プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

山宴会@高尾山に参加してきたよーん。


29日は、憧れの山宴会@高尾山に参加させてもらいました♪
ダンナは用事があり参加できなかったので、単独参加www

メンバーは、アレキさん怪盗さんいっちさんチャレさんのべさんレイさんDEGさん華さんローラさん、えみさん、ほしこさん、ホシヲさんなおさんproceed2600さん
リンク貼るのはカリスマブロガーの怪盗さんだけで良かったんでしたっけ?イケてないブロガーですが一応リンク貼ってみましたwww

私は、もちろんのぼりからリフトε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!リフトからの紅葉もキレイでしたよ~。
ほら、膝に違和感あるしwww

そして、広い屋根付きの場所は取れなかったんですが、なんとか屋根付きの場所を確保!
そして出てくる出てくるお酒とゴチソウ(*´∀`*)ウットリ

キッシュとかね。重箱とかね。すき焼きとかね。クラムチャウダーとかね。チヂミとかね。餅ベーコンとかね。フランスパンのオープンサンドとかね。山ご飯豪華スギ~☆
私もググって発見したレシピ、フレンチトーストを仕込んでいって、焼いたけどなかなか良かったです♪簡単でおいしい☆
あ。言っときますけど、普段からこんなもん作んないですよ。メンドクサイしwww


1417334072972.jpg

雨は寒かったけど、お腹いっぱい食べて、いろんなお話をして。。。。
雨はそのうちやんで、ステキな景色が見れました~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

1417334441419.jpg
ホントにスゴイ空き瓶の数っすねwww

のんびりしすぎて、帰りは真っ暗(笑)でも華ちゃんと手を繋ぎながら楽しく下山wwwなんとかケーブルカーに間に合いました。
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました~☆

ちょっとバーナーが欲しくなりました。山なんて高尾山しか行ったことないけどwww
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 11月振り返り | ホーム | 祝・ブログ1周年&タイトル更新のおしらせ >>


コメント

本当にあれ全部飲んだって信じられないですね。
yukiちゃんのフレンチトースト美味しかったです。生クリーム付きで♪

初お目見えのガーミンが光ってました☆見せてもらったこちらもうれしかったです。

天気心配してたけど徐々に晴れてよかったね〜
雲海の写真いいかんじ!
山ごはんも美味しそう!


フレンチトーストごちそう様でした!
あれは特別だったんですね(^-^;
今度は新横ぐるぐるに参加できたらと思っています。

土曜日はありがとうございました!
甘くて温かいフレンチトーストおいしかったです!
新しいガーミンが光ってましたね!
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
今までの山宴会でフレンチトーストなんて発想まるでなかったです(笑)
ジョシが多いと楽しいですね♪
次回はぜひご夫婦で(^^)/

フレンチトースト美味しかった〜
あと、おにぎりも嬉しかったです(*^^*)
ごちそうさまでしたー

バーナーいいですよ
山はもちろんのこと、ホテルでも使えちゃいますからね(笑)

Re: タイトルなし

レイさん
キッシュごちそうサマでした!絶品でした~(*´∀`*)
キッシュをさらっと作ってしまうレイさん憧れですぅ☆
人数多かったといっても、次々空き瓶が増え、すごかったですねぇ(笑)
生クリーム迷ったんですけど、買って行ってよかったです。生クリームつけるだけで、ワンランクアップしたような気がしますよね♪
ガーミン、ランでは1回しか使ってないので、もっと走りにいかないと!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: タイトルなし

みわっちさん
みわっちさん行けなくて残念でしたね~(´・ω・`)
とりあえず、歩いてる時は雨降らなかったので良かったです!!
雲海はほんとうに幻想的でした~♪
山ごはんもお腹一杯食べました!!!

Re: タイトルなし

チャレさん
フレンチトーストは家では何年も作ってないです(笑)
新横ぐるぐるは年末にやるかもなので、ぜひ来てください~!お待ちしてます☆

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
土曜はお疲れ様でした!
ぷろっしーさんがお酒をついで回っていたので、あの量のお酒をちゃんと飲み切れたんですね♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

いっちさん
お疲れ様でした~。私のは、たまたまググって出てきた簡単そうなの作っただけなんですけどね(笑)
いっちさんの、いっぱい飲んでも全然平気な男らしいところにホレました(*ノェノ)キャー
ぜひ、またご一緒させてくださーい☆

Re: タイトルなし

のべさん
すき焼きごちそうさまでした!!!
山ですき焼きなんて食べれると思いませんでした。温かくて美味しかった~(*´∀`*)
バーナー、アマゾンで調べてしまいました。ホテルでも確かに使えると便利かもぉ(笑)

yukiさんのフレンチトーストおいしかった〜( ´ ▽ ` )ノ♡
暖かい紅茶もおいしかったです♪ありがとう☆
雨降ってたのにワイワイしてずっと山にいて素敵な景色見てたのしかったね♡
お料理や気づかい色々ほんとにありがとう♪
またあそびましょう〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪☆

Re:

ローラさん
土曜はお疲れ様でした~(*´∀`)♪楽しかったねぇ(*´▽`*)
いつもお世話になってるので、少しは恩返しできたカナ??(笑)
来年はつくばにきてね♪
また遊びましょう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム