プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

つくばに向けておかいもの~♪

ユキです~。

とうとう11月になりますね~。。。
11月はつくばですね~。。。

いやー。いったいどんなペースで走ればいいのかさっぱりわからず(^^;
とりあえず、サブ5を目指してキロ6:30かなぁ。もう少し頑張れるかなぁ??
キロ6:15でこないだ30k走したけど、20kぐらいで離脱しちゃったし、しかも気を抜けない速さだった。あのときは暑かったけど、暑くなければ行けるかな??

それとも最初はキロ6で突っ込む??www

明日、練習会の30kペース走で6:15の予定でしたが、どうやら10時頃から雨の予報。。。
雨なら練習会はやめます。月曜から旅行の予定なので風邪引きたくないし(^^;
いわさんスミマセン(^^;

代わりに朝早くからダンナがゆっくり30k走すると言うので、雨予報ならついていかせてもらおうかと。。。
上の子の部活に行く前に帰ってこないといけないから、出発は6時前か??早く寝よう(∋_∈)
そして、起伏のある246を走るみたいなのではたして走りきれるのか??(笑)

前置きが長くなった(^^;

****************

つくばに向けて色々お買い物しました♪

まずシューズ&短パン


シューズはやじるし.さんも買ってたウェーブライダー18☆
17持ってるんですが、18は踵がさらにキュっとなっていい感じ♪17もまだまだ履けるんですが、つくばに向けて。。。ってことでポチってしまいました(^^;

短パンは、みそらさん、す~さんがお薦めのkappa♪ポケットがいっぱいついてる~☆
右横、左横に各2つ、後ろに1つ!合計5つ!

去年のホノルルも今年の名古屋もユレニクイでいっぱい補給食持って走ってたんですが、特に名古屋はエイドがあったので、けっこう残った(^^; あと、こないだ季節のめぐみハーフでユレニクイがお腹に擦れていたかったので。。。
つくばも普通にエイドありそうなので、ジェルをか2コぐらいポッケに入れて、小さいウェストポーチに、小銭入れとスマホ入れて走ろうかと。

こないだの30k走で試してみたけど、良さげな感じでした☆ジェルは横のポッケだと邪魔なので、後ろのポッケが良さそうです。

あとは補給食!


今シーズンは、ザハスのピットイン、栄養ドリンク風味にしようと思ってます♪
いままでウメ、ピーチ味しかなかったんですが、基本フルーツ苦手な私は両方ダメでした(∋_∈)
最近、栄養ドリンク風味が出て、これなら大丈夫♪栄養ドリンク風味ってネーミングが不思議な感じですが(^^;

あとは、、、、
やっぱりガーミン220がほしいな~(*´∇`*)
NIKEは、1画面で2コしか数値が表示できない。。。いつも平均ペースと経過時間を表示してるんだけど、現在ペースの表示もほしいんだよねー。
しかもNIKEは、現在ペースがおかしいような気がする( ̄^ ̄)たまにみるけど、スッゴく遅いかスッゴく速くて安定しない(´Д`|||)
てか、早くNIKE壊れろ~(*`Д´)ノ!!!

明日、雨降るな~(ノ-o-)ノ┫タノム
明後日も雨降るな~(ノ-o-)ノ┫タノム

あ!明後日(11月2日)は新横ぐるぐるだよ!
詳しくはこちら!
雨でも回廊ぐるぐるするよ!
ぽつぽつだったら、みんな外走るのかな??
いちお荷物雨避け用のテント持って行こうかな?

新横公園はわかりにくくて、迷う人が多いので、来る人はカギコメなどで、一応連絡先教えてくださいねー。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 2週連続30k@246←→多摩川&220げっとの解決法www | ホーム | 撃沈したから記事にするのやめようと思ったけど調子いい時だけ記事上げるのもどうなんだろうと思ったのでジョグノ風で1kmごとの撃沈ラップをつけてサラッと一回で終わらせるしまだ大井川のレースレポ。 >>


コメント

ユキさん
こんにちは
eA練習会にとりあえず参加してきました。
雨が途中から降り出し、寒いおもいをしてきました
(>_<)。
今日は練習会に来られなくて正解です(*'▽'*)。来たら風邪を引いてしまいます。

マラソンの用品を買うとテンションが上がりますよね(^O^)
凄い努力をされているので記録更新は間違いないですヽ(^。^)丿


Re: タイトルなし

いわさん
eA練習会お疲れ様でした~☆
やっぱり雨降ってきたんですね~(>_<)
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
ほんと、ニューぐっずをゲットするとテンション上がります(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム