プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

足立フレンドリーハーフ レポ【読み切り】<追記あり>

こんばんは。
ふらっとです。

昨日の足立フレンドリーハーフのレポを読みきりで。


その前に、昨日の【速報】がほんの一瞬ですが、ブログ村の注目記事で6位になってました。
訪問していただきました皆様、ありがとうございました。

Screenshot_2013-12-24-12-40-41.png

すっかりおのぼりさんですが、これはとてもうれしいですね。


ではレポを。

昨日(記事書いてる最中におとといになりましたが)はsan-anさんの集合呼びかけで、
北千住駅に集合し無事に会場に着くことができました。

集合時間の9時数分前に駅に到着したのですが、皆さんを見つけられず。。
ひょっとしてボッチになってしまったかと不安になりあっちこっちをウロウロしていましたが、
無敵スターのproceed2600さんを発見し、一安心でした。

会場についたのは9:20位でしょうか。
少しのんびりして着替えて、10時過ぎくらいから体を動かし始めました。
会場近くのトイレは混雑していたので、ジョグを兼ねて少し離れたトイレに行きました。
そちらは空いていました。

10:40の2kmの部のスタートを見送ったあと、80~89分のグループに並びました。
特に混雑はありませんでした。

11:00、いよいよスタート。
ハーフは、2ケ月前の手賀沼に参加したのですが、風にいいように弄ばれて後半撃沈。。。

今回は、85分台を目標に走ろうと思ったのですが、レースって不思議ですね。
体が言うことを聞かないです。ペースが落ちない。落とせない。

ヤバイヤバイと思いながら3km程走って、もう、

開き直りました。(笑)

幸運にも、15kmくらいまでずっと私と同じペースで走ってくれたランナーさんがいましたので、
離されないように着いていきました。

そして、沿道で一生懸命応援してくださったボランティアの高校生、出来るだけ応えました。
応援に応えることによって、自分自身も元気になれるんですよね。
これもレースならではの不思議です。

本大会は、風もなく曇りでベストコンディションでした。
折り返しが2回ありブログ村の方々と声を掛け合ったり、探したりしていると知らないうちに距離を走っているので気がまぎれました。
タイムを出すにはいい大会かもですね。

結局、今回は大崩れもなくPB更新できました。
今回含め、ガチで走ったハーフは今まで4回。

川崎国際2012 (4'33.ave)
赤羽2013 (4'08.ave)
手賀沼2013 (4'08.ave)
足立2013 (3'55.ave)

平均ラップに対する各ラップのバラつきをまとめてみました。

グラフ


イーブンで走れていると、結果はついてくるようです。


集合を呼びかけていただいたsan-anさん、
陣地を確保してただいたマーマンさん、
応援していただいたちゃららさん、ホシヲさん、きぐまさん、
16km付近で応援していただいた官九郎さん、
そしてハイタッチをしていただいた怪盗紳士さん。
ありがとうございました。

一緒に走った皆様、お疲れ様でした。

アフターはもちろん、楽しかったです。

来年も出たいと思いました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 木曜ネコ練、、、、のおみやげ♪ | ホーム | 【速報】足立フレンドリーハーフ >>


コメント

先日はありがとうございました!
当日は中々挨拶出来ずスイマセンでした´д` ;

改めて自己ベスト更新おめでとうございます♪( ´▽`)
今度は板橋でご一緒ですね!
またよろしくお願いします(≧∇≦)


そうそう、ふらっとさん待ち合わせのときぎりぎりでしたね(笑)多分、外で待っていたんですかね?皆さん、改札でたすぐのルミネ入り口にいました。でもあえてよかった!!
走りはさすがです。今週末もよろしくです(ほぼ毎週会ってますね)

Re: タイトルなし

ゆうさん

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまいスイマセンでした。
あー見えて、私は人見知りかもしれません。(^_^;)
というか、ゆうさん、私が勝手に想像していたよりお若かったです。

そうですね。板橋頑張りましょうね。
今年走ったのですが、その時はひとりぼっちでした。
来年は楽しくなりそうです。

チバレンに負けないように、カナレンもがんばりましょう。

今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

proceed2600さん

そうなんです。
私、千代田線で北千住に行ったので、知らないうち?に集合場所にたどり着けないようになっていました。
外でウロウロ、目はウルウル。。。ひょっとしてボッチかもと。

集団の先頭にproceedさんを見つけた時は、神様!仏様!お星様!(まだ変身前でしたね(^_^;))でした。

土曜日は天気大丈夫そうですね。
年内のイベントがまだあると思うと楽しいですね~。

当日は楽しみましょう。

足立ではお世話になりました(*´∀`)ノ
速かったです!!颯爽と笑顔で走られているし♪
アフターも楽しい時間をありがとうございました!!
PB更新おめでとうございま~す^0^/

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
陣地を確保していただいたおかげで、レース前はゆったりとした時間を過ごすことができました。
レース後も、みなさん楽しく0次会が出来ましたし。(^O^)

折り返しでは、マーマンさんとエール交換できまし。
本当に楽しいレースでした。

また、お会いした際は楽しくラン&アフターしましょう。\(^o^)/

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム