プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】 サブスリー、達成しました!

ふらっとです。

ネットですが、サブスリー達成できました!
2:59:39
グロスだとあと7秒。
ここらへん、持ってませんね。(笑)
ネガティブ、はまりましたよ。カミさん。

詳細は後日。
さあ、飲みますよ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【そくほー】ガーミンゲットだぜ~!! | ホーム | かかと動静~~つくば前日 >>


コメント

おめでとうございます。
ふらっとさんの走力でしたら当然の結果ですよね。いっぱい美酒飲んで下さい。

おめでとうございます!!
やったー!!!!!!!!!(^ ^)
めちゃくちゃ嬉しいです♪
今度サシで飲みましょう〜。

おめでとうございます
グロスは二の次でネットタイムでいいじゃないですか(^_^)
次は55ですね
ユキさんも、かかと痛だったのにサブ4.5おめでとうございます

祝ヽ(^。^)丿

サブ3おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
読んでいる方もうれいしですヽ(*´▽)ノ♪
宴を楽しんで下さい。


ふらっとさんバンザーイ!\(^o^)/\(^o^)/
今度さしで!
、、違うか。笑

おめでとうございます
ついにやりましたね
一度壁を突破するとあとはすんなり
行くらしいので、次も楽しみに
なりましたねー

お疲れ様でした


今日はお疲れ様でした!
ネガティヴ、ハマりましたね!
最後抜かれた時思わず「うわーカッコいいな〜」なんて思いました。
次は勝田ですね( ^ω^ )お互い頑張りましょう!
たらふく飲んで下さい!

うーーーーわーーーーー。
すげーーーーーー。

信じてましたよ。
やったね。

わ~~~やったー!
サブ3達成おめでとうございます!!!!
いや~うれしい。
私も祝杯あげちゃいます(*^^)v 乾杯!

ふらっとさんおめでとうございます!!

ふらっとさんの力からいけば
もっといいタイムでゴールすると思ってましたが。。。
でも。。。
これでサブ3の呪縛から解放されたので
今後はどんどんタイムアップするでしようv-410

★ ネ兄 ★

サブ3奪取おめでとうございますっ!!
タイトル見ておおおおーっっ!!と叫んでしまいました^^
今夜は勝利の美酒に酔いまくってくださいね☆
お疲れ様でした。
ふうふでサブ7.5!おめでとうございます!!

祝祝祝サブスリー!!*\(^o^)/*
おめでとうございます☆ 夫婦で今日は素晴らしい日になりましたね。サブ8どころか……スゴイです。
今日は美酒に酔いしれてください。レポが楽しみです。

おぉ!おめでとうございます!
飲んじゃって!飲んじゃって!
がぶ飲みして下さい!

おめでとうございます。これで一区切りはつきましたね。ふらっとさんの実力はまだまだ出し切れていないのは承知してますので次はさらに上を目指してください。

おめでとうございます。
なんでおれがって感じですけど
なんか他人事じゃなくうれしいす!

おめでとうございます!
ムフフ・・・だからふらっとさんはネガティブで行けるって言ったじゃないですか~。
ネガティブ連盟に即加入して頂きます。
副総帥をお願いしますよ(笑)
僕も自分のことの様に嬉しいです♪

おめでとうございます。
流石ですね。
ふうふでサブエイトも見事達成。
バンザーイ*\(^o^)/*

サブ3奪取おめでとうございます♪
熱い中スゴイっす!!
夫婦でサブ7.5もおめでとうございます♪

やった~!おめでとうございます。遂に達成しましたね。ネガティブを伝授して下さいね~

サブ3達成おめでとうございます☆
ご夫婦で目標達成、素晴らし過ぎます!!

次のタイトルはどうなりますかね?楽しみにしております。
これからも夫婦共々よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

sadaさん

ありがとうございます。
やっとサブスリー達成したばかりで言うのもなんですが、
sadaさんも昨年の今頃から、いつサブスリーをしてもおかしくない走力をお持ちだと思います。
タイミングなんですかね~。

Re: タイトルなし

ハロさん

ありがとうございます。
まだネットですが、やっと、やっとサブスリーできました。(泣)
しまだ大井川で復活したハロさん、スゴイと思ったのと同時に、
自分の不甲斐無さに腹が立っていたので今回はとてもうれしいです。
サシで飲みます?ヤバそうですね。(^_^;)



Re: タイトルなし

ベタ足さん

ふらっとです。
ありがとうございます。
やっとサブスリー達成できました。
でも、こんなタイムじゃ満足されていない方が約一名、中部の方におられます。(^_^;)
私ももっと上を目指していきたいと思ます。
ベタ足さんもPB更新、おめでとうございます。

ユキです。
ありがとうございます♪
かかとは、実はレース中は全然平気でした(笑)
前日までは痛かったんですけどね~。日頃の行いが良いせいでしょうかwww
ベタ足さんもさすがの記録ですね!おめでとうございます~☆

Re: 祝ヽ(^。^)丿

いわさん

ありがとうございます。
まだお会いできていないんですよね~。
新横でイベントなどあるときにお会いできればと思います。
お酒は美味しかったです。(^O^)

Re: タイトルなし

みわっちさん

ありがとうございます。
今度サシで?30kペース走ですか?

イイですよ。
OKです。(笑)

Re: タイトルなし

ヨッチさん

ありがとうございます。
あとはすんなり?え?そうなんですか?(笑)

今回はボラの方々を見る目が変わりましたよ。
全部理解していなくて当たり前なんだって。

ICタグと取り外してくれたボラのおねーさん、キレイな人だったなぁ。。(*^_^*)

Re: タイトルなし

たけしさん

ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

たけしさん、Cブロからのスタートで知らないうちにあんなに前にいるとは思いませんでした。
速すぎですヨ。

勝田、寒そうですががんばりましょう!

Re: タイトルなし

あやたさん

ありがとうございます。
やりましたよ。
皆さんの期待を裏切ることここ数回。ついに。(T_T)

次はあやたさんの走り、見せてくださいね。( ̄ー+ ̄)キラリ


Re: タイトルなし

レイさん

ありがとうございます。
ゴール後、思い余って泣いてしまうかなと思っていましたが、
疲労感でそれどころではなかったです。(笑)

これからも、もっと上を目指していきたいと思います。


Re: タイトルなし

キイミさん

ありがとうございます。
ネットで58分台行けたらよかったんですが。
30km後半でいつもの攣り癖が顏を出し初めまして、封じ込めるのに四苦八苦。
上げるに上げれずでした。

え?58分台でもダメですか?(笑)

Re: ★ ネ兄 ★

ロボッチさん

ありがとうございます。
速報タイトル、何にしようか迷いましたがストレートに行ってみました。(笑)
昨日は美味しいお酒が飲めました。
興奮と疲れであまり眠れてません。

タイトル変更、どうしよう?(^_^;)


Re: タイトルなし

コッコさん

ありがとうございます。
私のPB更新分は1分ちょっとだけですけどね。(笑)

11/30は富士山ですね。
コッコさん、調子(´∀`∩)↑age↑ですからね。
楽しみにしていますよ。

Re: タイトルなし

BJさん

ありがとうございます。
がぶ飲みとはいかずでした。
結構内臓疲れてました。(T_T)

今晩、一人で1km1kmを思い出しながらじっくり飲みたいと思います。(笑)

Re: タイトルなし

新横の雅さん

ありがとうございます。
いろんな方から頂く激励、ありがたいです。
やっと一区切りです。長かった。

攣ってしまう脚をロング走で鍛え治すとか、
攣りそうになっても、攣らないように踏ん張って走り続けるようにメンタルを鍛えるとか、
今後、上を目指すなら避けて通れないようです。

精進したいと思います。

Re: タイトルなし

キクチさん

ありがとうございます。
そういっていただけると、踏ん張ってがんばった甲斐があります。(>_<)

さあ、次はキクチさんの超ガチ本気が見たいです。\(^o^)/
行けると思うんですよね~。

Re: タイトルなし

カミさん

ありがとうございます。
え?もう連盟には加入しているつもりでした。
副総帥って大変ですか?(笑)

ごぼう抜きとはいかないまでも、30kmくらいから何人も抜きました。
ラップを見るのではなく、拾っていくことに集中して走りました。
ホント、気持ちよかったです!

Re: タイトルなし

カブトムシさん

ありがとうございます。
やっと、なんとか達成できました。

ブログタイトル、変更するのどうしようかって感じです。
だまっていれば誰も気づかないんじゃないかって。(笑)

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
昨日はヨメがお世話になりました。

さっき、「ポチッ!」って音がしました。
何の音かな?(@_@)


Re: タイトルなし

Jr.Bさん

ありがとうございます。
ネガティブはですね、気持ちいいですよ!
後半のペースアップのために、いかに前半温存する(サボる)か、そんな感じと思います。

かすみがうらのように、前半少しアップダウンがあるのでそこそこペース、
後半フラットだと条件がいいような気がします。

勝田は寒さとの戦いなんでしょうかね。(笑)


Re: タイトルなし

F-run嫁さん

ありがとうございます。
昨日は夫婦ブログ同士でお会いできて楽しかったですね。

タイトル、変更するのどうしましょう?
なにかいいのがあるかな~。。

旦那さんの呼び名はF-runダンナさんでいいのでしょうか?(^_^;)

遅くなりました昨日のつくばサブ3おめでとうございます。
&お世話になりました。
アフターでは ちょこっとしか同席出来ませんでしたが
また関東方面お邪魔しますので 宜しくお願いします~。
....にしても やはり速いっすね.....羨ましい....。

おめでとうございます!!!
ご夫婦で素晴らしい。ふらっとさんへのご褒美は無いのでしょうか?

遅くなりましたが、サブスリーおめでとうございました!
ポチっ、聞こえました(笑)

脚、いたわってくださいね。
またご一緒できるのを楽しみにしています^^

サブスリーおめでとうございます!
声をかけてもらってから、あっというまにドンドン前に行かれたので、サブスリーいくんだろうなぁ、なんて思ってました!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで次に向けてください!!

遅くなりましたが、サブ3達成おめでとうございます!
思い出しただけで鳥肌が立ちます(*^_^*)
これで思う存分チャレ富士いけますね(^_^;)
また、宜しくです!
本当におめでとう!!!

コメント遅くなりましたがサブ3達成おめでとうございます。神戸でベタ足さんから報告受けてたんですが訪問遅くなりました。
凄いです!

Re: タイトルなし

だれやねんさん

ありがとうございます。
アフターのあと、あれから地元まで無事帰られたでしょうか?
だれやねんさんも、あの方同様、フットワークがいいですね。(笑)
私は、だれやねんさんの強靭な脚が羨ましいです。


Re: タイトルなし

ひこさん

ありがとうございます。
お疲れ様でした。

私へのご褒美ですか?

愛情じゃないでしょうか?(笑)


Re: タイトルなし

mizoreさん

ありがとうございます。
mizoreさんにはホント感謝です。
今年のつくばマラソンは、おかげさまで私たち夫婦にとって思い出に残る大会になりました。
朝起きたら、脚はもう大丈夫でした。(笑)

アフターでいろいろお話できて楽しかったです。

mizoreさんも、脚を大事にしてくださいね。


Re: タイトルなし

らっちさん

ありがとうございます。
そして学ランランお疲れ様でした。

前方100mくらいにらっちさんを見つけて、
そこからはペースが上がってしまいました。
テンション上がって、思わず握手させていただきました。
本当に楽しかったです。

次は足立でご一緒になるかと思います。
よろしくお願いします。


Re: タイトルなし

プロシードさん

いつもありがとうございます。
喜んでいただいているプロシードさんを見ていたら、
わたしももっと、嬉しくなりましたよ。

チャレ富士の前にまだまだ、
フルとハーフがそれぞれ2本残ってます。

全部、ガチで行きますよ~。

また、イベントやレースでよろしくお願いします。(アフターも!)

Re: タイトルなし

ひよパパさん

ありがとうございます。
やっとサブスリーを獲ることができました。(>_<)

春になったら、名古屋を走る予定です。
来年もお会いできる事、楽しみにしております。
(今年は少ししかおはなしが出来ませんでしたからね)

べた足さん、やっぱり速いですね!

大変遅くなりましたが、サブスリーおめでとうございます! その後、ご夫婦で美味しいお酒で乾杯されましたか( ^ω^ )? 疾風のように駆け抜ける姿、めちゃくちゃカッコよかったですー!
おめでとうございます!

こんばんは。もう3日経ってしまいましたが、
サブスリー達成おめでとうございます!
フルマラソンを3時間以内で走るって、想像できません。
本当に凄いです!
普段の練習の成果が 出ましたね。

Re: タイトルなし

かるりーのさん

ありがとうございます。
かるりーのさんも、確かPB更新ですよね?
おめでとうございます。

もうちょっと速くはしれば、更にカッコよくなれますかね?(笑)

もちょっと、精進しますね。


Re: タイトルなし

まつよしさん

ありがとうございます。
お祝いの言葉、いただけるだけでもウレシイです。

私も、2013年のシーズンはサブスリーで30kmペース走なんてとてもムリと思っていましたよ!

どら焼きとバームクーヘン、ありがとうございました。
美味しかったです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム