プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレ富士にエントリしました。

こんばんは。

ここ3日間、ご飯(コメ)の代わりにキャベツ山盛り食べていた草食男子おやじです。
先ほどコメをたらふく食べて元気が出たので軽く走ってきました。


さて、今日の0時から、

25thチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン~PREMIUM RACE~

アーリーエントリーの開始でしたね。

はい、初志貫徹?ということで早速エントリーしましたよ。
まあ、初日に売り切れるとは思いませんけど、
気持ち的にスッキリさせておきたくて。

エントリー開始時間まで、眠くて眠くて眠くて眠くて意識モーロー。
23時から3、4回は意識がなくなりました。

0時になって、いざエントリー開始!

で、5分でエントリー完了。(笑)


ブログ村住民でエントリーされる方々は、
100km(4湖)か118km(5湖)のMOSAばかりなんでしょうね。
ウルトラ初体験の私は。。。。。。。。。


71km(3湖)にエントリですが。何か?(笑)


一日での最長ラン距離は、真夏の夜の皇居ぐるぐる60kmまで。
まあ、そこから11kmですから何もなければ走れると思いますけど。
でも29kmとか、48km走るって今の自分からは、


無いなぁ、無いでしょ、ナイナイ( ゚д゚ )。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これで4月開催のフルマラソンにエントリーはなくなりました。
かすみがうらね。

昨シーズンのかすみがうらは、あくまでも”保険”の位置づけだったんですよね。
それぐらい板橋一直線でしたから。
結局、かすみがうらがPB。

でも、4月のフルって本来ならば気候的に暑いと思うんですよね。
桜咲いちゃうくらいだし。
当日はたまたま気温が低かったですけどね。


今週末、暑そうですね。何でだろ?
ヤバいなぁ。
足攣りしないようにしないとなぁ。
25kmで芍薬甘草湯、投入しよう。
持ち物リストに追加。


しまだ大井川走られる皆様、よろしくです。
各地で同日レースに参加される皆様、がんばりましょ!



71kmなんて、短くね?と思ったMOSAな方も、
チャレ富士Facebokの写真にも怪盗さんを見つけた方も、(カンケーないか(笑))
エントリーばかりしていないで目前のレースに集中しろよ!と思ふ方も、
激励のクリック、お願いします!

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【業務連絡?】しまだ大井川マラソン | ホーム | フロストバイトにえんとり~♪&朝練その5 >>


コメント

ついにウルトラに出られるんですね♪
ふらっとさんには物足りないかもしれませんよww

しまだ大井ファイトで~す(。・ω・。)ノ

71kmならフラットさんなら楽勝では?
もしかしてユキさんも参戦???

大井川頑張ってください。遠く離れて大阪で頑張ります。
スピードが全然違いますが。

Re:

マーマンさん

ありがとうございます。
半年先の大会なのに、もうエントリー。。

市民ランナーも大変ですよね。(笑)
大井川、がんばってきます。

Re:

プロシードさん

チャレ富士、ユキさん参戦は無いかと。(^_^;)
明日は思ったより雲が多く出そうですね。
飛行機で大阪入り、リッチマンですね。(* ̄∇ ̄*)

お互いがんばりましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム