プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

みん箱のゴールテープ(往路)

ユキです~。

レイさんタイトル勝手にパクってスミマセン(>_<)

今年もみん箱スタートしましたね♪
走者のみなさんファイトー!!\(^o^)/

今年もみん箱往路ゴールをチビと2人で観戦しにいきます~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
そして今年もスズランテープ(笑)
用意するの忘れてたので家にあるもので、、、、www

1411164481104.jpg

ふらっと家はみん箱に乗っかって、箱根に温泉旅行☆な感じですwww
昼ごろ箱根湯本に行って、はつはなで蕎麦食べて、湯本をぶらぶらして、時間あったら日帰り温泉に行って、ボチボチ芦ノ湖に行ってゴールを観戦しようと思っています~。
今日は、私は走らず完全に旅行オンリー(笑)
はつはなのそば久しぶりで楽しみ~(*´∀`*)ウットリ

去年のみん箱は、当日とつせん思い立って登山電車とか公共機関で行ったので、ゴール待ちが真っ暗でお店も全部しまっちゃって、チビと2人で途方に暮れたんですが、、、、(笑)
今年は車で行くので大丈夫☆

明日は、海の見える15区を走ります~☆
みん箱走るのは初☆ついて行けるかしら(笑)
15区のみなさん、私がついていけるようにゆっくり走って下さいねwww
私なりに一生懸命はしるので~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< みん箱の2日間♪ | ホーム | 決意の朝練!!!**横浜マラソン入金** >>


コメント

おお~今日は走るんですね。
がんばって楽しんでくださいね~~\(^o^)/

Re:

レイさん
今日は、とっても天気が良くて、海がとってもキレイでした~☆
スゴいアツかったけどwww
楽しかったです(*´∀`)♪

土日は、色々とありがとうございました。宿から荷物まで、感謝感謝です。
大変に楽しい日々を過ごさせて頂きました!
また、よろしくお願いします~

Re:

ひこさん
2日間お疲れ様でした~!
いえいえ、ふらっと家はみん箱に便乗して箱根旅行しただけなので~(笑)こちらこそいろいろ楽しかったです~☆
またイベントで会いましょう~(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム