プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

50mTT(再)からの~3kmTT♪@新横

ユキです~。

こないだの50mTTの記事は、みなさんダンナの記事だと勘違いされたようなので、題名にちゃんと”♪”をつけてみたwww

今日は、また新横に行ってきました。3週連続です(笑)

まずぷろっしーさんと日産スタジアムのトラック解放に行って50mTT。
小机フィールドと違って、50mの線がなくて、ぐるりと探す。
なんとなくこれか?っていうのがあったので、GPSで2回計って確認。
まぁ、大体合ってるだろうwww

で、最初二人で一緒に。少しぷろっしーさんに負ける。そんで、ぷろっしーさんの時計で7秒台らしい。ぷろっしーさんも、やっぱ10秒台しか出ないってことはないよね(笑)

1416058905053.jpg
怪盗さんがショックを受けてましたwww

こんどは、1人ずつ計りあいっこ。おー。ホントに7秒台だ~。ホントに距離あってるのかなぁ??(笑)
そして、突然走ったから、太もも前が少し痛くなる(@_@)先週はハーフ後だったから全然だったのに。ちゃんと準備運動しないとだめですねー(^_^;)

その後は、キロ5で5kTTしてみようかと、一人でトライ☆
。。。。が3kで力尽きる(>_<)
やっぱまだムリだねぇ~。まぁ、キロ5で3kTTだったということにしよう(笑)
12分間走も一緒に計ってみて、2490mぐらいだったかな??

☆3.0 km 14分48秒 (04'56 /km)
1 4'30"/km→ちょっとハヤスギでおかしい?
2 5'01"/km
3 5'02"/km

☆7.30 km 41分21秒 (05'39 /km)

そのあとは、ぷろっしーさんがユルく走ってたので、一緒に走らせてもらう。
私にとっては頑張ってるペース走ぐらいでしたけどね

昨日も朝早く起きて走って疲れてたので、合計10kぐらいでしゅうりょー。

明日も軽く走ろうかなー。
どうせ平日はあんまり走れないし(笑)

あ。その後の飲み会で50mTT&1kTT大会を12月の日産スタジアムのトラック解放でやろう!と言う話で盛り上がった(笑)
主に怪盗さんがノリノリだった。リベンジしたいらしいwww

12月のトラック解放の情報はまだHPにUPされてないので、情報入手したら企画しようかな~www日程合わなかったら1月とか?
あ。故障しても責任取りませんので自己責任でおねがいします(爆)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 早起きガンバってピンクぜっけんげっと♪ | ホーム | 決意の朝練・その6・・・ハヤスギ(@_@) >>


コメント

昨日はお疲れさまでした。
アフターは楽し過ぎて、ついつい飲み過ぎてしまいました(^^;;
カールも美味しかったですね(笑)

それにしても50mTT速過ぎます!!
勝てる気がしません。

Re: タイトルなし

土曜はお疲れ様でした~♪
アフターぐびぐび行ってましたね(笑)いい感じでみんな酔ってましたしwww
カールを無言で食べるハロさん、かなりウケました。

いやー。50mかなりアヤシイですよね。小中学校のときより速いわけないですもんね~(^_^;)
今度はちゃんと距離をはからないとですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム