プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

茨城県4大フル3つめにエントリ。

こんばんは。
ふらっとです。

先週ですが、勝田マラソンフルにエントリしました。

これでシーズン前に予定した通り。
エントリの方は順調そのもの。エントリはね。。

勝田マラソンは初めて。
何でも定員がないのでマンモス大会とか。
マンモス大会だと運営とかが気になりますが、
今回が63回目という歴史ある大会ですから安心しています。

コース情報は、昨日kantokuさんが記事にされていたので大変参考になりました。
ありがとうございました。
コースは勝手にフラットだと思い込んでいましたが、後半に少しアップダウンがあるのですね。
前半抑え目でいこっと。

さて、これで茨城県4大フルマラソン大会の3つ目を走ることになりました。

・かすみがうら(出場済)
・つくば(エントリ済)
・勝田(エントリ済)

あとひとつは。。。


古河はなもも。

先ほど大会HPをみたら、3/15開催で決定なんですね。

いや~、今シーズンはグランドスラム、無理ですかね~。
だって、前週に名古屋シティですからね。

定員に達したので抽選になりましたが、当然、当選しますから。(笑)


万が一外れたらはなももにエントリかな。


板橋リベンジも捨てがたいけど。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 祝*30k走完走(初)@新横♪ | ホーム | 消し去ってしまいたい。。。((((_ _|||))))ドヨーン >>


コメント

はなもも、いきましょうよ〜
コースはつまらないけど、超フラット&すれ違い多い。
フラットさんのガチ走り見てみたいっ


こんばんは、kantokuです!!
勝田情報役に立ちました?
肝は正月の過ごし方ですよ、ここを無難にしのげば勝田はイタダキですv-221

後半の35kmのアップダウンを走り切れば、ラスト5kmのアップダウンも走れると思います
関東のくせに超寒いですから暖かくしてお越しください

フィニッシュゲート手前の右側観覧席手前に毎年陣取ってますので、ぜひお立ち寄りくださ~いv-222

勝田エントリーですね!自分も4年連続でエントリーしました。適度なアップダウンで走りやすいと思いますよ。ふらっとさんなら記録も狙えそうですね~

Re: タイトルなし

みわっちさん

1年間でグランドスラム、そうそうないですよね。
ただ、連続レースって大丈夫なのか。。
名古屋W⇒横浜と連チャンでフル走る人も世の中にはいますけどね。(笑)


まずはしまだ大井川v-237
よろしくです。v-235

Re: タイトルなし

kantokuさん。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。大田原以来でしょうか。

写真つきのコース紹介って、とってもためになります。
当日は、是非陣地を訪問させてください。
よろしくお願いします。

しかし、茨城県は有名なフルの大会が4つもあるんですね。v-12
しかも、河川敷じゃないし。(笑)

kantokuさんは今年も大田原なんですね。
私は同日、つくばを走ります。

お互いに頑張りましょうv-91

Re: タイトルなし

Jr.Bさん

4年連続ですか!
歴史ある大会で、やっぱり魅力的なんですね。
今シーズンは、お互い目標をクリアできるように頑張りましょう。
勝田の風になりましょう!

アップダウン、適度ですか。v-426

そうそう、2016年に水戸にフルマラソンができるらしいです!! 先日の茨城新聞に載ってました 5大会制覇ですね♪

Re: タイトルなし

kantokuさん

茨城新聞(web)見ました。
茨城はマラソン大会に前向きな県なんですね。

私は実家が柏なんで、前泊?すれば近いので助かるんです。
駐車場がどの大会にもあるともっと嬉しい。v-405

5大大会制覇、いいですね。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム