プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

新横ぐるぐるハーフでPB!(笑)&50m走

ユキです~。

今日は、みわっちさんが先週のリベンジ30k走@新横をするというので、一緒に走らせてもらいました~。
設定はキロ6。今日はゆっくり30k走の予定だったダンナがペーサーに立候補。

みわっちさん、みわっち夫さん、みわっちさんお友達、ダンナ、私でぐるぐるラン。
みわっち家チビタ君、みわっちさんお友達チビ君、うちのチビで遊んでました♪

とりあえず、ついて行けるところまで、、、って感じで、みわっちさん、みわっちさんお友達とペーサーのダンナとおしゃべりしながらキロ6ペース走開始♪

結果は、、、、、
1415516266982.jpg

金曜に25k走ったし、今日は15kぐらいでいいかなーと思ってたんですが、ナニゲにキロ6でハーフ走ったことないと15kぐらいで気づき、ハーフPB更新するために21k走っちゃいました♪

まぁ、曇りのおかげか、そんなにきつくはなかったかな?そして、”足立はガチで走って、さらにPB更新するように!”とみわっちさんから指令がありました(笑)
つくば終わったら、20kのペース走に励もうと思いますwww

1~5k
6:10 5:59 5:54 5:53 5:58

6~10k
5:53 5:54 5:57 5:53 5:56

11~15k
5:59 5:59 5:53 5:55 5:55

16~20k
5:55 5:50 5:51 5:49 5:50

21k
5:48

おー。さすがペーサー。ピッタリキロ6ぐらいだね~。

とりあえず、ハーフで終了し、みわっちさんたちが30k走終わるまでヒマだなーと。。。。。
小机フィールド(新横公園の競技場)でトラック解放がやっているので、フラフラ~と行ってみました。
50mらしき線を見つけたので、GPSで歩きながら計ってみると、50mで合っている感じ。人はいないから、走っても邪魔にならなさそうなので、走ってみましたー。

1415516279726.jpg
怪盗さんに勝ったwww

ぷろっしーさんの記事の遅筋速筋の計算をしてみる。
12分間走はもちろんやったことない。。。。いままでのPB 10k→5:16/km、1k→4:15/km なので、キロ4:45として計算すると、、、
速筋:48%、遅筋:52%

えーと。全くマラソンランナーとしてはダメダメってことでしょうか(笑)まぁ、普通の人は半々ぐらいらしいので、普通の人ってことですね(^_^;)持久力をもっとつけよう!!!

来週土曜もトラック解放やってるみたいなので、もう1回やってみようかなー。も少し行けそうな気がするwww

みわっちさんのおかげでいい記録出せましたwwwありがとうございました~☆

*新横ぐるぐるハーフなんてふざけた大会はもちろんありませんwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 10kmTTで、つくば前に刺激入れ。 | ホーム | 久しぶりのBU走は、プチ暴走でした。(^_^;) >>


コメント

おいちょっと待てえええ~いいぃ!
ふらっとさんにしては遅いなぁ~と思ったら・・

ユキさんじゃねーか(笑)

しかも私がフライングしたタイムよりちょっと速い(ノ∇`)
いや、もうその辺でやめた方がいいのではないでしょうか(笑)


ユキさん
こんばんは
ハーフのベストおめでとうございます(^O^)
それにしても50m速いですね(゚o゚;
短距離が超遅いので、私では勝てないです(^_^;
足立は雨が降っていなければ私も出る予定です。

PB更新おめでとうございま~す!!
足立では2時間切り余裕ですよ♪
自分も題名でふらっとさんかと思いましたww

ユキさん速いっす!
今度引っ張ってください!

私も引っ張ってください!!
…やっぱりユキさんスプリント速いですねー。


ユキさん、ふらっとさん昨日は!

ユキさんってホント…オモロいよね!
散々喋くりながら走ってて急に“ハーフ
ベストかも…にはウケた〜笑
ユキさん、壺!
是非、足立でガチ勝負しましょう☆

Re: タイトルなし

怪盗さん
えへwwwダンナじゃありませんよぉ~。
もう少し頑張って8秒台出してみたいです(゚∀゚)
50mは怪盗さんと同じぐらいってことは、私も遅筋を鍛えればサブ3取れるってことですかね??(笑)
でもキロ4分は切れる気がしません(=_=)

Re: タイトルなし

いわさん
ありがとうございます~♪
私は、子供の時は短距離も長距離も、とにかく走るの苦手だったので、子供の時とそんなに変わらないカモです(笑)
今は、短距離も子供とかけっこの練習でたまに走ってるし、長距離の練習もしてるので、昔よりよっぽど走ってるし(^_^;)
足立でお会いできるといいですねー。その前に駒沢の練習会に行けばお会いできますかね??

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとうございます☆
マーマンさんも坂東ハーフお疲れ様でした!脚の調子も良くなってきてる感じですか?
2時間切りですかー。まだまだムリかなーと思ってましたが、ちょっと狙ってみようかと思います(゚∀゚)
題名に”♪”いれれば私だってわかりやすかったカナ??(笑)

Re: タイトルなし

ぷろしーどさん
イヤイヤ、、、、
こちらこそ、年明けとかに名古屋に向けて30k走のペーサーお願いしまっす!

Re: タイトルなし

やじるし.さん
イエイエ。。。。。
とんでもゴザイマセン(>_<)
長い距離になると、キロ6以下は怖くてなかなか出せません(笑)
キロ6以下でどこまでも余裕で走れるようになりたいです!!

Re: タイトルなし

みわっちさん
昨日はお疲れ様でしたー。とってもよい記録出せたので、ありがとうございます~☆
いや、走ってて、なんか突然ふと気づいたんですよね。キロ6以下で10k以上走ったことないかも??ってwww
え~?足立でみわっちさんと勝負??イヤイヤ。。。遅筋ないんでムリっす(´・ω・`)
私も、みわっちさんがダンナの話のメモを取ってるのに、かなりウケました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム