プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

雨の木曜ネコ練に参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は木曜ネコ練に参加してきました。

昨日の今頃の天気予報では、午後は早い時間から雨予報だったと思いますので参加(開催?)は無理かなと思っていましたが、

昼頃:曇り
15時頃:少し晴れ間
19時頃:まだまだ曇り


これは雨に出会わず練習できるかと思いましたが、
練習開始10分前になって雨が降ってきました。(-_-;)


「雨が降ってきたから、今日は中止にしますか?」










なんて事は誰も言い出さず練習が始まりました。(^_^;)


参加された方は

さぶろうさん
ハンサムネコさん
proceed2600さん
ふらっと


proceed2600さんとは、ここ最近ご一緒する機会が多いです!

12/20:公開ネコ練
12/23:足立フレンドリー
12/26:木曜ネコ練
12/28:うーぱぱさんのリバー企画

会いすぎ。(笑)



練習内容は、ネコさんとほぼ同じですのでこちらで。
※手抜きではありませんよ~。


私、雨ランって数えるくらいしかしたことありません。
暑さにも弱いのですが、寒さにも弱い。
それが、冬の夜の雨ランなんて。
今日は走っても走っても、寒かった。。

今年の富士五湖とかかすみがうらを走った方々を本当に尊敬しますね。


走っている間、私の頭のなかに浮かんだ言葉はこれ。

俺たちストイックじゃね?
別角度から見ると、h○nt○iかも。。


そして、練習終了後は、アフターなしで皆撤収。
(明日も仕事あるしね)



参加された皆様、今日は本当にお疲れ様でした。
充実した練習が出来ました。
また是非参加させてください。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< すぽーつセンターへれっつごー | ホーム | 木曜ネコ練、、、、のおみやげ♪ >>


コメント

ネコ練お疲れさまでした。
 また参加出来るとはうらやましいですね
 こっちも雨が降り出したので、ネコ練どうなったか気にはなっていました。プロシード様は私も一番ご一緒する機会が多く、お世話になっています。
明日28日はよろしくお願いします。

ヨメと遊んでいる時間よりもふらっとさんと走ってる時間のほうが確実に長くなりました(笑)

週末もよろしくです!!

Re: タイトルなし

たまさん

こんばんは。
昨日は雨で寒かったのですが、
ネコ練さぶ錬はイイですね。
一人じゃできないペースで練習できますからね。

明日は、ゆっくりゆっくり長ーくですね。

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

proceedさん

こんばんは

浮気疑惑かかってないですか?大丈夫ですか?(笑)

明日は集合場所間違えないように、再度確認します。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム