プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

祝・ブログ1周年&タイトル更新のおしらせ

ユキです~。

☆祝・ブログ1周年☆
ダンナによると今日がブログ1周年の日らしい。よく覚えてるな~。。。

んで、このブログ1周年という記念すべき日にブログタイトルを更新せよと、朝ダンナにオオセツカリ、作業に励んでいる次第デス。。。
もっと先でいーじゃん。あーメンドクセ(  ̄_ ̄)

つくばで、二人とも各々目標タイムを達成し、夫婦合計目標タイムも無事達成できましたので、タイトルも更新しまっす!
変更じゃなくて更新ね♪

”ふうふでサブセブン
ユキとふらっとのらん日記”


7時間の、各個人の割り当ては、、、、、、
特に決めてません!
ぜひダンナにがんばってホシイ。。。。。(・Θ・;)アセアセ…

とりあえず7時間にしとけば、当分タイトル更新しなくていーんじゃん??ってことでwww
ぜひみなさま、長い目でみてやってクダサイ( `・∀・´)ノヨロシク

*********************
【所信表明・ユキ】

所信表明といいますか何といいますか。。。。
つくばで予想以上の目標を達成して、1週間後の私ですが、、、、
気が抜けています~。予想以上の目標を達成してしまってお腹いっぱいで、次の目標なんて、、、、って感じです。

膝とかかとの調子は、なんか違和感あるような気がしますが、ガツガツ走らなければ大丈夫な気がするので、少しユルユルしようかなと。。。。。

みなさんには、”次はサブ4だよね!!”とか”ユキさんなら、まだまだ行けるよ!!”と言われて嬉しいのですが、なんだかピンと来ない(^_^;)
”サブ4なんて、狙うとしてもずーっと先だよな~”なんて思ってたから。

そんなにガツガツ練習するほうでもないし、根性もないし、特に”走ること”に対しては負けず嫌いじゃないので、ボチボチ楽しく走っていこうかなと思います☆
ガーミンも買ってもらったしねwww
1417333853116.jpg

とりあえず、名古屋ウィメンズ→横浜マラソンと2週連続フルを走れるように、強い脚を作るべく頑張っていきたいと思いまっす!あと、ぼちぼちハーフ2時間切りも目指したいな~と思ってま~す☆
名古屋はガチらないで、楽しく走ろうかな~。。。。あー。所信表明長い。スミマセンwww

*********************
【所信表明・ふらっと】

酔った勢いで行きます。(笑)
サブ50で。

*********************

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 山宴会@高尾山に参加してきたよーん。 | ホーム | つくばマラソンレポ3 ゴールまで行きます。 >>


コメント

夫婦で次の目標に向かって所信表明。素敵です。
ブログ1周年おめでとうございます^^/

一周年&タイトル変更おめでとうございます♪
酔った勢いでもなんでも、がんばれ、ふらっとさん!!
ユキさん、がーみんゲットおめでとーー!

一周年おめでとうございます(。・ω・。)ノ
やっぱりサブ7になりますよね。ユキさんの次はハーフで2時間切り!!年末さくっと行っちゃいましょ♪
最近のガーミンはデザインがいいな♪
ふらっとさんカッコイイ!!

一周年おめでとうございます(^^)
それぞれの目標に向かってゆる〜く始動していきましょう♪
あ、ふらっとさんはガチでしたね(笑)
ガーミン良いなあ( ´ ▽ ` )
使い心地を今度お会いした時に教えてください♪

1周年おめでとうございます!\(^o^)/

まだ1年なんですね~
もう少し長いと思ってましたが、ブログを始める前から知り合ったからかな?

ユキさんなら、まだまだ伸びると
私も思いますよん☆
応援してますp(^-^)q

一周年おめでとうございます(^ ^)
サブ6.5までなら大丈夫だと思いますよ〜♪

私もガーミンをポチッとしちゃいました(^^;;
色違いの方です〜。

一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ガーミンかっこよかったです(笑)

祝ヽ(^。^)丿

一周年おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
ふらっとさん
サブ50カッコいいですね。応援しています。
ユキさん
ガーミンかわいいですね。
まずはハーフ2時間という目標があるので無理せずに頑張って下さい。怪我には注意してくださいね。

Re: タイトルなし

ひでちさん
ありがとうございます♪
私のは目標というかなんというか。。。。って感じですが(笑)

Re: タイトルなし

iwatobiさん

ユキです。
ありがとうございます☆
ガーミンかわいいし、スマホで同期できてなかなか便利なヤツです(*´∀`*)ウットリ

ふらっとです。
いつになるかわかりませんが、がんばります。
ま、あくまでも目標なんで。(笑)

> 一周年&タイトル変更おめでとうございます♪
> 酔った勢いでもなんでも、がんばれ、ふらっとさん!!
> ユキさん、がーみんゲットおめでとーー!

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとうございま~す☆
えー、ホントはサブ7にするのイヤだったんだけどね~(=_=)
昨日、タイトル更新しないと!!!って言われたからさぁ。。。。(´・ω・`)

でも、ウフ。ガーミンかわいいわよ☆
年末ねぇ。。。まぁ、ちょっと練習たりないかなぁ(^_^;)

ダンナは、、、、酔ってたね(笑)

Re: タイトルなし

カミさん

ゆきです。
はーい。ゆる~く行きたいと思います~☆
ガーミン、ダンナが虎視眈々と狙ってるんですけどぉ(笑)

ふらっとです。
カミさんも、ガチでいくよ~♪

> 一周年おめでとうございます(^^)
> それぞれの目標に向かってゆる〜く始動していきましょう♪
> あ、ふらっとさんはガチでしたね(笑)
> ガーミン良いなあ( ´ ▽ ` )
> 使い心地を今度お会いした時に教えてください♪

Re: タイトルなし

てーいさん
ありがとうございます~♪
そうですね。初めてお会いしたのは、真夏の皇居ぐるぐるでしたよね♪
あれから、いろいろイベントに参加させていただいて、楽しくランを続けていけてる感じです(*^_^*)
えーと。もう少しは記録のばせるように頑張ろうかなぁ~と思ってます(笑)

Re: タイトルなし

ハロさん

ユキです。
ありがとうございます~☆
え??サブ6.5??(゚д゚)!勘弁してくださーい(@_@)
ガーミン、イロチですねぇ!GPSの捕捉がチョー速くてびっくりですよ~(*´∀`*)

ふらっとです。
もう一年たちました。
夏の江戸リバーアフターの帰りの電車で、ブログ開設をすすめられてなかなか踏み切れませんでしたが、
始めて良かったです。
サブスリーできたのも、みなさんの応援があったからこそと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん

ありがとうございます!
ほんとに、ぷろっしーさんとはよく会いますよね(笑)
まぁ、ぷろっしーさんのイベント参加率が高スギだからですねwww
ガーミンかわいいのに、ダンナからは”おもちゃみたい”ってバカにされます(泣)

Re: 祝ヽ(^。^)丿

いわさん

ユキです。
ありがとうございます~♪
ケガは本当にイヤですからねぇ(-_-;)
気をつけます!!!

ふらっとです。
目標ですから。キロ4くらいでフルを走るなんて考えられません。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム