プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

10kmTTで、つくば前に刺激入れ。

こんばんは。
ふらっとです。

眠いので手短に。(笑)
今夜10kmTTやってきました。

本当は今朝、やろうと思ったんですけど、
4時前に起きたら結構雨が降っていましたので延期。(T_T)

最近、50mTTとか、100mTTとか、5kmTTとか。
結構記事で見かけるし、つくばを前にこのタイミングならダメージ少ないかと思ったので。

どうやったら37分を切れるのか、今日は仕事中もそんなことを考えていました。
で、結果はこんな感じ。

キャプチャ20141112
11ラップ目を入れず、37分切りまであと9秒。
単独走でこのタイム、月例なら37分切りが見えた気がします。


帰りのダウンジョグ、6kmほど走ったのですが
汗冷えしたのかお腹が急に痛くなりました。

もう、スピードを上げる足がなくて困りましたが、
何とか無事家にたどり着くことが出来ました。
危なかったけど。

冬のマラソン大会、DNFだけは避けたいですね。
薄着で寒いから。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 決意の朝練・その6・・・ハヤスギ(@_@) | ホーム | 新横ぐるぐるハーフでPB!(笑)&50m走 >>


コメント

速いなー
フラットさんの1kmTTは3分10前後でしたよね。
それの30秒落ちぐらいで10km走れるんですね。

ということは、私もキロ4ぐらいで10km走れる計算なんですけど、実際はキロ4:45ぐらいなんです。
なぜ?(笑)

やっぱり仕事中もランの事を考えなくちゃいけないのかなー(笑)
ほら私は仕事の鬼だからwww

早!
つくばなそのスピードで暴走しないように(笑)
後半まで体力温存してくださいね

風邪引かないように

Re: タイトルなし

ヨッチさん

正確に言うと、1kmTTから40秒落ちです。
ほら、その辺の10秒ってものすごい大きいですから。(笑)

ヨッチさんもできると思います。
だってできる子だから。
コツは1つだけ。









気合いと根性!



あ、2つだった。v-407

Re: タイトルなし

ベタ足さん

暴走も何も、フルってどんなペース配分で走ればいいか。
まだハラが決まりません。(笑)

ハーフのサブ80って、昨日のペースからラップ4~5秒くらいしか落とせないんですね。
それで21km。

キツイんですね。サブ80。。v-12

名古屋シティ二次、当選に期待してます!
(ぼっちじゃ、ちょっとさびしいですから。v-390

ふらっとさん名古屋ごめんなさいv-435
ま~いろいろありまして・・・・・
今年は辞めました。

つくば頑張ってくださいv-220
ま、10キロTTでその時計で走れるのなら
55分切りも楽勝だと思いますv-410
べたさんも言うように爆走だけは
気をつけて。
4”10ぐらいのペースでタンタンと
走ってれば自ずと結果は付いてくるでしよう!!




ハーフサブ80は・・・・・・
フルのサブ3より・・・・・
う~んと壁が高いv-12

Re: タイトルなし

キイミさん

全~然、お気になさらずに。v-407
モチベーションって、マラソンの場合大事ですよね!
私、今まで都市型マラソン大会って出たことないんですよね。
河川敷とか、河川敷とか、田んぼ道ばっかりとか。(^_^;)

だから名古屋シティは、知り合いが走らなくてもスゴイ楽しみなんですよ~。

私の場合はフルマラソン、攣りとの戦いです。v-406
昨年の大田原から4大会全部。。v-409

つくばは、、足攣らないといいですが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム