プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

近況とか。

ご無沙汰してます。
エントリー記事で誤魔化していましたが、
「最近、走った記事とか上げてないね。」とヨメに言われた者です。

私の場合は、ランのモチベーションとブログアップ頻度が比例しているみたいです。(^_^;)

あれから、脚の方は大分よくなってきています。

朝起きて、アキレス腱が痛くて歩けないとか(脚が温まってくると痛くなくなります)、
モモの裏(膝の裏?)が張っていたりはしますけど。

短い距離なら全力走もできます。
最近はWSも始めてみました。


ただね、

冷静に見てサブスリー、
今週末のしまだ大井川には間に合っていない感じです。
先週は30kmRP走をやってみたのですが、25kmで沈。

脚のスタミナ不足を感じました。
スピード持久力落ちてましたね。
心肺もまだまだ。。


昨シーズン、レース前で一番仕上がってたのはたぶん板橋。
三週前に408で30kmとか、
二週前にキロ4で20kmとか、走れてたし。
その時が100%なら、今の調子は70%くらい。
ブログも盛り上がってた。


でもね、

出るからには頑張らないと。
安西先生も言っていましたね。

「もはや何が起きようと揺らぐことのない、断固たる決意が必要なんだ。」とか、
「あきらめたらそこで試合終了だよ」とかね。。

最後まであきらめないようにしたいと思います。


もう、ジタバタしてもしょうがない。
とりあえず、疲労をためず、風邪ひかないように気を付けよう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< フロストバイトにえんとり~♪&朝練その5 | ホーム | リベンジ10kTT・その2@よこはま月例*PB更新* >>


コメント

しまだ大井川 多分わかりやすい格好で出没するかと.....
宜しくお願いします~!

まだ痛いのですね><
あと一週間で更に回復する事を願っています(。・人・。)
無理せず楽しんで来て下さい♪

故障での大会はつらですね
まだシーズン始まったばかりですから無理せずに楽しんでくださいね

疲労を抜いておけば、今までの積み上げて十分行けると、思います。走力はサブ3だと思います。
安全策で04'15/kmで30kmか32kmまで抑えて、残りを得意のビルドアップで決めたらどうでしょう。(04'05/kmでもOK)
応援していますので頑張って来て下さい。
ハロさんと二人で決められると思っています。

レベルが違うので恐縮ですが26日は離れてますが、お互い頑張りましょうね!
痛みがでるなら別。無理はいけませんが。
天気がどうなるか。

Re: タイトルなし

だれやねんさん

仮装ですか?期待していますね。v-407
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございます。
アキレス腱痛とは長い付き合いになりそうです。v-406
マーマンさんも足の調子がイマひとつとのこと。
お大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし

ベタ足さん

ありがとうございます。
スタートしたからには、帰ってこないといけませんからねぇ。
名古屋ウィメンズのコースは、そういった所は良いですよね。

ベタ足さんも足首、大事にしてくださいね。
しかし、その状態でも速いです!v-405

Re: タイトルなし

たのくるさん

ありがとうございます。
たのくるさんにそう言ってもらうと心強いです。
前半(の前半)はもう少し足の貯金をしたいと思います。
ひと月もビルドアップしていないのでどうなることやらですが、
少しでも期待に沿えるよう走ってきたいと思います。

Re: タイトルなし

プロシードさん

そうですね。
26日はお互い頑張りましょう。
天気ですが、いまのところ曇りマークもついていますね。
予報より早く天気が進むとちゃんとした?曇りになる感じでしょうか。
私も天気がかなり気になります。日曜日は暑かったですからね。v-12

ベストを尽くして下さい。かすみがうらのときのような熱い走りを...

Re:

Jr.Bさん

ありがとうございます。
ここまできたら、あーだこーだ言ってる場合じゃあないですね!

かすみがうらはJr.Bさんも熱かったです!

Jr.Bさんの脚も早く回復するといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム