プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

9月のまとめ

ユキで~す!

あ!!まとめ記事だからダンナだと思ったでしょ!!!
だまされたなwww

ダンナが少し故障気味&仕事忙くて記事書かないので、私が記事を書いてみるwww
でも書くことないから、初めて月のまとめ記事とか書いてみます☆
まぁ、誰も私の練習なんて興味ないと思うけどwww

とりあえず、、、まぁなんだ。書き方わかんないから画像でごまかす(笑)

☆9月の走行距離:133K
私にしてはまぁまぁ頑張って走ってる感じ♪

けっこーパペットちゃんがいっぱいになったわよ☆
1412243568592.jpg

月の前半は、何を血迷ったか雨のなか20k走をしようとして、膝が痛くなりテンションダダ下がり↓↓
つくばマラソンが間近に迫ってきた気がして焦ったんだっけカナ??
そして、ほとんど走らなかった(=_=)

そんなテンションで横浜マラソンに当たったので、グダグダ悩むこと1週間。。。。
15日に大いなる決意のもと、横浜マラソン入金~☆
そして、決意の朝練を始める!!!
ちなみに私は早起きが大の苦手デス(*_*)
といいつつ、朝練3回しかしてないけど(笑)

後半は、3連休とか飛び石連休とかあったから、けっこういっぱい走れた~♪

キャプチャ

みん箱とか新横ぐるぐるとかのイベントもあったり、高尾山にかき氷食べに行ったり、Xspotのロング走でラン友さんを作ったりと結構楽しい9月でした☆
あ、なんか他の人のまとめ記事と感じが違う(笑)

あー。でも、長い距離走ってないなー。
つくば大丈夫カナΣ(゚д゚lll)

10月もボチボチ頑張ろう~!と思って今日は駒沢に走りに行こうと思ったんだけど、、、、、
お迎え担当のダンナが仕事でとらぶって、駒沢方面の電車に乗ったのに、次の駅で降りて自宅方面の電車で引き返すハメに。。。(>_<)

。。。。。まぁ、ハーゲンダッツで手を打ったわよぉ(笑)
早くハーゲンダッツ帰ってこないかなー(*´∀`*)
走らない上にハーゲンダッツ。デブ一直線www
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 9月のまとめ♭ | ホーム | 決意の朝ランその③♪ >>


コメント

負けた(笑)

やっぱり6分きってフル走れると思うけどな。

9月のまとめ。




ハーゲンダッツは美味しい!




にやけてしまっあ(^-^;)

つくばでサブ5はイケるでしょ♪
ハーゲンダッツを買うなら量の多いチョコパフェを買うブタです(*・(oo)・*)

騙されたwwww
ふらっと記事かと思ったwwww

週末、ハーフもその調子でファイトっ(´∀`)

同じく騙された(笑)
私はこういうまとめ記事のほうが好きです〜(´∀`=)

同じく騙された(笑)

パペットちゃんいっぱいになると私も嬉しい♪

ハーゲンダッツは期間限定の「パンプキン」が気になる~w

ユキちゃんて本当オモロ可愛い〜笑
明日のハーフがんば!!
私も行きたかったよ〜

Re:

ヨッチさん
勝ったwww
自転車とかに浮気してないからさぁ(笑)
ほら。2週連続フル走るから練習しないとさ!!
フルでキロ6は切れないと思ふ。スタミナないからさぁ(^^;
キロ5分半とか死にそうだし(´д`|||)

Re:

ぷろっしーさん
かき氷も美味しいけど、ハーゲンダッツもサイコーです~☆
来年は一緒に城山のかき氷食べに行きましょう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re:

マーマンさん
達成できるようにガンバる~(*´∀`)♪
今日はチープにパルムですよ~(笑)パルムも量少ないかも??

Re:

みそらさん
やーい!騙された~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ちゃんとダンナっぽく、題名に♪とかつけないようにしました!
あー。明日はちょっと暑そうですよねぇ(´д`|||)

Re:

華さん
騙された②ですね~。
普通は練習とか分析するんですかねー。そんなに考えて練習してないので分析できなかったです(笑)
まあ、楽しかったので良かったかなと(*´▽`*)

Re:

す~さん
す~さんのパペットちゃんはいっぱいスギですwww
私もパンプキン食べたーい(*^▽^*)
期間限定はやっぱ食べとかないとですね!

Re:

みわっちさん
明日は会えると思ってたのに残念です(*T^T)
秋の葉山トレラン企画してください☆
ハーフボチボチ頑張ってきまーす!
早く寝ろって感じですかね??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム