プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【業務連絡?】しまだ大井川マラソン

こんにちは。
ふらっとです。

ちょっと緊張してきました。
まず、人ごみが苦手なんですよね。
電車にランナーがいっぱいいるあの状況、思い出すだけで緊張します。
なんででしょうかね?
皆、苦楽をともにする仲間なのに。


さて、明日のしまだ大井川ですが
朝一の新幹線に乗って静岡入りします。

なのでスタート会場到着が7時半ごろ。
しかもこの大会、スタート会場とゴール会場が違うので、
荷物を全て預けないと行けません。
スタート前はかなりバタバタになりそうです。

陣地の案内をお知らせしようと思ったのですが、
私自身にあまり時間的に余裕がなさそうなので、

顔合わせ程度でよければ
時間に余裕のある方だけでも、スタートゲート近くに集合しませんか?

スタート40分前くらいとか?
(とかいって、私自身遅れたら、ごめんなさい。)


明日、私はこんな格好です。
o0426064013038444270_.jpg
念のため、黄色いお星さまは被っていませんので(笑)。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 祝*30k走完走(2回目)@新横♪ | ホーム | チャレ富士にエントリしました。 >>


コメント

ふらっとさん、案内ありがとうございます☆

新幹線、羨ましい〜
私なんて新幹線代出して貰えず片道3時間ですもん。長〜→もうすぐ到着ですけどねっ

充電のコンセント忘れたので充電切れたら連絡不可or目的地に着けるか分かりませんが、、なるべく行きたいと思います〜

走ってる時見かけたら大声援おくりまーす!

Re:

みわっちさん

みわっちさん、おもしろすぎです(笑)。

充電器忘れてしまったのですね。
じゃあ、携帯電源切ってますかね?

スタート前に顔合わせできれば良いですね。
すれ違い、エール送りあいましょう!

こちら現場です

島田市からコメント
昼過ぎ現地入りしまして、蓬莱橋を観光、
とても静かです…ランナーらしき人はいるにはいますが、写真を撮ったり普通に観光してますね。
確かに駅は、大きな荷物を持った人が、いましたが、町全体とても静か。
リバティ、数人の方がジョギングしてました。リバティ、蚊がいます!
いつも通りのぼっち参加なので、明日お見かけしたらテンション高めにお声かけます。
カブトムシさん、でいいんですよね?😬
夕方になっても半袖で🆗
かなり暑いです。


ありがとうございます!
そうそう、時間の余裕が全くないんですよね〜。
なるべく行くようにしますが、トイレの待ち次第ですかね。

明日は頑張りましょうね!
帰りの電車が今から楽しみで仕方ありません(笑)

ご案内ありがとうございます。
私も同じ新幹線に乗ります。、、混むのかな?

今回はグロスタイムにこだわりたいのでBブロックの先頭に並びたく思います。

残念ながらゲートには集合できませんがすれ違いでエールを送ります。
私は紺のT75ノースリーブを着ています。

了解しました。
渋滞無ければ8時過ぎには裏手の公園入口当たり
それ以降は市役所側ゲート付近に向かいます。
宜しくお願いします。

Re: こちら現場です

すーぴーさん

コメント、じゃなくて現場報告ありがとうございます。(笑)
前日入りなんですね。
今日はこちらも暑かったです。
秋の日差しは、紫外線が多いからでしょうか。
日向は痛いですね。

最新の天気予報だと、明日は曇りみたいです。
スタート前は、かなりバタバタすると思います。
ご了承ください。

明日は頑張りましょう。

カブトムシ(←本人&ファンに怒られちゃいますかね。。)


Re: タイトルなし

ハロさん

官九郎さんの箇条書き多めの記事によると
トイレは男性小が多いと書いてあったような。。
かすみがうらほどの混雑はないかと、タカをくくっています。

走り出してしまえば、走りに集中するだけですよね。
脚の痛みなんて、気のせいってだれかも言っていることだし。(笑)

帰りの電車は、サブスリーであろうがなかろうが、飲みますよ!!

Re: タイトルなし

ワタナベさん

コメントありがとうございます。
そうですよね。
ワタナベさんの記事、1時間前整列と書いてあったのを拝見しました。
新幹線の乗降の際にお会いできるかもと思います。

レースではエールの交換をさせていただければと思います。

明日はよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

だれやねんさん

ありがとうございます。
今日も○○リバーを走っているとうわさを聞きましたが。。(笑)
だれやねんさんの「正装」のほうが目立ちますね。

明日はよろしくお願いいたします。

ふらっとさん、お忙しいところ連絡記事ありがとうございますm(__)m
40分まえ了解しました
明日はどうぞよろしくお願いします(^^)/

いよいよですね〜(^^)
良い結果が出るのを期待しています♪
あれだけ走り込まれたのだから大丈夫ですよ。
頑張って下さいね!

セッティングありがとうございます。
ちゃんと集合場所に行けたらいいなあ。

Re: タイトルなし

こーちさん
ダンナがコメント返信している時間がなさそうなので、代理のユキです。
いえいえ。ダンナがちゃんとたどり着けるかアヤしい感じですがwww
会場で迷っていたら助けてやってください。ヨロシクお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
こーちさんもがんばって下さい~ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

キクチさん
ダンナがコメント返信している時間がなさそうなので、代理のユキです。
いつも、セッティングとかと最も遠いところにいるダンナなので、ちゃんとみなさんが集まれるか心配ですがwww
しかもダンナがちゃんと集合場所に行けるか心配です。マジで(^_^;)
キクチさんもがんばって下さいね~(^_^)/

Re: タイトルなし

カミさん
ダンナがコメント返信している時間がなさそうなので、代理のユキです。
あとでちゃんとダンナから返信すると思いますので。。。。(^_^;)
応援ありがとうございます♪カミさんもようやく回復されて調子上がってますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム