プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

つくばはナニ着てハシル??

ユキです~。

23日のつくばの天気。。。。。

晴れ時々くもり、最高23℃→16℃、最低5℃、降水確率30%
最高気温間違えてました。スミマセン

いい感じの天気になってきましたねぇ~(*´∀`*)

さてさて、、、秋のマラソンてどんなカッコで走るのかな???
今までの大会は、、、

名古屋ウィメンズ→ファイントラック・コールドギア・薄めのウィンブレ。
川崎国際・赤羽→長袖・あったかめのウィンブレ。

名古屋ウィメンズは特に暑かったかも(笑)

ホノルルはもちろん半袖だから悩みようがなかったんだけどな~(笑)

今年のつくばは、半袖・アームカバーで行こうかなーと思ってたんだけど、なんか最近:サムイ(;゙゚'ω゚'):
コールドギア必要???いや、それヤリスギ??

ってことで、昨日ダンナのお買いものについて行って、グッズを仕入れてきました♪

1416229372563.jpg
手袋と毛糸のアームカバー♪

手袋は、昨日皇居に行った時にあまりにもモーローとしてたからか落としてしまったので(T_T)
アンダーアーマーのセールやってたらしく、手袋は安くてカワ(・∀・)イイ!!スポーツっぽくなくて、普段使いにもできそう~♪
毛糸のアームカバーもワゴンで安くて、かわいかったからとりあえず買ってみた。

とりあえず、コーディネートはこんな感じかしら???

その① 暖かいバージョン
1416227892076.jpg

その② 涼しいバージョン
1416227924471.jpg
”なんか速そうに見えるね”ってダンナに言われた。どーせ遅いよ~だヽ(`Д´)ノプンプン

ホントは旧75Tにしようとおもって、こないだチクチク脇とかを詰めたんだけど、旧75Tのがワンサイズ大きくて、全体的なバランスがイマイチな感じ。。。。しかも、ターコイズだから毛糸のアームカバーの色に合わない(^_^;)
ってことで、新75Tにしました☆

まぁ、とりあえず両方持って行って、当日決めると思います。
さっき試しに外に出た感じでは、②涼しいバージョンでいいような気もするけど、今回毛糸のアームカバー使わなかったら、たぶん今後使うことないような気がする(笑)

さぁ、明日はダンナと朝練の約束してるから早くねよーっと。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< つくばは、ネガティブでいくよ~♪ | ホーム | 早起きガンバってピンクぜっけんげっと♪ >>


コメント

私はカラーリング的に温かいバージョーンが好きかな!
ランパンポケット沢山あるから涼しいバージョンのアームカバーはポッケにいれて暑くなったら付け替えるとか?

面倒かな(笑)

もっと暖かい(暑い?)格好してみる気はないですか?(笑)

Re:

す~さん
そうですよねー。暖かいバージョンのがカワイイんですよねぇ( *´艸)
あ。両方持ちって手がありましたか!ナイスアイディアです~☆
ちなみに、毛糸のアームカバーは、ポッケに入れるとパンパンです(笑)
ランパンのウェストに引っかけようかな~??

Re:

だれやねんさん
えーと。私みたいな走力のない奴には、正装は100万年早いのではないかと。。。(^^;
まだ身軽なカッコで走らせてクダサーイ☆

私も暖かバージョンの方が好きです♪
名古屋でコールドギア&ウィンブレで走れたなら、
暖かバージョンでも全然清涼快適な気がします。

Re: タイトルなし

iwatobiさん
暖かバージョン人気ですね~。んじゃ暖かバージョンにしようかな~(笑)
iwatobiさんはチャイナ??いつか生で拝見できる日を夢見てますwww
私も、横浜はチャイナにしようかな~(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム