなぁ。。。。
まぁ、途中でダンナとわかれて真っ暗な中1人で帰ってこないといけなくなるけどね。5時過ぎれば少しは人が増えてくるし。。。(^_^;)

***********************
【年末新横ぐるぐるのお知らせ】

参加する方は適当に連絡くださーい。新横迷う人もけっこういるので、カギコメなどて連絡先教えて欲しいです~。

■日時:12/28(日) 9:30~気の済むまで~☆
*もっと早くから走りたい人はてきとーに。。。
*新横浜公園内にある小机フィールドの400mトラックも開放しているとのことで、TT会(50m/100m/1kmとか)もするかも。混み具合にもよりますが。
*お子様連れ大歓迎です♪うちのチビ(小1男)も連れて行きます。
*12時過ぎには、走り終わった人から適当に居酒屋ランチ行きます。
*ぷろっしーさんが一緒にハーフか30kペース走する人募集中だそうです!ペースは4分半とかかな??

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。(貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。


新横浜陣地201412


*追加情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

第3レストハウス(8時半~)
ロッカーあり、コインシャワー使用不可(12/10現在)、アメニティ無

第2レストハウス(8時半~)
ロッカーなし、コインシャワー100円
アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 初インターバル1k×4@新横 | ホーム | セット練とか、昨日のTTとか。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

カギコメ1さま
らじゃーです~(*^ー^)ノ♪

Re:

カギコメ2さま
別途メールで連絡しますね~!

こんにちは。
新横ぐるぐる、参加します(^-^)/
(山の予定が入らなければ・・・)
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

チャレさん
ぜひご参加ください~!お待ちしてます~☆
私と、キロ6ユルラン30kしませんか~?
まぁ私がガチランになりますがwww
でも山に行ってしまいそうですね(笑)

こんにちは。

6月の駒沢以来のご無沙汰です。
ユキさん、すごい勢いで速くなっていますねー。

新横ぐるぐる、参加させてください。
よろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・新横参加させてください(≧∇≦)
今回は新幹線で参ります♪
短い距離のタイム測ってみたいな~。

Re:

riverさん
お久しぶりです♪
はーい!お待ちしてます~(*^ー^)ノ♪
寒いので暖かい格好で来てくださいね~。

Re:

華ちゃん
きゃー!参加してもいいことになったの??ヤッター☆
しかも新幹線で参加!大人~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム