プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

決意の朝練・その4

ユキです♪

今日は決意の朝練④したよ~!

ホントはきのうも朝練しようと思ったけ起きられず、、、(∋_∈)
昨夜は“明日は一緒に走ろう!”とダンナと約束して早く寝る。
約束しないと起きれない。。。

しかし気合いを入れすぎてなかなか寝られず(笑) 
でもなんとか5時前に起きる~(-_-).。oO

10k走りたかったけど、GPSもなかなか補足せず(´Д`|||) ギリギリ8kしか走れなさそうな時間に。。。(..)
しかもGPS補足待ちがスゴい寒かった(T-T)



☆8k 43分57秒 5:28 /km

とりあえず、ペース走っぽく、少しガンバり目で走り出す。

折り返して後半、段々苦しくなってくる(*_*; 
ダンナに聞いたら“BUって言ってなかったっけ?”って少しペース上げてるし!! 
昨日BU走したいって言ったら“BUはしない”っていったくせにー! 
BUなら最初もっとゆっくりにするよー!

まあ、少しペース落としてもらって、でも5分半は切るぐらいだけど、なんとか頑張ってついてく~。 
さいごの1kは少し上げて↑

平均5分半切った☆ 
時間あったらこのペースであと2kいけたかな~?

まあ、たぶん8kではPB更新かな~? 
いままでゼーハー走全然してなかったから、PB更新連発だな(笑)

てかガンバりすぎてスッゴク眠い~(´Д`|||)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< リベンジ10kTT@駒沢 | ホーム | 祝*30k走完走(初)@新横♪ >>


コメント

朝早くから練習お疲れさまでした
今後のレースが楽しみですね

ただし無理は禁物ですよ(^_^)

Re:

べた足さん
ありがとうございます♪
朝練はホントにツラいです(´Д`|||)
今日も早く寝ます(笑)
今年は膝壊れないように無理せずガンバります~(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム