プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

公開ネコ(さぶ)練に参加してきました!(ユキ)

ユキです~ヽ(・∀・)ノ

私も公開ネコ練に参加してきました~♪
詳しくはダンナの記事で。。。

ネコ練習場。
オレンジのライトがステキな感じだったから、写真を撮ろうと思ったけど、後で撮ろうと思ってたら忘れてた(^^;

もちろん75Tいっぱい(笑)
(写真はさぶろうさんからいただきました)



初めてインターバルと言うものを体験。
ラスクみたいな甘い食べ物でわなかった(笑)
でもそれなりに頑張ったよぅ(* ̄∇ ̄*)

みんな私のラップタイムなんて興味ないかもだけど載せてみます~。

1 約6:00 アップ
2 約6:00 アップ
3 5:00 さぶろうさん、たまさんとインターバル
4 5:22 さぶろうさん、たまさんとインターバル
5 5:18 さぶろうさん、たまさんとインターバル
6 約6:00 インターバルから離脱しジョグ
7 約6:00 インターバルから離脱しジョグ

最初は、NIKE GPSウォッチのラップとかの使い方がわからず。。。。
ストップウォッチ機能なんて使ったことないし。
途中から分かったけど、さっきみたら記録がなくなってたよ(*_*)
NIKE+にも記録がUPされないらしい。。。。
なので、インターバルの記録は、さぶろうさんから
コピペさせていただき、あとはてきとーです。
そして合計走行距離もよくわかんなーい(笑)
さぶろうさん、たまさんインターバルお付き合いいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪

でも、最近気づいたことがある。
がんばって速く走ると、そのあとに膝が痛くなるダヨ(;ω;)
ゆっくりだったら20K以上走っても大丈夫なんだけど。
今回、インターバルももちょい行けそうだったんですが、ちょっと膝が痛くなってきたので、3回で離脱してジョグにしときました。

ということで、先週の月例、ネコ練と速くはしってみたけど、
サブ5を目指している名古屋ウィメンズに向けては、
キロ6.5で十分なので、ゆっくり長く走る練習を頑張ろうと思います("⌒∇⌒")

ネコさん、さぶろうさんありがとうございました♪
また参加したいです~ヽ(・∀・)ノ
膝が痛くなるからインターバルはしないかもですが(^^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 練習会に初せんにゅう(30k走) | ホーム | 公開ネコ(さぶ)練に参加してきました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム