プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

リベンジ10kTT@駒沢

ユキでーす。

今日は駒沢ラン♪

水曜の朝ランで時間がなくて8kしか走れなかったのでリベンジ10kTT!
まぁ、最初は適当に走ってたんだけど、結果的にそうなった感じ??

1 6'01"/km
2 5'49"/km
3 5'39"/km
4 5'31"/km
5 5'21"/km
6 5'22"/km
7 5'27"/km
8 5'20"/km
9 5'26"/km
10 5'01"/km

10kTT
☆10.0 km 54分57秒 (05'29 /km)

ダウンジョグ
☆3.120 km 20分00秒 (06'24 /km)

最初、ぽよぽよ走ってたらなんかいい感じでジョグってる男性をみつけ、ストーキング開始♪
この男性、グレーの上下で白黒のしましま帽子。いい感じでピッタリキロ6で走っていて、ストーキングにはピッタリ☆
しかし2周目、あきらかに苦しくなる。ラップを見ると20秒ぐらいペースアップしてるし(;゚Д゚)
とりあえずついていけるところまでついていこうと思ったら、2周目でそのままコースアウトして行ってしまった(T_T)

まぁ、せっかくペースアップしてもらったので、いけるところまでこのペースで行こうと思って、キロ5分半ぐらいで頑張る~♪

最後、なんかこれだとあと2k頑張れば10kで55分キレるんじゃね??と気づき、10kまで頑張る~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やったー!55分キレた~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
PB更新じゃね!?と思ったら。。。。。

。。。。。。去年の12月の月例のが10数秒速かった。。。。。
最近速くなったと思ったのは勘違いだったらしい(´・ω・`)

まぁ、でもこないだ30k走は成功したし!
去年の12月の月例の後は膝が痛かったけど、今日はそのあとダウンジョグで3k走っても大丈夫だったし!
きっと脚は丈夫になっていて、進化はしているはず~☆

19日(日)は久しぶりに横浜月例行こうかなー。20k出ようかなー。
誰か行く人いますか~??
ダンナは行かないっぽいですが。。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< リベンジ10kTT・その2@よこはま月例*PB更新* | ホーム | 決意の朝練・その4 >>


コメント

一人で走ってそのタイムですから速くなっていますよ♪
ところでふらっとさんの足の状態は大丈夫ですか(´・ω・`)?

Re:

マーマンさん
ありがとうございます~(*´∀`)♪
明日の月例はリベンジ10kTTその②か20kにするか悩み中です(笑)
ダンナは仕上がりイマイチらしくテンション低めです(笑)
さっきは明日月例行くかもとか言ってましたが(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム