プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

9月のまとめ♭

こんばんは。
故障気味な者です。(爆)


ちゃんと買ってきたよ。
DSC_0710.jpg
自分の分もね。(笑)



今日は9月の振り返りです。
下旬から脚の調子を崩して走れていないので、
あまり振り返りたくないけど。

キャプチャ20141003



走行距離298km、ラン日数15日。

赤丸はスピ錬、紫はロング走ね。。
9/3BU走
9/10BU走
9/11坂練
9/15BU走
9/17坂練
9/23BU走(そのあと新横ぐるぐる)



ラスト一週はランオフ。。。。



脚は少しずつ良くなってきています(と信じたい)。
休んでいる間、ほぼ走っていないのに次から次へと違和感の場所が増えてくる不思議。
何でだろう。
疲れが取れているから、脚が敏感なのかなぁ。


何ともない時は、朝、BU走が嫌で嫌で起きるのが辛かったんですけど、
今は走りたくてたまらない。追い込んでみたい。


いや、正確に言うと、
走力が落ちるのが嫌で焦っている感じ。


そんな簡単に走力は落ちないって言うけどね。


4月に走ったかすみがうらで、ふくらはぎを痛めて3週間ランオフ。
その後はスピード持久力が落ちたのを激しく実感しましたよ。
ハーフで歩いちゃったりとかね。

だから1日でも早く走りだしたいと思ってるけど。
中途半端にしてしまうとダメだってこともわかっている。
頭ではね。

我慢してあともう一週、大人しくしていようかな。


ということで、残念だけど日曜の湘南プレ30kは見送りします。
雨も強そうだしね。

9月は1kmTTが出来なかった。(´;ω;`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 消し去ってしまいたい。。。((((_ _|||))))ドヨーン | ホーム | 9月のまとめ >>


コメント

ダッツだww
6・7日連チャンでロング走(゚∀゚)スゴーイ
早く痛みが消えて走れるように願っています。

何もしていないのに違和感が出ることありますね!
歩きだしたら急にとか。
皆さんボールでマッサージされてるみたいだったのでゴルフボールで足裏マッサージしたらむちゃくちゃ痛いです。どこか疲れてるのかもしれない。
無理なさらないでくださいね!

Re: タイトルなし

マーマンさん

いつもありがとうございます。
ハーゲンダッツ、美味しいですよね。
でも、1個でガリガリ君4本分のお値段て。(^_^;)

夏場の土台作りが不足していたかもしれません。
好事魔多しなんですかね。

Re: タイトルなし

プロシードさん

ありがとうございます。
テニスボールでぐりぐりしてみますね。
今日は少し走ってみました。
思ったより走れてうれしかったのですが、明日以降の状態を見てみないとですね。
現状の確認をしたい気持ちと、休足を優先するのと。
葛藤です。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム