プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

決意の朝練・その6・・・ハヤスギ(@_@)

ユキです。

眠い。。。。
かなり久しぶりの朝練で、何回目かわからなくなる(∋_∈)
調べたらどうやら6回目らしい。しかも3週間以上ぶりという。。。(^^;

そして、今週は日曜から全く走ってなかった。少し風邪引いててダルかったので。。。きのうも走ろうとダンナと約束してたけど、まだダルかったし、眠かったので起きれず。。。
あ。風邪はね、もうほとんど大丈夫ヨ。バカはすぐ治るのね。きっとwww

今日も約束したんだけど“20k走るから4時起きね”とのこと。マジかよ。。。(´Д`|||)
そして3時50分にダンナの目覚ましがブルブル。4時起きじゃねーし。4時前起きだし!ハヤスギ!!!

さらにアップダウンが多い246走るって感じだったので、“246は勘弁してください”と平坦なマイコースの川原にしてもらう。

まあ、しょうがない。この時期は朝ラン暗くて誰もいなくて、ダンナと一緒じゃないと怖くて走れないから(._.)

☆13.73 km 1時間29分11秒 (06'29 /km)
さすがに朝から20kも走ったら廃人になってしまうので、ダンナと別れて途中で帰りました。

行きはゆるゆるキロ7弱、帰りは自然にあがってキロ6ちょっと。。。って感じで~。
てか今日は寒かった。今シーズン初の手袋出動。

てか、朝に14k近く走るなんて、私もヘン○イさんみたいになってきたような。。。

てか眠くてダルくて死にそう。。。
今日は仕事にならなかったわ。。。
今も意識も~ろ~(∋_∈)

あ!今月もう100k超えた~!113.23km☆
平日はあんまり走ってないけど、がんばってるわwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 50mTT(再)からの~3kmTT♪@新横 | ホーム | 10kmTTで、つくば前に刺激入れ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム