プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

11月振り返り

山宴会、俺も行きたかった。。(>_<)




こんばんは。
ふらっとです。


毎月恒例の振り返り~。
あ、10月分は振り返らなかった。(;^ω^)


<月間走行距離:401km>
400kmを超えたのは、8月以来の2回目。

<ポイント練習など>
20kmペース走(3'59 /km)
5kmTT(3'35 /km)
10kmTT(3'42 /km)
15kmBU走(4'15/km→4'04/km→3'54/km)
15kmBU走(4'10/km→3'58/km→3'49/km→1km 3'35)
15kmBU走(4'08/km→3'57/km→3'44/km→1km 3'24)
つくばマラソン(4'15/km)
30km LSD 2回

その他、2時間LSD数回。。

スピード練習もやったし、LSDもやった。

つくばを前に疲労抜き期間もあって、走れない週もあったけど
最後は無理やり400kmに載せた。(笑)



12月は足立ハーフまで、心肺を追い込む練習をしたいと思っている。10km走とかね。
ただし、LSDもやる。

ハーフでは、攣るまで追い込めないと思うけど、
1月の勝田に向けて粘りある脚も作りたいから。

30kmペース走は、どうだか。。。気分次第で。(笑)



そんでもって、今日12月初日は10kmBU走をしてきた。
朝5時、短パンで強風の中。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

設定ペース/距離は、4'00/3km→3'50/3km→3'40/3km→全力/1km。
で結果。

キャプチャ20141202

先月の10kmTTより楽なはずなんだけど、きつかった。
(最初ツッコミすぎ、最後上げれなかった。)

こんな感じで、怪我しないように心肺も追い込みたい!(と思います。)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 雑記!ユルジョグなのか?LSDなのか? | ホーム | 山宴会@高尾山に参加してきたよーん。 >>


コメント

今の時期タイツを履かないと寒過ぎですね(;゙゚'ω゚'):サムィー
今日の夜、ハ―パンで走ってんですが素足自分だけでしたww

こ、これは…((((;゚Д゚)))))))
驚異的なタイムですね!?
僕も今朝やってみましたが、足下にも及びません(^_^;)
レース後半の爆発が期待できそうですね!
次回のレースが楽しみです♪

Re:

マーマンさん

今週、急に寒くなりましたね。
スピード練習でタイツはくと、足捌きが悪い気がするんですよね。

この季節、暗い時間に足露出して走っている人は少ないみたいですね。(笑)

Re:

カミさん

練習内容被ってしまい、申し訳ないです。(^_^;)
20kmも、週末に355くらいで走れないかなと思ってました。(笑)
足立で足を引っ張らないようにしないと。

10kmBUは、全然ペースコントロール出来てなかったです。まだ時期尚早ですね。(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム