プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かかと動静~~つくば前日

11/22
朝5時に目覚ましをならすも安定の2度寝で7時起きwww(いつもよりは1時間早め)昨日よりは、痛み↓普通に歩くぶんには大丈夫♪でもなんだかふくらはぎがダルイので、低周波治療器やマッサージ器をかけまくる。軽く走ろうかなと思ったけど、痛くても痛くなくてもどうせつくばは走るから、やめておく。どこにも行かず、ゴロゴロ。Huluなどをみてぐだぐだ過ごす。昨日は、整骨院に行ってテーピングしてもらったけど、なぜか捻挫の時と同じテーピング。。。。なんか違う気がしたので、すぐとっちゃったけど(笑)
1416574301848.jpg
足首ナイ。。。
今回は、ダンナと一緒にカフェイン抜きを木曜からしてます。カフェイン抜きしてるので、夜のお茶タイムはこれ。
1416574284298.jpg
普段、珈琲はあんまり飲まないですが、朝は紅茶・会社でも紅茶かジャスミン茶・夜のお茶タイムも紅茶。カフェインはけっこう取ってたようです。カフェイン抜きをしているせいか、2日間とっても眠かったです。ちゃんと睡眠はとってたんですけどねぇ。これからダンナの実家に行って前泊です。

明日、ご一緒する方ヨロシクおねがいしまっす☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】 サブスリー、達成しました! | ホーム | 朝練してないのは起きれないからじゃなかったりしたりして。。。&神奈川マラソンえんとり~ >>


コメント

月曜日からカフェイン断ちしていますが、眠たいのはそのせいか!!
ファイトです(`・ω・´)ノオー

いよいよですね。かかとは心配ですけれど、納得のいくレースができますように。ゴールをユキさんらしく駆け抜けてくださいね。朗報をお待ちしています。

うう、春夏とロングやスピ練、着々と準備をされていたのに。
ここへ来て故障だなんて残念すぎますね (´;ω;`)
でもユキさんならミラクル呼び込めそうな気がしてます。
快走できればよいのですが..ファイトです!!

明日はよろしくお願いします~^^
楽しんで頑張りましょう!!!

Re: タイトルなし

マーマンさん
昨日はお疲れ様でした!
ホント、カフェイン断ち眠かったです。
昨日、帰ってからコーヒーを飲んだら、その反動からか夜寝れなくなってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

コッコさん
ありがとうございます!
かかとは全然平気でした(笑)
おかげ様で、納得の行くレースできました!!

Re: タイトルなし

やじるし.さん
ご心配おかけしましたが、かかとはぜんぜん平気でした(笑)
おおげさでスミマセン(^_^;)
ミラクルも起こせました~☆

Re: タイトルなし

ひこさん
昨日はお疲れ様でした!!
ひこさん、快走でしたね♪
やっぱ肉Tみつけやすいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム