プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【そくほー】ガーミンゲットだぜ~!!

ユキでーす♪

ガーミンゲットだぜ☆
てかサブ4.5達成☆



今日は、mizoreさんがずーっと一緒に走ってくれて、30k過ぎの苦しいときに励ましてくれました☆
サブ4.5とれたのはmizoreさんのお蔭です!!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

マーマンさんも途中まで一緒に走ってくれて、ペーサーしてくれました!!
ありがとうございました( v^-゜)♪

スッゴいぎりぎりだったけど、サブ4.5スッゴいウレシイです(≧▽≦)
キャホー☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< つくばも最後は猛ダッシュだぜ~!!! | ホーム | 【速報】 サブスリー、達成しました! >>


コメント

ユキさん、
サブ4.5、おめでとうございます。
用事が有ったので先に失礼しました。
ナイスランです。

おおお、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
サブ4.5ゲットおめでとうございます!!
ユキさんなら獲れると信じてました。
ガーミンいいなぁww
ナイスランです!! お疲れ様でしたー(´∀`)ー!!

おおおおお!すごい!!
サブ4.5おめでとうございます!
ガーミンゲットもおめでとうございます!
沢山練習していましたもんね。
素晴らしいです!

おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

ユキさん
サブ4.5おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
かかとの方も痛み無くすんだみたいで良かったです。
今日は宴を楽しんで下さい~。

本当にふうふで自己新おめでとうございます。


おめでとー
もっと行けるまだ行ける
一緒に走ったことあるからわかる!

ガーミンは最新版のちょー高いのを買ってもらうんだよね(笑)


ゆきさん改めておめでとうございます(^○^)
ふうふでサブエイト☆やったね!!

でたwww
サブ5どころかサブ4.5達成www

かかとは大丈夫ですか?
しばらくゆっくりかかとを休めてくださいね。

おめでとう!

ユキちゃん、サブ4.5達成おめでとう!!
夫婦でそれぞれ達成していいレースでしたね。
おめでとうございます。

ユキさん4.5おめでとうございますv-410

故障のあるなか。。。
よく走りきれたと思います。

ふらっとさん共々いい1日になりましたねv-411

次はサブ4目指してねv-392

わああーーーい、おめでとうございます!
かかとの不安を跳ね飛ばしてのサブ4.5、本当に良かった〜♫
いっちゃん高いガーミンいっちゃってください☆

☆ ネ兄 ☆

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡

サブ4.5おめでとうございますっっ!!
スゴイっ!ガーミンパワーごいすーですね(違う?^^
ユキさんの実力です☆
ハーフのタイム見ると後半めっちゃがんばったのですね??すごいな〜!
お疲れ様でした。痛みは無いですか?
ゆっくり休んで、最上位機種をおねだりしちゃってくださいww
ふうふでサブ7.5!!おめでとうございますっヽ(≧▽≦)ノ

サブ4.5でPBおめでとうございます。夫婦でサブ7.5達成だからブログタイトル変えないといけないですね。

サブ4.5〜♡目標達成〜〜☆
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガーーーーミン♬うれしいご褒美ですね♪♡♡
ご夫婦そろってお祝いですね!
ガブガブいっぱい楽しんでください〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡

おめでとうございます。
最近とみに速くなられていて、もはやユキさんの背中が見えなくなってしまいました(笑)
ふうふでサブエイトも見事達成。
重ねておめでとうございます*\(^o^)/*

改めてサブ4.5おめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ガーミンげっとだぜ!!
そして夫婦でサブ7.5おめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様でした。
PB完走、おめでとうございます。
一気に夫婦サブ7.5達成じゃないですか?
タイトル変えないと。
次はサブ7?
サブ7にすると、ユキさんが頑張らないとですね。

おめでとうございま~す

おつかれさまでした!
レース中見つけられなくてスミマセンでしたぁ。いっぱい練習して結果も出ると嬉しいでしょ(ボクは解りませんけど・笑)。 ガーミンゲットってことは、もっとやるっ!って意味?・笑 DEG

サブ4.5達成おめでとうございます☆
ふらっとさんのお古ではなく、可愛いガーミン買ってもらって下さい!

途中、ユキさん&mizoreさんにお会い出来てパワー頂きました(^^)
ありがとうございました!!
これからも夫婦共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ナイスラン!
さすがですね~(^^)
そしてガーミンゲットおめでとうございます!
うらやまし~(>_<)

おつかれさまでした!
自己ベストすてきっ^o^ ガーミンゲット、おめでとうございます。アフターではテーブルが離れていて、お話しできなかったのが残念です。。。
またご一緒できますように!

Re:

たのくるさん
ありがとうございます♪
たのくるさんもPB更新おめでとうございます!!サブ55って世界が違いすぎて想像がつきませんが、とにかくスゴいです☆
またお会いできたらぜひお話ししたいです!(*´∇`*)
足立と神奈川マラソンでお会いできますかね??

Re:

やじるし.さん
キタゼーーーー(°▽°)ーーー!!
ありがとうございます☆
イヤ、私は絶対にムリだと思いました(^^;
ガーミン棚ぼたwww言ってみるもんですねぇ。
今日は、廃人になってます。。。( ´△`)

Re:

ユキねえさん
ありがとうございます♪
ガーミンさっそくポチってもらいましたwww
届くのが楽しみです!!
結局、朝練6回しかしなかったので、沢山練習したかは怪しいですが(笑)

Re: おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

いわさん
ありがとうございます☆
かかとは、結局全然平気でした(笑)
ご心配おかけしてスミマセンでした(^^;
今日は、超絶筋肉痛+αでヤバいです(´Д`|||)
再来週ea練習会に行きたかったけど、行けるかな~??

Re:

ヨッチさん
ありがとう~☆
ヨッチさんもできるコだからもっとガンガン行っちゃうんだよねぇ~www
私は、ボチボチで。。。(^^;
ガーミンはカワイイのポチってもらったよ~☆届くの楽しみ~(*´∇`*)

Re:

みわっちさん
改めてありがとうございます~♪
同じ大会でそろって達成できてホントに良かったでーす☆
私は、ともかく特にダンナが(笑)

Re:

マスター!!!
マスターのおかげで、かかとは全然平気でした!!!美顔器のアドバイスのおかげです!ホントにありがとうございます~☆
走ってる間も後もかかとは全く痛くなかったんだけど、走った後はちょうけいが痛いよ(笑)
あと超絶筋肉痛がヤバい。。。ホコウコンナン(´Д`|||)

Re:

レイさん
ありがとうございます☆
まさかダンナも達成できるとはって感じでしたが(爆)
いろいろな人に支えられて、本当に思い出に残るいいレースになりました(*≧∀≦*)

Re:

キイミさん
ありがとうございます~♪
あ。かかとは実はレース中全然痛くなかったんですよね(笑)
でもやっぱりフルは大変でした。特に30k過ぎてからが(´Д`|||)

さ、さぶふぉー?!!(゜ロ゜ノ)ノ
キイミさんキビシイ~!!(∋_∈)
メッソウもゴザイマセン~。
と、とりあえず、次はハーフで2時間ぎりを目指そうかなぁと(^^;

Re:

コッコさん
ありがとうございます~!!
ご心配おかけしてスミマセンでした(^^;
今回サブ4.5できてホントに良かったです~(*≧∀≦*)
えー。一番高いガーミンはカワイクないから欲しくないなぁ(笑)カワイイのにしてもらいましたよ~♪

☆感 言身寸☆

ロボちゃん
ウキョ-----(゚д゚)-----!!!!
サブ4.5ホントに獲れたちゃったよ~☆
ガーミンパワーはホントにすごかった!!やっぱ私はニンジンがぶら下がってないとヤル気が出ないコだった(笑)

かかとは全然平気です♪筋肉痛と少し膝痛が(^_^;)今週は大人しくしてます。。。
イヤイヤ、コッコさんといいロボちゃんといい、、、ねだるなら最上位機種じゃなくて、カワイイのでしょ!!
一気にサブ7.5やってやったぜwww

Re: タイトルなし

雅さん
ありがとうございます~☆
タイトルですか~。。。何にも考えてないんですよねぇ。
まさかダンナが目標達成できると思わなくて。。。(爆)

Re: タイトルなし

ローラちゃん
ありがとう~☆☆
ホントに嬉しいよ~!!途中ホントに4.5はあきらめかけてたから(>_<)
やっぱ、ご褒美は大事ですねぇ。。。シミジミ。。。。

昨日はダンナの実家にお泊りだったので、全く飲めませんでした。。。ヨメが酔っぱらって帰るわけにもいかず。。。。(T_T)
ガブガブは次の楽しみにとっておきまーす(^_^;)
とりあえずガーミン届くの楽しみ☆

Re: タイトルなし

カブトムシさん
ありがとうございます♪
カブトムシさんもPB更新おめでとうございます!!
これからさらに奈良向けてアゲアゲで行っちゃう感じですよねwww
私はイッキに更新しすぎて、この辺で天井が見えてきそうな感じカナ(^_^;)

今回は、二人とも達成できて、私だけ足引っ張らなくてよかったです~。

Re: タイトルなし

マーネエさんwww
ありがとう~☆(何回目だろうwww)
今回のサブ4.5は、ペース音痴な私とmizoreさんをマーマンさんが最初に制止して、きちんとペースを作ってくれたおかげです!!!ホントにホントにありがとう~☆☆☆
朝会った時に、一緒に走ってくれるって言ってくれて、すっごく嬉しくてテンション(´∀`∩)↑age↑になって、すっごく心強かった!!!
ガーミン明日届くぜ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: タイトルなし

R2さん
ありがとうございます&お疲れ様でした!
ちょっと、一気に行きすぎましたかね??(笑)
奥様、噂通りめちゃかわいくてビックリでした(゚д゚)!

サブ7ですか~。ほぼ私にかかってますよね(^_^;)
この目標タイム入りタイトル、結構プレッシャーなんで、今度はなんか全然違うタイトルにしようかな~www

Re: おめでとうございま~す

デグチさん
ありがとうございます!!写真もほんとステキで大切にします(*´∀`*)ウットリ
私は最初のあたりでデグチさん見つけましたよ(笑)
もう撤収して移動始めてるところでした。ちょっと遅すぎましたね(-_-;)
タイミング逃して声掛けれなかったんですが。

村の中では最低レベルの練習ですけどね。私的にはかなり頑張ったので嬉しいです☆
えーと。風の噂で聞いたんですが、ガーミンは月150k以上使わないといけないらしいですよwww
まぁ、風の噂なんでそらみみってことで聞こえなかったことにしますけど(爆)

Re: タイトルなし

F-run嫁さん
ありがとうございます~&お疲れ様でした☆
カワイイガーミンポチッてもらいましたよ~!
届くの楽しみぃ。

ダンナ様は脚の具合いかがでしょうか?私はレース後ボロボロです(笑)
私も途中お会いできてうれしかったです!夫婦でレースを走るなんてちょ~ウラヤマです(*´∀`*)
私も、もう少し練習積みますので、今度はぜひ引っ張ってください!!
今回あまりお話しできなかったので、次の機会にもっとお話ししたいでーす☆

Re: タイトルなし

カミさん
ありがとうございます~!
カミさんも故障明けなのにさすがの走りでしたね!!
私もダンナに続いてネガティブ教に入信しようかと思いましたが、30k過ぎでバテテしまって、なんとかイーブンぐらいでで終わってしまいました(笑)もう少し修行が必要なようです!
ダンナのネガティブ教入信も、カミさんの粘り強い勧誘のおかげだと思います!ありがとうございました~☆

Re: タイトルなし

かるりーのさん
ありがとうございます&お疲れ様でした&PB更新おめでとうございます☆
こんど、ぜひ引っ張ってください~♪
次の機会は、ぜひ女子テーブル作っていっぱい話しましょう(*´∀`*)
女子会もまたしたいですねぇ~☆

遅くなりました昨日のつくばマラソン
お疲れ様でした&見事サブ4.5おめでとうございます。
でも流石ですね最後応援させていただいたポイントでも
元気そうでしたし 練習の成果出てますね。
今回ご褒美ありますけれど まずは しっかり脚ケアしてくださいね。
また関東方面お邪魔させていただきますので 宜しくお願いします~!

おめでとうございまあす! 本当に嬉しそうでしたね~^^
ガーミン、あ、PBの方か(笑)
無事に柏には行けましたですか?

ユキさん

遅くなっちゃいましたが、本当におめでとう&お疲れ様&ありがとうございました!

精神力に脱帽です。最後はユキさんにひっぱってもらいましたね。

一緒にゴールできたのがとても嬉しかったです。

ガーミン+αの、+αアイス?、楽しみにしてます♪ってお伝えください(笑)

サブ4,5おめでとうございます♪
暑いなかキチンと結果をだせたのも、普段のトレーニングのタマモノですね!
ゆっくり休んでくださいね。
折り返しの際はお声がけありがとうございました!

Re:

だれやねんさん
ありがとうございます&お疲れ様でした~☆
脚は膝痛はほとんどなくなって、ひどい筋肉痛のみになりました(笑)
お会いしたときは、応援にテンションが上がっただけで、かなりバテバテでしたよぉ~( ´;゚;∀;゚;)
でもあそこでかなり元気もらいました!!
また新横で一緒に走りましょう~☆www

Re:

ひこさん
ホントに嬉しかったですよー!ガーミン!!www
ずーっと欲しかったし( *´艸)
あ。サブ4.5も嬉しかったですけどね(笑)
無事、柏にしらふでつけましたよ~♪飲みたかった(ToT)

Re:

mizoreさん
ほんとに一緒にゴールは感動しましたよねぇ(*´▽`*)
ほんとにギリギリだったし(笑)
アレキさんのペースぴったりだったのにも、驚きでしたwww

Re: タイトルなし

らっち部長さま
らっちさんにコメントいただけるなんて感激です!!!(*´∀`*)
しかも声かけたの認識していただいていたとは☆
らっちさんもお疲れ様でした♪あの学ラン、かなりのインパクトでした(笑)
私は、半袖だったのでそんなに暑くなかったですよwww

こんばんは。もう3日経ってしまいましたが、
サブ4.5おめでとうございます!
遅くなって、スミマセン(^^;
本当に練習の成果が出ましたね。素晴らしいですー\(^^)/

Re:

まつよしさん
ありがとうございます&お疲れ様でした☆
うーん。また練習の日々が始まるのかと思うと少し気が重いです(^^;
バームクーヘンありがとうございました!会社にも持っていっておやつにしました( *´艸)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム