プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりのガチ20km走 ~新横ぐるぐる~

こんばんは。
ふらっとです。

今日は新横ぐるぐるに参加してきました。
ん?ヨメ企画だから参加っておかしいかな(笑)

参加メンバーは、

す~さん夫妻、そうけいようパパさん&お子さん、新横の雅さん、みわっちさん夫妻&お子さん
ハロさん、プロシードさん、のべさん、ふらっと家。(順不同です)
1414932043945.jpg
1414926799955.jpg
先週フルを走った方が多いですね。
ご参加ありがとうございます。


毎度のことですが、ぐるぐるは周回コースなのでペースは各自おまかせ。
(今風に言うと”ぼっち”?)


今日は気がつけばつくば3週前。(;´∀`)
そんな私は、30kmペース走はまだ疲労が抜けていないかなと思いましたので
ミドルの20kmで心肺を追い込んでみることにしました。


前回20kmをまともに走ったのはいつか調べてみたら、
名古屋ウィメンズ前日に名城公園を走って以来でした。
もう半年以上も前でした。

脚の不調により、BU走もここ1ヶ月走っていなかったので、
ちょっと心配でしたが今日は気持ちで走りましたよ。(笑)

以下ラップです。
キャプチャ

何とか平均キロ4で走れましたが、あんまり余裕無い感じでした。
でも、心肺を追い込めるまで走れる状態にあるって幸せなことです。
体調が、特に脚の状態が良くないと出来ない練習ですからね。
脚が痛くて走れないときにそう思いました。

20kmのあとはアップを含め合計30kmになるようにおかわりjogで終了。

駅近くに移動して、ランチメニューがある居酒屋でアフター。
やっぱり、アフターがあるからこそランイベントは楽しいですね。
今日は運転手だったのでアルコールは飲めませんでしたけどね。(T_T)


来週は30kmRPを実施するかどうか。悩むところです。
疲労回復を優先させるべきか、30kを走って安心するか


明日、湘南フルを走るにも関わらず、子供たちと遊んでいただいたのべさん、
ありがとうございました。
湘南の風になって下さい。
アレ?それって別の大会?

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< はねをのばしてます・その1 | ホーム | 2週連続30k@246←→多摩川&220げっとの解決法www >>


コメント

こっそり後ろにつかせて頂いたのですが、ついていけない訳がわかりました(^_^;)
今度は車じゃないときに!
ありがとうございました!
ユキさんにもお伝えください!

良いペースですね。
ナイスランです(^^)
サブスリーを狙うのに十分な走力は備わっていると思いますよ。
レース2週前の30kmRP……。
止めといた方が良いと思いますが(^_^;)
ロングは先日の大井川で十分ですよ〜。
僕も今回は故障明けでロング走をしていないので、走り切れるか不安ですε-(´∀`; )

昨日はありがとうございました。

ハロさんもそうですがふらっとさんも
先週本当にフル走ったの?
ってくらいスゴイ杉です。

つくば頑張ってください
応援してます♪

やっぱ 新横浜遊びに行きたかったなぁ.....(><)
(楽しそう....)
次回予定なければ 参加させていただきます。

Re: タイトルなし

プロシードさん

昨日はお疲れ様でした。
私のランの方は苦しくて、ガマンガマンで走っていました。
途中で何回やめてしまおうと思ったことか。(笑)
プロシードさんの脚はホントに逞しくて羨ましです。

ヨメは、明後日まで羽を伸ばしています。(^_^;)


Re: タイトルなし

カミさん

ありがとうございます。
カミさん、大分走力が回復されてきているので神戸は楽しみですね。

私の走力、3月からあまり変わっていません。
それで獲れなかったので拠りどころがないというか。。(;´Д`)

何をやっても不安は残るものなんですね。(笑)


Re: タイトルなし

す~さん

昨日はお疲れ様でした。
私の場合は、つくばがありますからね。
テーパリング期間に入る前に、頑張っておかないと。v-390

まあ、悪あがきなんですけどね。(笑)


Re: タイトルなし

だれやねんさん

山レース、大変だったみたいですね。
お疲れ様でした。

新横ぐるぐるはこれまで3、4回実施していますね。
皆さんが飽きることないようでしたら、きっとまたありますから。(笑)
その時は是非、ご参加ください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム