プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほー】新横ぐるぐるハーフ(ぼっち)で2時間切り~♪

ユキです~。

今日は駒沢ea練習会に行きたかったんだけど、ダンナに“俺もハーフペース走したいんだよ!!”と言われ、チビも連れて新横きました。


給水休憩は時計止めてましたがwww

こないだの、みわっちさんとの新横ぐるぐるハーフPBより7分更新☆
今回はぼっちでも頑張った(σ≧▽≦)σ

詳細はまたあとで。。。(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< セット練とか、昨日のTTとか。 | ホーム | 【速報】新横ぐるぐるハーフTT~♭~ >>


コメント

お疲れ様でした。
最近のユキさんの勢いに刺激を貰ってます。
見習わないと。
次のレースでサブセブン行けちゃいそうじゃないですか!!

おっ!もう記事あげてる!!
だから【そくほー】か(笑)
お疲れさま〜♪

PB更新(゚∀゚)キター!!
おめでとうございま~す♪
キレッキレじゃないですか~、だから二時間切れるって言ったんですよ^^
つくばから良い流れですね!!
おnewのガーミンはどうですか??

Re: タイトルなし

R2さん
ありがとうございます~♪
いやいや、刺激なんて、見習うなんてとんでもないっす。。。。今まで激遅かったので少しマシになっただけですよ(笑)
次のレースは2週連続なので、両方ゆるゆる走りたいと思ってますwww
そのためにつくばがんばったんで☆

Re: タイトルなし

す~さん
昨日はお疲れ様でした~☆
新横着いたとたん会って、嬉しびっくりしました(笑)
駒沢ウィメンズできなくなって、最近なかなか会えないから寂しいデス(ノд・。) グスン
夫婦で新横ぐるぐるハーフ大会な感じだったので、速報あげてみましたwww
す~さんもさらっと30k走ったんですよね~。さらっとなのがスゴイ(゚∀゚)

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとうございます~☆
でも、休憩時間含んでないから。含んだらたぶん2時間超えてる(笑)
でも、このペースで走り切れたのは自信になりました!!
おニューのガーミン、ステキ(*´∀`*)ウットリ
ラップもブルブルしてわかりやすいし、GPS捕捉わかりやすいし、リアルタイムラップもちゃんと出るし♪
つくばでげっとできてよかったwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム