プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フロストバイトにえんとり~♪&朝練その5

ユキです~。


フロストバイトにエントリーしました~☆

去年もちょっと気になってたんですが、うちからだとけっこう遠そうなのでやめました。
でも、今年あらためてGoogleMapさんに聞いてみると、うちから乗り換え1回で行けることが判明♪

今日は、そっこー家に帰って5分前にエントリースタンバイ!
19:02にあっさりエントリー完了~!(゚∀゚)!
ちなみダンナは勝田にエントリーしてるので、フロストバイトはエントリーしてないですwww

仮装する方がいっぱいみたいなので、楽しみです~。
私はどうしようかな~(´∀`*)ウフフ
こんどこそウサミミで最後まで走ろうかな☆

-------------------
さて、今朝は決意の朝練・その⑤
もうこの”決意の・・・”も飽きてきたね。。。もうそろそろこのノリやめようかな。。。でも朝練は続けるよ~

ほんじつも無事朝練ができました。
デモ仕事中すっごいネムかった。。。( ̄q ̄)zzz

昨夜もダンナと“明日一緒に走ろうね!”と約束して早めに寝る。
でも朝はダンナに“脚の調子大丈夫??”(脚の調子悪かったら走らなくて済むのに。。。)と確認したりして悪あがき(^^;

月例で頑張りすぎて筋肉痛のためユルジョグ~。
最初の4kぐらいはキロ7オーバーぐらいで。すこしずつ上げて、最後の1kは少しゼーハーでキロ5まで上げて↑

☆7.01 km 45分59秒 (06'33 /km)

もう朝5時とか真っ暗ですね。
ピカピカつけないと危ないね。来週の朝練は忘れずにピカピカ持っていこう~。

今週末(10/25)は、新横でeaアスリートの30kペース走練習会に行く予定です!
キロ6分20秒?15秒?でどこまでついて行けるかしら??
誰か一緒に行きませんか~(^-^)/
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< チャレ富士にエントリしました。 | ホーム | 近況とか。 >>


コメント

「決意の」が付いてるのが好きです!(ファンより)

自分もフロストバイト気になっていたんですよね♪
楽しそうだなって・・・でも、千葉マリンと被って行けなくなりました(´;ω;`)
うさみみスタイル見てみたいな♪

Re:

mizoreさん
じゃあ、細々と10回ぐらいまではこのシリーズ続けてみます。
それ以上はたぶん数えられないような。。。(笑)

Re:

マーマンさん
千葉マリンと同じ日なんですね~。残念(*_*;
うさみみは見たことある人かなりレアですよ~。名古屋ではすぐ外しちゃったので(笑)

プロストバイトも楽しみですね。
なんか、白塗りが多いんですね。
何にするか考えるのが楽しいです。

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
フロストバイト、楽しみですよね♪
いやー。ホントにみんな白塗りにするんですかね?
ぷろっしーさんはお星様じゃないんですか~??
ぷろっしーさんと言えば、お星さまって感じですけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム