プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋シティマラソンにエントリー。

ふらっとです。
こんにちは。

3日坊主でした、休足が。
恐る恐る走ってみましたが、まだ早いみたいです。
先週BU走していた自分が別人に思えます。(笑)


さて、
9/24は名古屋シティマラソンのエントリー開始日でした。
ゴースポーツウェブに登録して、すんなりエントリ。
夜中だし、抽選だし。当たり前ですかね。
都市型マラソンの名古屋はぜひ、フルで走ってみたいですけどね。
女装しても無理なので、女ガーのお尻を追いかけてハーフを快走したい。

抽選結果は11月初旬に発表されるそうです。
この結果如何で、3月のフルエントリ状況が変わると思います。
古河か?板橋か?佐倉か?

昨年の倍率は1.6倍くらいだから外れることはないでしょう。
外れたらよっぽどですよね。
よっぽどですよね。(-_-;)
本当はエントリーのクリックをヨメにお願いしようかと思ったけど、もう寝てた。。

ランを始めて抽選エントリーは、これで2回目。
初めての抽選エントリーは、あの東京マラソン。

何を思ったのか、2013年大会にエントリーしていました。
もちろん外れましたけど。

キャプチャ2014092602

その時の落選メールがこれ。今も持っていますよ。
今シーズン目標を達成したら来年エントリーしてあげてもいいかなと思います。


しまだ大井川までひと月切った。。(>_<)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< Xspotエンジョイロング走で新横ぐるぐる~♪ | ホーム | 昨日は高尾山、今日はBU走からの新横ぐるぐる。 >>


コメント

ユキさん、ヒキが強いですもんね。
自力当選を祈ります(笑)

そういえば、私も落選メールとってあります。
いらないのに。

Re:

iwatobiさん

そうですよね。引きが強すぎて2週連続って大丈夫なんでしょうか。(笑)

ハズレなら昨シーズン同様、ウィメンズの応援に行くと思います。女ガーさんとハイタッチしまくり。(^_^)

落選メールが増えないといいんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム