プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

消し去ってしまいたい。。。((((_ _|||))))ドヨーン

ユキです。。。。。

消し去ってしまいたい記録だ。。。。。((((_ _|||))))ドヨーン

*注:拡大厳禁
1412407580410.jpg

走ってる時は晴れてて暑かった。走路が細かい砂利?砂でズルズル滑った。横っ腹が左→右と痛くなった。ウォークマン持ってこなくて、2.5kコース×4往復は厳しかった。アキタ∈(´Д`)∋アァー 給水が1往復(5k)1回しかなくてツラかった、ふくらはぎ攣りそうだった。。。
などいろいろ言い訳はありますが。。。。歩きまくった。。。。

自己ワースト記録。。。。。
制限時間ギリギリ。。。ってか3周終わって制限時間に間に合いそうもないしDNFしようかと思っちゃったよ。。。

たのくるさん、ゴール待っててくれてありがとうございました。。。。
激遅かったのに、笑顔で待っててくれてとっても嬉しかったデス(ノω・、) ウゥ・・・
お待たせして大変申し訳ありません。。。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

めずらしく落ち込んでるので、レポ書く気↓↓です。
写真だけでご勘弁ください。

1412407355571.jpg

1412407367579.jpg

1412407391373.jpg
でもかき氷は食べる

1412407400481.jpg
今日の夕飯はナス炒めダナ

なんで、先週の新横ロング走よりダメダメナンダロ!?Σ(|||▽||| )
もっと練習しないと。。。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 茨城県4大フル3つめにエントリ。 | ホーム | 9月のまとめ♭ >>


コメント

暑いと給水量の加減難しいよね〜
どよ〜ん〟が次につながるはず!
お疲れ様でした〜〜

疲れていたんですよきっと!!
最近結構走っていたし。
ハーフお疲れ様でした(。・ω・。)ノ

お疲れ様でした☆
悔しい分、バネになるから♪
最後まで諦めず完走したんだから
自分に褒めてやってちょんまげ←って死語やなw

お会い出来てうれしかったです。
今日はかなりタフなコンディションだと思いました。
どん曇りだったのに走り始めると晴れたりとか、
給水が不足気味とか、砂と言うか、固い土コースと言いますか。と私も言い訳しておきます(笑)
参加賞が野菜セットで立派な人参を選んだので
家に帰ったら褒められました(笑)
つくばはもっと走り易いはずですから頑張りましょうね。土曜日開催で今回良かったですね。
明日だと泥コースになっていましたね。

去年、小布施見にマラソンで、ハーフ自己ワースト、軽く2時間半超えした身としては、全然OKです~

タイムを意識なさるんだったら、皆さんのレポを糧に来年あたりベストな大会狙えば、ユキさんなら入賞だって行けちゃうと思います!

お疲れ様です~
次行ってみよう、次!

2月から、ハーフもフルも自己ワースト更新中の者です。
レースってその時の色々な条件の重なりですから、外部要因もあります。
次のレースではきっと更に強くなったユキさんが見られると思います!
朝ラン頑張りましょう(^-^;)
お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

みわっちさん
10月初めの大会は暑くてダメですね。。。
来年はもう出ません(笑)
みなさんの温かいコメントのおかげでほぼ浮上↑したので次にはつながらないかも。ポジティブなんでwww
それじゃダメか(^_^;)

Re: タイトルなし

マーマンさん
そうだね!そういえば、朝から体が重かった!(笑)
ウンウン。きっとそうだ。(と自分に言い聞かすwww)
また10月もなるべく走るようにしまーす♪

Re: タイトルなし

みそらさん
確かにあきらめずに最後走って、制限時間内に完走できてホントに良かったです~。
最後の2kはキロ6ぐらいでした(笑)
もっと途中頑張れよなーって感じですよね(^_^;)
アリガちょんまげです☆

Re: タイトルなし

たのくるさん
私も、ほんとにお会いできてうれしかったです!!
ゴールで迎えてくれた時も感激でした(*´∀`*)
でもほんとツラかったですよね~(=_=)でも、確かに雨も地獄でしたね(^_^;)
うちも、ナス味噌炒めにしておいしくいただきました☆
つくばでも、お会いできるの楽しみにしてます~♪


Re: タイトルなし

mizoreさん
いやいや、小布施はちょっと違いますよね~(笑)
入賞。。。。ナイナイwww
でも、もっと涼しいときに記録を狙いたいとおもいます!!でも、楽しそうな大会も行きたい(笑)

Re: タイトルなし

ひこさん
そうですね!!!
ハーフの大会いっぱい入れようかな!?次行きます!!!

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
あ。ぷろっしーさんも自己ワースト更新中ですか(>_<)
でも、ぷろっしーさんは1回スゴイ記録をたたき出しているからでは。。。(^_^;)
私は、とにかく暑いのと退屈なのがダメだということがわかりました。
次からは必ずウォークマン持参します!!!

朝ラン。。。。(._.)
週1回はできるように頑張ります!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム