プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

秋の新横ぐるぐるのおしらせ♪(11/2)

ユキでーす。

昨日レースだった皆様お疲れ様でしたー☆
良い結果だった方も、イマイチだった方も次のレース目指してまた頑張りましょう~ε=(ノ^∇^)ノ

みんなお待ちかね!!!
秋の新横ぐるぐるするよ~☆
待ってねーよって??www

急ですが、11/2(日) にやりまーす。
参加する方は適当に連絡くださーい。新横迷う人もけっこういるので、カギコメなどて連絡先教えて欲しいです~。

■日時:11/2(日) 9:00~気の済むまで~☆
*もっと早くから走りたい人はてきとーに。。。
*12時過ぎには、走り終わった人から適当に居酒屋ランチ行きます。

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。
*いつもの陣地:草地広場トイレが使用不可のため、陣地変更です。 
*いつもの陣地:草地広場トイレより左側(西)にあります。
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。

■参加者:
みわっちさん、みわっち夫さん、す~さん、みそらさん、ハロさん、ぷろっしーさん、そうけいようパパさん?、ふらっと、のべさん(ちらっと?)、雅さん(ちらっと?)、ユキ(チビ担当)、みわっち家チビ君?、ふらっと家チビ(自転車練習)

新横浜陣地

*追加情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

第3レストハウス(8時半~)
ロッカーあり、コインシャワー使用不可(10/27現在)
アメニティ無

第2レストハウス(8時半~)
ロッカーなし、コインシャワー100円
アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪

私は、11/1のeaペース走@駒沢公園に行きまーす♪
一緒に行く人募集中です~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 撃沈したから記事にするのやめようと思ったけど調子いい時だけ記事上げるのもどうなんだろうと思ったのでジョグノ風で1kmごとの撃沈ラップをつけてサラッと一回で終わらせるしまだ大井川のレースレポ。 | ホーム | 【速報?】しまだ大井川マラソン >>


コメント

おは☆です〜
みわっち夫&天気次第で下チビも連れて行きますー
うちのチビも自転車に乗せ適当にウロウロさせてようかと笑

駒沢

ユキ様
こんにちは いわ です。
2日(土)のeA練習会(駒沢)に参加しますのでよろしくお願いします。
ぐわぁT着用してます。
前回は暑くて大変でした(゚Д゚;)

すみません日付間違いです。

ユキ様
eA練習会は1日(土)ですね。日付を誤って入力してしまいました(゚o゚;)。
参加しますのでよろしくお願いします。

脚の状態にもよりますが、参加の方向でお願いします。
電車で行くので居酒屋も宜しくお願いします(^ ^)
今のところ全員大井川メンバーなんですね笑
まだ一週間なのに皆んな元気!

Re: タイトルなし

みわっちさん
ダンナさん忘れててすみません(笑)
参加者に追加しておきました~。
チビ君も来てくれると、うちのチビが喜びます~☆
ガチ練頑張ってくださーい♪少し一緒に走らせてほしいです!

Re: 駒沢

いわさん
コメントありがとうございます!
さっそく、また練習会で会えるんですね~♪
私も、75サンバイザーで行きまーす。75Tはちょっと恥ずかしいので着ないカモ(笑)
先週はホントに暑かったですよね~↓↓
よろしくお願いします~(^o^)/

Re: タイトルなし

わーい♪女性陣大喜びwww
確かに大井川メンバーばっかりですね(笑)
ホントにみんな元気だ(^_^;)
またぐびぐび飲んじゃってくださーい☆

子どもの体調次第ですが、参加させて下さい。車で行く予定です。

Re:

そうけいようパパさん
はーい♪急な開催にも関わらず参加ありがとうございます~☆
お待ちしてます~!
お子さま体調悪いのでしょうか?お大事になさってください。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム