プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

祝*30k走完走(初)@新横♪

ユキです~☆

とうとう
30k走完走できたよ~☆
バンザーイヽ(^◇^*)/

1413097495801.jpg

☆30k 3:30:57 (7'02"/km)

去年から何度もチャレンジしてきた30k走。。。。。
いままで一度も完走できたことがありませんでした(笑)いままでの最長は、冬の新横ぐるぐるでの27k。
つくば前に、1回ぐらいは30k走やりたいなーとは思ってたんですが、脚の調子もイマイチなので、まぁ無理せずに。。。って感じでした。

今日は、某ランニングクラブのLSD練習会@新横に参加してきました。
1人だと絶対にムリなのでwww

LSDなので、キロ7ぐらいのペース。目標よりはちょっとゆっくりなんですが、とにかく長い距離を走れる脚をつくりたいなと。

LSDは10時半ぐらいスタートで13時半ぐらいに終了。ここまでで24k。
ペーサーがいて、ゆっくりで、集団で、足もテーピングばっちりして、今日は涼しくて、、、って好条件が重なったからでしょうか?まだ脚は大丈夫そう♪

これは、ここから追加で走って30k完走しちゃう??走りに行きたくて、帰りを待っているダンナには悪いが。。。。(^_^;)
(ダンナはチビがいるので、留守番してました。)
でも、こんな好条件2度とないカモ??逃したら2度と30k完走できないかも??と思って、練習会のストレッチが終わった後にまた走りました~☆

実は、昨日少し走った時と、今日走る前は、少し太もも~股関節あたりが痛かったんですが、なんか大丈夫でした。走ってる間も、少し痛いかも??と思ったりしましたが。一応、接地時間短めで走るように気をつけたりもしました。

終わった後も、脚は疲れてますが、故障っぽい痛みはなさそうです♪テーピングのおかげ?接地時間短めのおかげ?ゆっくりペースだったから??まぁ、よくわかんないですが、とにかくヨカッタ☆

ほんとに、ようやく30k走が成功してウレシイです☆
すっごくゆっくりだったけど(笑)
つくばに向けて、少し自信がつきました~♪

あ。そうだ。新横公園の状況など。。。。。
台風で、浸水した新横公園は、半分しか復旧してませんでした(^_^;)
1.7kコースとか芝生広場、テニスコートがある、川の近くは閉鎖されてます。なのでシャワーがあるレストハウスも使えません。XSPOTは開いてます。
新横公園は遊水地なので、いっぱい雨がふると水没します。
まぁ、でも外側をぐる~と回って、日産スタジアムの回廊3Fとかもいれれば1周5kぐらいのルートになりそうです。なので、走れないこともないですかね??
*重要な情報:自販機が撤去されています!回廊2Fまでいかないと買えません!
また台風が来るから、自販機は撤去されたままらしいです。

1413097511168.jpg

お疲れ様クリックおねがいしまーす♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 決意の朝練・その4 | ホーム | 茨城県4大フル3つめにエントリ。 >>


コメント

お疲れ様でした。
ナイスランですね。ユキさんのやる気がどんどん凄いことになっていますね!!
新横、また台風ですねぇ。どうなるかなぁ。

ナイスランです~! 30kmいけちゃえば、残りの12kmちょいは、もう気力で。(笑)
つくば頑張ってくださいね。応援いきまーす。

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
ヤル気。。。確かにヤル気もだいぶ浮上してきました。
でも、今週木曜に”朝ランする!!”と宣言して、2度寝しちゃったことはナイショです(笑)
そしてやっぱり1人では30kは走れないです。今回は、ペーサーの方がいろんなルートでぐるぐるしてくれたので”次はどんなコース行くんだろ~。お。このルートきたか!”と飽きずにLSDできたので、なお良かったです♪
台風、どうですかね~。あまり雨が降らないといいんですが。。。

Re: タイトルなし

コッコさん
ありがとうございます♪自分でも今回はすんなり走れてビックリです。
ペーサーの威力はすごいですね!!
あと12kかぁ。。。。(@_@)
うーん。考えただけでツライ(笑)
つくば応援嬉しいです☆コッコさん目指して頑張って走ります♪

お疲れ様でした~。
30k、やった~って充実感伝わりました!今月中に夕方一度ご一緒できたらと思うのですが~(脚が…)

私、初めてひとりで30k走ったときは、ご褒美を設け、ゴール設定は友人宅、とりあえずのビールとお風呂、さらには手作りランチにこだわりのネルドリップコーヒー用意して待機してもらいました(^^;)ユキさんもこれならいけるかも(笑)!

Re:

mizoreさん
ありがとうございます♪
ほんとに、何度チャレンジしても失敗で、ようやく30k走できたので、嬉しかったんです~!
お友達の家をゴールにするのいいですね~(*´∀`)♪30kぐらいお家が離れているお友達を探します(笑)
脚、お大事になさってくださいー!
来月以降でも土日なら皇居行けますので~。こんどぜひ30k走に付き合ってくださーい(σ≧▽≦)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム