プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

2週連続30k@246←→多摩川&220げっとの解決法www

ユキです~♪

今日は、eaペース走練習会@駒沢に参加する予定だったけど、雨予報だったので、ダンナと早朝246走→多摩川往復に変更しました。

今朝は5時起き!!!(´ぅω・`)ネムイzzzzz
上の子が出かける10時前には帰ってこないといけなかったので。。。

予報では、朝は雨降ってなかったのに、外に出るとボチボチ降ってる。。。少しテンション↓(´・ω・`)

246はアップダウン多いし(てかアップダウンばっかり??)、天気もイマイチなので、途中でギブして電車で帰宅??とか思ってたけど、雨はシューズがグチョグチョになるまでは降らず。ぼつぼつぼつぼつ。。。くもりくもり。。。ぼつぼつぼつぼつって感じで、大丈夫でした♪

でも、坂が多くてやっぱりキツかった(@_@)
でも、多摩川が近づくと上り坂があんまりなくなって、とつぜん多摩川が見えて、テンションUP↑
脚もぜんぜん残ってる感じ~(゚∀゚)

1414839931215.jpg

帰りも15kも走れるかなーと思ったけど、ダンナと一緒に話したりしながらなんとなく距離をかせいで、フツーに帰れました☆

最後のラスボス(キツい坂)がホントに急坂で息がヒーフーしちゃったけど、なんとか走って上り切る~♪
信号でひっかかるごとに”やったー!休憩♪”と思ってたし、お腹痛くて1回コンビニエイドに寄りましたが、あとは全部走ったよ~☆

坂あっても、平均ではキロ6:30キレた!(*´∀`*)♪
あ、タイムはもちろん信号・コンビニエイドでは止めてましたよwww

先週は、30k走り終わって全然余裕なかったけど、今日は余裕あった感じ。やっぱ気温が低くてと日差しないと、こうも違うのか~。

2週連続30kできたし!つくばに向けていい感じで仕上がってると思います~。2週連続30kできたということは、2週連続フル(名古屋→横浜)も大丈夫カナ~www

あ。お買いもので悩んでたガーミン220ですが、今日の30k走の時に、グッドあいでぃあがうかびました☆即、一緒に走っているダンナに提案~!!

ユ:サブ5できたら、結婚記念日も近いし、ご褒美に220買って~(はーと)
ふ:え??つくばは23日で結婚記念日は違う日じゃん!
ユ:え~。いいじゃん、すぐだしぃ~!
ふ:。。。。。まぁいいけど。。。。。

と言うことで、ぜったいにサブ5とるぞ~!!!
待ってろ220~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
気合い入ったわぁ~(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

明日の新横は、天気回復傾向でノープロっぽいですね♪
ドタ参加も大歓迎ですよ~☆
詳しくはこちら♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 久しぶりのガチ20km走 ~新横ぐるぐる~ | ホーム | つくばに向けておかいもの~♪ >>


コメント

つくばでサブ5は大丈夫だと思いますよ♪

ふらっとさん 優しい! 多分分が悪いのに(*^_^*)
結婚記念日だとふらっとさんへのプレゼントもいりますね(^_^;)


2週連続30kmすごいですー!
わたしは30kmやらずにつくばを迎えそうです(・・;)
あと3週間お互い頑張りましょー♪

Re:

マーマンさん
そうだといいのですが(^^;
心が折れなければ行けると思います。。。

Re:

ぷろっしーさん
いや、最近結婚記念日にも誕生日にもクリスマスにも何にももらってないので。たまには何か買ってもらっても良いかなと(^^;
ダンナに聞いたら、“別にいらない”だそうです(笑)

Re:

akiさん
でも、ペースが遅いので(笑)
あと3週間ですね~!お互いに万全の態勢でのぞめるといいですね~☆
つくばでお会いできるの楽しみにしてまーす!

それは、もうゲットしたようなもんだな〜!!

Re:

ひこさん
ふふ♪
まあ、結婚記念日のプレゼントも兼ねていますので、ちゃんといただかないと。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
つくばで使いたいから、前借りとかできないですかね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム