プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

祝*30k走完走(2回目)@新横♪

今日は、宣言どおり練習会@新横に行ってきた。

30kペース完走できたよ~!!!
(30k走:2回目、30kペース走:初☆)

暑いし、ペースは速いし、ホントに死にそうでした(;´ρ`) グッタリ
チョー頑張った~☆

練習会は、一番遅いペースが6:15。
たぶんムリだけど、20kまではついて行きたいなーと思ってました。
いちお、22.5kまでついて行ったよ。25kまでついて行きたかったけど限界でした(つд⊂)エーン

こないだのLSDのときは、ペーサーがいろんなところにふらふら行ってくれて飽きなかったけど、ペース走は2.5kコースの周回。ペース走だからアタリマエか。。。(^_^;)
でも飽きた。。。。そして暑かった(>_<)

22.5k以降は、キロ6.5ぐらいで。。。。そして、1周毎にガッツリ座り込んで休憩&ストレッチ。でも、走ってるときは歩かなかったよ~!
何度も歩きそうになったけどwww

☆30.0 km 3:08:21 (06'16 /km)

1k~22.5k 6'14"/km →ペーサーさんと一緒
23 6'23"/km →以下単独走でペースぐちゃぐちゃwww
24 6'32"/km
25 6'37"/km
26 6'32"/km
27 6'28"/km
28 6'25"/km
29 6'09"/km
30 6'16"/km

ホントは、最後まで6:15について行きたかったんだけどな~。
きっと暑かったせいだよね??と言うことにしておこう☆

あぁ~!30k走ってホントにツライ(=_=)あと12kも走れるのかしら???って感じだわぁ。
もっと何回も30k走をすれば、余裕で走れるようになるのかしら~??
あ。でも、今日も膝は大丈夫だったよ~(*^^)v
それに30k走り切れるだけでも、ミラクル進歩だからいっかぁ~☆
しかも全体ではキロ6:20切れてるし♪

あ。練習会にぐわぁTの男性がいました!!ブログ村の方ですかね~??
私、実はけっこーシャイなので、話しかけられませんでした(^_^;)
そこ!ウソとか言わない!!!

******************************

帰りは、ダンナのために明日の島田駅までの新幹線&乗車券を購入しに新横へ。
私のエクスプレスカードで買うので新横に行かないといけなかった。小机のが近いのに。。。。疲れてるのに。。。。

しかも、行きは新幹線、帰りはハロさんと鈍行で宴会とか言ってて、行き帰りの経路が違うから、別々に入力して買わないといけないからめんどくさいし。。。。(=_=)
ってか、ダンナ、自分じゃ券売機で正しい乗車券買えないんじゃん??ぐらいな感じwww

帰宅後、乗車券などを渡した時の会話。
”これ(乗車券)は地元の駅で入れてー。これ(特急券)は、新横浜で乗車券と重ねて入れればいんだよね??新幹線緊張するなぁ。。。。”
マジ私が心配になるわっ!!!

先週新横に来た時も、”この改札でいいんだよね??”と違う改札を指すダンナ。。。。
イヤイヤ、ちゃんと連絡改札口通って下さいね。乗車券は地元の駅から買うんだから。。。

そして極めつけの一言。
”俺、1回しか一人で新幹線乗ったことないかもぉ。。。。”
どこの箱入り息子ダンナでしょう???

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報?】しまだ大井川マラソン | ホーム | 【業務連絡?】しまだ大井川マラソン >>


コメント

うける〜
ふらっと家と我が家は真逆かも。
私は改札入るまで不安だから見ててくれ
とお願い。新幹線のじゃなく辻堂だけど!

新横でペーサーついてくれる
練習会あるのかな?
私も参加したいです〜

ユキさん面白すぎる~ww
ふらっとさん明日大丈夫かな?ww

eアスリートの練習会おつかれさまでした~
2度目の30K完走やったね!!今日は暑かったのにすごーい!
ぐわぁTって誰だろうね??

あたしゃ、あの練習会・・・
一度も30k完走したことない(笑)
いつも、途中離脱です(情けないw)

暑い中、お疲れ様でした☆
新ぐわぁTの方でしょうかね^^

最後まで粘りのある走り、さすがです♪

声かけられないのわかります。流山で新75Tを見たけど
声かけられませんでしたから、ぐぁTが関東でも増えてきてますね。

Re: タイトルなし

みわっちさん
イヤイヤ、ウケてる場合ではなく、充電器ないなら携帯の充電を節約してください!!!
ってか、辻堂まで送ってもらったんですね(笑)

新横では、LSD(キロ7ぐらい)が多いみたいです。普段はほとんど駒沢ですね。今回はたまたま新横でペース走だったようで。。。
11月3日にLSDがありますが、あとは全部駒沢みたいっす。新横でペース走するときを見つけたらみわっちさんに連絡しますね!!!
他のランニングクラブとかもペース走してる気がしますが、どこのランニングクラブかわからない。。。(^_^;)

というか、しまだ大井がんばって~\(^o^)/

Re: タイトルなし

レイさん
私は面白くないんです。ダンナが面白いんですwww
”新幹線に1回しか1人で乗ったことない”発言には、目がテンでした(笑)
ほんと、明日ちゃんと集合場所にいけるんでしょうか??(^_^;)

ほんと。今日は暑かったのでツラかったです(ヽ´ω`)
ぐわっT誰だったんでしょうか?メガネかけた方でした。

Re: タイトルなし

みそらさん
みそらさんはペース速いから、私と比べない方が。。。(^_^;)
途中暑くてほんと消耗しました~(=_=)
ぐわTはどなただったのか。。。。

ねばったと言っても、十分休憩していたので。。www
いっぱい休憩しないでも、ちゃんと30k走れるようになりたいです~!

Re: タイトルなし

たまさん
今日は、私も全く75グッズを持っていかなかったんですよね~。
75サンバイザーにすればあちらに気づいてもらえたかな~??
たしかに、ぐわっTが関東にもかなり進出してきてますよね~♪

はじめて

はじめてコメントさせて頂きます。
非ブロガーの いわ と申します。
ふらっと様、ユキ様のブログを楽しく読まさせて頂いています。
今日の練習会にぐわぁTを着ていた者です。
本日はお疲れ様でした。
膝の調子も良さそうなので安心しました。
明日はふらっと様が無事大会会場につきますように(笑)

おおっ、おめでと~♪
こんな暑い日に走りきるなんて、すごいよ~(*´ω`)ノ
膝の調子も良さそうで良かった♪ここにも進化している人が・・・ww
新幹線はあまり乗らないのでふらっとさんの気持ち分かります!!

30k走お疲れ様でした~。
もう関東でも中部でもブログ村の皆さんどんどん進化されてますね。
(自分も がんばろっかな.....)
もう 新幹線はネタですか?
心配なら 柱の裏から こっそり追跡してみては?

Re: はじめて

いわさん
コメントありがとうございます!!!
昨日はお疲れ様でした~☆暑くてキツかったですよね~(^_^;)
あー。やっぱり声掛けさせてもらえばよかったです~(>_<)
また練習会でお会いできますかね??
ダンナはハロさんと新幹線が同じ車両だったようで、ちゃんと会場まで連れて行ってもらったと思います(笑)

Re: タイトルなし

マーマンさん
ありがとうございマース☆
昨日はホントに暑くてやばかった。今日も曇り予報だったけど、横浜はなんか晴れてる(^_^;)
大阪と静岡、千葉は曇ってますように~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
新幹線、私は出張とかでしょっちゅう乗ってるのでちょっとびっくりでした(笑)

Re: タイトルなし

だれやねんさん
だれやねんさんも、昨日30k、今日フルお疲れ様です(笑)
新幹線はネタではなく、切実です!
今日は、ハロさんと同じ車両だったので無事会場にたどり着けたようで良かったです(笑)
今日は心配でしたが、朝早かったので追跡できませんでした(^_^;)ほんとはちょっと応援に行きたかったんですけどね~。交通費が高いのであきらめましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム