プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

みん箱の2日間♪

ユキです~♪

土日は、怪盗さん主催のみん箱2014に参加してきました~。

土日と言っても、私は土曜日は走らず観戦のみ~。
みん箱に乗っかって箱根旅行って感じでした(笑)

まぁ、そもそも怪盗さんのみん箱開催記事をみて、”これに乗っかって秋の箱根旅行だ~!!”と、ダンナにも怪盗さんにも相談・承諾なく勝手に箱根に宿を予約www
怪盗さんに”一緒に泊まりますか?”と後から聞いて、ご一緒することになったという(笑)
あのとき怪盗さんが一緒に泊まるって言ってくれてよかった(^_^;)
ダンナにも”宿予約したから。10区、11区走るよね?”と勝手に走る区間を決める。
そして自分は走力ない&坂嫌いだから走る気ゼロwww

今回は、観戦ということでいっぱい写真撮ったので、写真をいっぱい載せてみます~☆
すっごく長いです(笑)

1411393947866.jpg
ふらっと家は昼ごろ箱根湯本に行き、はつ花でそばをたべ、9区から走って→お泊りのメンバーと合流♪
時間に余裕があったので、みんなでソフトクリーム☆
荷物を車に預かり、私とチビは時間つぶしに温泉~(*´∀`*)ウットリ

1411394055428.jpg
9区を走っているみなさんを応援☆
その後怪盗さんと合流して、車でランナーを追いかける♪
ふらっと家の車の運転は怪盗さん!なぜなら、私はあまり車の運転しないので、山道怖いからwww

1411394142162.jpg
10区スタートの大平台駅

1411394163557.jpg
暗くなってきました。

1411394244732.jpg
もう真っ暗(^_^;)

1411394261532.jpg
ホントに真っ暗

1411394277697.jpg
小涌園のファミマで休憩

1411394293592.jpg
下りになって激走。ピント合わず(笑)

1411394342902.jpg
ゴール☆

1411394358995.jpg
今年もこの名ポーズ☆
実は、偶然芦ノ湖で花火大会があって、駐車場がいっぱいで、車が止められず泣きそうになりました(笑)
ゴールに間に合わないかと思った(>_<)

その後は、車に全員乗れないので、箱根プリンスまでみなさんには走っていただきました。
箱根プリンスでステキな露天風呂に入り、部屋飲みアフターwww

1411394376619.jpg
箱根プリンスからの眺め☆
前日は、往路アフターで12時半まで飲んでいて、起きるのがツラかったです(=_=)

1411394418138.jpg
朝から爆走の2人。
ダンナは足が少し痛かったみたいで棄権(笑)
せっかくお泊りまでして、11区走りにきたのにねぇ~www

1411394462699.jpg
12区スタート@大平台

1411394575134.jpg
12区ゴール☆

1411394627941.jpg
13区スタート地点@小田原

1411394891182.jpg
15区スタート地点で、海を撮ったり眺めたり。。。
みそらさん撮影

1411394489094.jpg
14区ゴール☆

1411394674859.jpg
15区スタート地点@平塚
女子率高い☆す~さんは電車遅延により途中合流~。
私も15区走りました~♪初みん箱☆

1411394687502.jpg
15区ゴール☆
☆11.6k 1時間14分11秒 6:23 /km

どう考えても、私が一番遅いので足を引っ張らないようにしないと!!と思っていたが、先頭のらっち部長さん、あさたかさんが気を使って下さったようで、キロ7分ぐらいで走ってくれたので、ちゃんとついて行けました♪
後半は少しペースアップしたので、いっぱいいっぱいで無言に(笑)
最後の1.5kぐらいはいつものダッシュwww
でもゴールがどこだかわからずダッシュしてるので(笑)
ゴールまだ??まだ??とみそらさんにゴネル(`◇´)ゞ
みそらさん、ごねてスミマセン(^_^;)

無事定刻通りに16区までたどり着けました☆

1411394740383.jpg
16区スタート地点@辻堂

1411394830212.jpg
江の島まです~さんとジョグ♪
す~さん撮影

☆2.6k 19分15秒

1411394755632.jpg
江の島あたりでランチ☆2人ともがっつりケーキまで食べました!
13kぐらいしか走ってないのに、あきらかにカロリーオーバーwww

2日間とっても楽しかったです!
怪盗さん、参加者のみなさんありがとうございます。お疲れ様でした~☆
来年のみん箱はふらっと家が箱根担当なんですか??(笑)宿なら取りますwww

写真欲しい方は、非公開コメントなどでメアド・LINE IDなど連絡先教えてくださーい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 昨日は高尾山、今日はBU走からの新横ぐるぐる。 | ホーム | みん箱のゴールテープ(往路) >>


コメント

ユキさん、ふらっとさん。
2日間いろいろとお世話になりました。
楽しかったですね♪

ふらっとさんの足 大丈夫ですかね?

今度、会うのはつくばかな。
またよろしくお願いいたします!

昨日はお疲れ様でした!!
15区間に合わず・・・お恥ずかしい><

いや~ 楽しかった! 夜も含めて。感謝感謝です。
15区は人が多いですね~ でも二人の11区12区も、良かったですよ!

ユキさん、ふらっとさん、今回は宿泊手配から荷物の預かり、そして車でのピックアップと、何から何までおんぶにだっこでたいへんお世話になりありがとうございました! ユキさんがいなかったら、わたしあの真っ暗な箱根山中でポツーンと寒さに震えながらバスを待つ羽目になるところでした…。ホテルの温泉も最高でした~。
15区は暑かったですね! ユキさん「もういっぱいいっぱいですー」っておっしゃてったのに、最後のダッシュ、ちょっぱやでしたー。ついてけなかった…。

Re:

ノブノブさん
ホントに楽しかったですね~☆
また来年も???(笑)
前からお会いしたかったので、お会いできて感激でした~(*´∀`)♪
つくばでお会いできるの楽しみにしてまーす♪

Re:

マーマンさん
大○で迷子になってたことは秘密にしておきます(笑)
日曜は暑かったし、14区のメンツはヤバかったですね~(´д`|||)
新横ぐるぐるでもお疲れ様でした!一緒に走ってもらえて楽しかったです~☆

Re:

ひこさん
ほんとに楽しかったですねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お泊まりってなんかウキウキですよね♪
11区12区はマンツーマンで、ガツガツ走ってて、スゴかったですね~!!

Re:

コッコさん
こちらこそ、女性でお泊まりきてくれて、とっても嬉しかったです!温泉も二人で入れたし☆
いや~、コッコさんのあの箱根の登り!!!スゴかった~!マジでホレました~(* ´ ▽ ` *)
新横で何度も反対方向に曲がるオチャメな一面もみれて、少し親近感(笑)
またご一緒させて下さい~☆

ユキさん、15区お疲れ様でした。
ラストスパート素晴らしかったです。
色々話しかけていただきありがとうございました。
ふらっとさん、あまり話せなく残念です。
次回マラソンについて語りましょう。
また、お会いした際には、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ふじやまさん
ユキです♪15区お疲れ様でした!
いやー。ふじやまさんは、女性陣・男性陣の心をわしづかみでしたねwww
男性陣はタイムに、女性陣はイケメンさにですが(笑)
この間の新横ぐるぐるでも”ふじやまさんて独身?既婚?”と女子テーブルで盛り上がりました☆
ぜひまたご一緒したいです~(*´∀`*)

ふらっとです。
アフターでは少しだけでもお話しでき、有意義な時間を過ごせました。
30kmペース走については、サブスリーのみなさん、いろいろと持論があるようで興味深かったです。
あゝ、私ももっともっと速くなりたいです。
また、お会いできればと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム