プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

持っていない私の抽選結果は? ~名古屋シティマラソン~

こんばんは。
ふらっとです。

先月エントリーして抽選待ちだった、

名古屋シティマラソン。

結果がおとといメールで連絡が来ました。
なぜか、自分を持っていないキャラにしたててしまいましたが、
抽選倍率は1.6倍だそうですので当選のほうがちょと多い。



で、




結果はというと。。。




当選!
ん?何、この「やっぱりね。」とういう雰囲気。





チャレ富士に続き、大会のエントリーは予定通り、着々と進んでいます。
あとは、3月のフルでグランドスラムにするかどうかを悩み中。
まだ、はなももはエントリーできるのかな?



いやしかし、出たくてエントリーしておいてなんですが、
今回はお高いハーフマラソンになりましたね。
エントリー費以外に宿泊費&往復新幹線代。

ブログ村では、皆さん割と遠征している方が多いですが、
私は今までずっと近場派だったので、その分がんばらないと。
先月のしまだ大井川(日帰りで帰りは鈍行)でも遠征費が。。。って思ったくらい。


ご存じのとおり、
名古屋シティはウィメンズと同じコースを走るのですが、
今年も、応援隊は結成されると思っていいんですよね?
って、誰に聞いてるのかな?(笑)


ふらっとコンピュータで難しい計算してみましたよ。
レース中に応援隊に会う事ができるのか。

前回大会では、応援に回る側だったのですが、
16km地点では、トップランナーからフル5時間ランナーまで1時間ほど待っていた記憶があります。
ウチのヨメに会えたぐらいですから。

カエルで応援
前回応援の模様。ん?ロボッチさん?


5時間ランナーだと、タイムロスが10分くらい?
そこから50分後にハーフスタートとして、
計算してみると、、、

無題
ただの一次方程式だし。(笑)


丁度16kmくらいで皆さんと会えそうです!

まあ、皆さんジョガーさんとのハイタッチに夢中で気が付かないかもしれませんが。(T_T)

ということで、ちょっと先の話ですが、中部のみなさんよろしくお願いします。
ウィメンズ、シティに参加される皆様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 久しぶりのBU走は、プチ暴走でした。(^_^;) | ホーム | はねをのばしてます・その3→現実への帰還 >>


コメント

当選おめでとうございま~す♪
女性の中をかっとばして走るなんてカッコいいな~。
・・・いいなww

同じくはなもも迷っています。板橋とどっちにしようかなって。河川敷つまらないんだもんww

名古屋おめでとうございます〜

はなももは名古屋の翌週?だとキツイですね。。
ってことはペーサーなんてどうですか?笑


日曜日もよろしくお願いしま〜すっ

当選おめでとうございます!!
せっかく行くなら走りたいですよね。
応援隊と会えるといいですね!!

Re:

マーマンさん

ありがとうございます。
はなももだと、実は名古屋シティと連続。(笑)
横浜と同日なんですよね。
はなももは折り返し多数。
人によっては好き嫌いが別れそうですね。

Re: て

みわっちさん

て?

日曜日は回廊になりそうですね。
ペースはおまかせします。
32周だったと思います。(^_^;)

Re:

プロシードさん

ありがとうございます。
これで当選運を使い果たしたカナ?(笑)

ジョガーとのハイタッチは楽しいですよ。
プロシードさんも、是非応援隊へ!
って、遠いか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム