プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

おまつり

ユキです~(*^▽^*)

今日は近所でお祭り~。
(さっそくランと全く関係なくてスミマセン。。。)

ダンナは、人手が足りなくて駆り出されてます~。
なのでチビと上の子と一緒に朝イチで出陣( ☆∀☆)
チビはボール投げでおもちゃ(ガラクタ!?)をいーっぱいゲットしご満悦(* ̄∇ ̄*)
でかい方は焼きそば、お餅、ポテトなど食べまくりご満悦(* ̄∇ ̄*)
私は、、、、コーヒー飲んでぼーっとしてました(笑)



チビが一通り満足したようなので、昼でこみ合う前に撤収~(^-^)/

ホノルルの荷造りしなきゃ~。。。
とりあえず、トランクにいるものをバンバンのっけてるけど。。。
たたんで詰めるのメンドクサイナァ(´-ω-`)

今日もちょっと走ろうかと思ったけど。。。
ちょっと足が痛いからやーめっぴ。
やっぱ足首のサポーター買ってこようかなぁ。。。(._.)
テーピングだと足裏とか痛くなってイマイチだからなぁ。
昨日ダンナのシューズ買いに行ったときに一緒に買っちゃえばよかったぁ。。。

ついでにウェアも買っちゃおうかな~ww
昨日ナイキのウィンブレがカワイかったんだよなぁ。。。。
ウィンブレだからホノルルでは着ないけど(笑)
名古屋に向けて冬のカワイイウェア探さないと!!!

そして、ブログの書き方がよくわからないなぁ(^_^;)
ケータイからの写真の入れ方とか??
なんか小さくなっちゃったしぃ。
まぁいっか。直し方わかんないし(笑)

ブログ村のボタンも、デフォルトで入れられないのかしらぁ。
テンプレートとかいじれば、たぶん入れられるんだろうけど。
調べるのめんどくさい~。
毎回コピペするのめんどくさいわぁ。。。。

それでわ、ウェア買いに行ってきまーす( ☆∀☆)♪
あれ?サポーター買いに行くんだっけ?

えーっと。
ランキングに参加してるのでクリックお願いします~(*^_^*)
ってこんな感じ??

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 現状の走力分析~ふらっと編~? | ホーム | ぶろぐはじめました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム