プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

リベンジ10kTT・その2@よこはま月例*PB更新*

ユキです~。

今日は、宣言通りよこはま月例に行ってきたよ~。

まず1k!!
PB更新目指して~!ダンナがペーサーしてくれるというので、4:20でお願いする♪
スタートすぐはチビちゃんがいっぱいいて、避けながら走る(笑)折り返し後やっぱり少しペースダウンして、PB更新ムリかな~と思いながら、、、ダンナに”ほら!!スパート!!”と言われてもペース上がらず(^_^;)
でも、こないだ皇居で出した1kTTの記録を10秒ほど更新できた~☆

☆1.0 km 4分15秒
1kTTのPB更新♪

10kからはす~さんも合流♪
今日の月例は人が多かったです~。

1413699403105.jpg

☆10kラップ
1 4'53"/km
2 5'22"/km
3 5'22"/km
4 5'17"/km
5 5'21"/km
6 5'18"/km
7 5'10"/km
8 5'18"/km
9 5'18"/km
10 5'03"/km

☆10k 52分46秒 (05'16 /km)

走り始めてすぐにピンクの女性を見つけ、5:00~5:20ぐらいで走っているので、またストーキング開始www
この女性は息も切らさず背中をピーンとしてステキな感じで走っている。
きっともっと速い人で、湘南国際かなんかのペース走的な感じなのかなーと思いながらついて行く。
しかもピッタリ5:20ぐらいで走っていて、ステキ杉(*´∀`*)
この人についていけば、PB更新間違いなしだぜ!!!

折り返した後から少し離される。ちょっとペースアップされたようだ。ペースアップにはついていけないので、ココからは自分のペースで。
うーん。やっぱ天気良すぎで暑いなーとか思いながら、なんとかペースを維持しながらあと1k。少しペース上げる↑↑
ゴール直前でピンクの人を捕捉し、ラストスパートで抜かせていただきました♪
ストーキングしながら、抜いてしまってスミマセン(^_^;)
あなたのおかげで、PBを2分も更新できました!ありがとうございました☆

この方顔は拝見してませんが、細いしピンクだし、私と同じぐらいか若いかと思っていましたが、結果をみたら50代の方でした。ステキ杉ます~(*´∀`*)

帰りは、家までジョグろうかと思いましたが、途中で力尽きて電車に乗って帰りました(=_=)しかも途中歩いたしwww
脚が疲れちゃってダメな感じ??今回も膝はダイジョブそうです。
やっぱ、10kでも頑張って走ると疲れるんですね~。

1kTTのペーサーしてくれたダンナにお駄賃を要求されたので、ハーゲンダッツを買って帰りました☆
小豆おいしかった~(*^^)v

1413699412647.jpg

やっぱペーサーの力って偉大ですね~。つくばで誰かキロ6.5でペーサーしてくれないかな~。
そしたら確実にサブ5できそうな気がするぅ(゚∀゚)

PB更新!って何度もうざくてスミマセン(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 近況とか。 | ホーム | リベンジ10kTT@駒沢 >>


コメント

1kmのTTはやっ!!!(◎_◎;)
みん箱のとき、ユキさんにラストスパートであっさり千切られたのも納得…。
スピード持久力ついたら大化けしそうなよかん!

ほんと、速っっ Σ(゚Д゚,,) !!
ユキさんの進化っぷりには毎度驚かされます。
これもうサブ5どころかサブ4いけるんじゃないですか?

てか、ふらっとさんへのお駄賃がアイスって..可愛ええ(´∀`)♪

最近のユキさん、キレッキレだね♪
つくばサブ5は余裕で切れると思うよ~!

Re:

コッコさん
ありがとうございます~☆
スピード持久力。。。たぶんそれ全然ないと思います(笑)
10kこのペースはかなりいっぱいいっぱいでした~(´д`|||)
このPBは当分やぶれないと思われますwww
スピード持久力なるものはどうやったらつくんでしょうか??やっぱり頑張るペースで20k走とかやればいいんですかね??

Re:

やじるし.さん
いやいや、ホントにこのペースは1kしか走れないんで(笑)
サブ4なんてとんでもございません。。。( ´;゚;∀;゚;)
こないだハーフ大撃沈で2時間半だったしwww
コッコさんもおっしゃっているようにスピード持久力なるものが全然ナイので(^^;

Re:

す~さん
昨日はお疲れ様でした~☆
サブ5、とれるといいなぁ~(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム