プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

Xspotエンジョイロング走で新横ぐるぐる~♪

ユキです~☆

今朝(8時起床)あさたかさんの記事で、今日の9時半からXspot(新横)でエンジョイロング走(無料)をやるというのを知り、急いで準備してドタ参加してきました~☆
ドタ参スギるwww

よく新横で走ってるけど、Xspotのイベントに出るのは初めて~。
ロング走もだいたい月イチでやってるみたいだけど、日程が合わなかったりして行ったことなかった。

ドタ参加のため、ちょい遅刻気味で到着。小机からは、アームカバーを装着しながら走る(笑)
でも、参加者いっぱいで受付は長蛇の列!セーフwww

あさたかさんにも無事ご挨拶できました☆
最初にバーム(粉末)をもらって集合。
何気に女子率高い♪そしてスタッフが爽やかイケメン(*´∀`*)ウットリ
ゆるーい感じでグループ分け。キロ4-5、キロ5-6、キロ6-7、キロ7以上の4グループ。
そしてそのグループの中で5kコースを知ってる人が最初の1周の先導らしいwww
私は、キロ6-7のグループへ。このグループ20人ぐらいいたかも??

1411892512533.jpg

最初は、みんなで一緒に走ってたけど、2キロぐらい走ってたら、だんだん速い軍団が前に出てきた。キロ6切るぐらい。今日の目標は、キロ6で20kだったのでがんばってついて行く~。でも少しづつ離されてるかも(笑)

途中で、周りの人に”キロ6より速いですよね~”と話しかけて、なんとなく話しながら走る♪てかアツいι(´Д`υ)

なんとなく5-6人ぐらいのグループで固定されて、そのまま走る~。
3周(15k)ぐらいまで話してたのは、ホノルルマラソン4回出走の親近感な感じの女性。町田にお住まいとのことで、家も近い☆
もう1人は、いかにも速そうなオジサマで、駒沢のeA練習会によく行っているそうだ。昨日も駒沢で30kペース走して、今日はほぐしジョグだとのこと。この方も町田にお住まいだそうです。
お二人に3周(15k)までキロ6前後で引っ張ってもらいました☆

2周走った後のエイドでXspotで出してくれた、ザハスのピットインをいただく♪冷えてて美味しかった☆
ピットイン、新味”栄養ドリンク風味”(笑)が出たんですね!私は、梅とピーチ嫌いなので、今までピットインダメだったんですけど、これなら食べれました。これから補給はこれにしようかな~♪しかもカフェイン入りらしいですよー。
栄養ドリンク風味ってネーミングがオモシロ杉www

1411892523309.jpg


でも、アツいアツいアツい~!!!言い訳www
3周目は、マジでキツかった(;´ρ`) グッタリ
3周で離脱して、あとは回廊4階(1周1k)をのんびりぐるぐるしようかなと思っていると、一緒に走っていた集団の方+α(4名)が、ダウンジョグされるとのことなので、一緒させてもらいました♪

この方たちは、大和のスポーツクラブつながりらしく、湘南国際に出られるとか。境川がマイコースだとのこと。
4週目は、途中でコスモスを摘んだりもしながらなんとか走り切れました。(途中の坂で歩いてしまいましたがwww)
今度一緒に鶴見川マラニックをしましょう~と誘われまして、Facebookでお友達になりました☆

■結果
1-5k    29:28 5:54/km
6-10k   31:51 6:22/km
11k-15k  30:00 6:00/km
16k-20k  34:16 6:51/km

☆20.45k 2:08:51 6:18/km 

Xspotのエンジョイロング走、無料のイベントなのに、給水・バーム・ピットインがもらえて、とっても良かったです~☆
今日は、1人で近所の川原を20k走する予定だったんですが、1人だったらたぶん暑くて途中でギブしてたと思います(笑)膝も少し違和感だけど、痛みはなさそう♪

一緒に走っていただいた参加者の皆さんのおかげで、なんとか20k完走できました!!!
Xspotのスタッフのみなさん、一緒に走ってくれた参加者のみなさんありがとうございました~☆
あ!!あとあさたかさんも、ナイス情報ありがとうございました♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 決意の朝ランその③♪ | ホーム | 名古屋シティマラソンにエントリー。 >>


コメント

今日は暑かったですね。
決断力・行動力の早さに脱帽です。
また、よろしくお願いします。

無料でお土産あって&爽やかイケメン。。。
なんて魅力的なイベントなの〜!!

お疲れさまです〜♪

Re:

あさたかさん
昨日はお疲れ様でした~!
ホントに暑かった(´Д`|||)
マジでナイス情報でした!ありがとうございます♪
新横のイベントなので近隣の方も多いので、新たなラン友さんができそうだし♪
また行きたいです~☆

Re:

す~さん
毎月だいたいあるみたいなので、今度一緒に行きましょう!爽やかイケメンを拝みにwww
もう少し涼しくなってからの方がいいかもですが(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム