プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

決意の朝練!!!**横浜マラソン入金**

ユキです~。

とうとう決意しました!!!
グダグダ悩んでるのも性に合わないしね~www

1410784661699.jpg

横浜マラソンでるよ!!!
完走できるかわかりませんが。。。。(^_^;

名古屋ウィメンズ・横浜と2週連続のフルとなりますが、とりあえず出走します!!!
名古屋はたぶん頑張って走りますが、横浜マラソンはコスプレして走ろうかな~とお友達と検討中ですぅ☆
でも横浜マラソンて仮装禁止なんだっけ?軽いコスプレぐらいなら大丈夫カナ??

ということで、決意をもち、
朝練開始~(`◇´)ゞ
起きれる時間と走れる速さ的に5kしか走れないですが(笑)

1 5'36"/km
2 5'27"/km
3 5'22"/km
4 5'39"/km
5 5'36"/km

☆5.0 km 27分40秒(05'32 /km)

朝イチだが、5kがんばって走ってみた~♪
そしたらナニゲに5kPBだった(笑)
7月の横浜月例より30秒ぐらい早い☆
いままでどんだけがんばって走ってないのか。。。(^^;

2週連続フル走れる足を作るべく、平日も練習するぞ~o(^o^)o
さていつまで続くでしょうか。。。2週間にさんぜんてん!www
でも最近、勤務地が遠くなって起きるのが1時間早くなったせいか、そこまで早起きが苦痛じゃなかったかも??

膝はボチボチ。。。少しは良くなったかな??

みなさん応援クリックよろしくぅ☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< みん箱のゴールテープ(往路) | ホーム | ビルドアップ的に30km走。 >>


コメント

おお、5kmのPBおめでとうございます!
一気にモチベーションアップですね~
無理せず頑張ってください

わーい。
楽しみが増えました~。
そして、5㎞ベストおめでとうございます。
ぐいぐい来ますね!!

やったー!横浜走りましょーー!
5K PB更新おめでとうございます。
きっと5K走れれば10Kもこのタイムでいけそうな気がする( *´艸`)!

5kmPB更新おめでとうございます♪
頑張って走ってなかったって言うより、走力が上がったって事じゃないですか?

東京マラソンも一応仮装禁止だけど仮装してる人
多いから、人様に迷惑かけるようなものでなければOKだと
思う。。。けど京都なみに厳しいのかな?

どうせなら可愛い恰好で走りたいよね♪
応援行くからね~。

Re: タイトルなし

ひこさん
ありがとうございます~♪
お金を払って無理やりモチベアップです(笑)
払ったからには、出ないともったいないので、練習するしかない☆
ムリしないと頑張れません~。基本、ナマケモノなのでwww

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございますぅ。美ジョガーのみなさんの後押しのおかげです~☆
美ジョガーに誘われると、ホイホイついて行ってしまいます(笑)
もっとグイグイ行きますよ~。(ウソです)

Re: タイトルなし

あゆさん
たびたびコメントありがとうございます☆
お誘いいただいたおかげですぅ~(*´∀`*)ウットリ
えーと。5kでちょーぜつゼーハーだったので、10kはムリです(笑)
今までゼーハー練習とかやったことなかったので、これからは、少しはゼーハーするようにします!
ダンナからは、しきりにBU走をすすめられますが、ペースみながら走ったことないので、ムリ~↓↓
①ふつう②ちょっとガンバル③ガンバルの3パターンぐらいしかできませんwww

Re: タイトルなし

マーマンさん
アリガトゴザイマス☆
いや、ほんとに今までゼーハー走とかしたことなかったんですよね~。
タイムとか気にせず、完走目的でしか走ってなかったので(^_^;)
まぁ、現状ちょーぜつ遅いので、ノビシロたっぷりってことで(笑)

Re: タイトルなし

す~さん
東京マラソンも仮装禁止なんですね~。初めて知りました!
んじゃ、横浜もヤバくなければオッケーそうですね~。ヨカッタ~☆
応援♪ウレシイ~(*´∀`*)ウットリ
ぜひ前半で応援してください~。後半だと途中で棄権しちゃってるかもしれないのでwww

2週連続フルですか~!すご~い!
しかも、メジャーでハイセンスな大会続き!
横浜あたり応援に行けたらなと思ってます♪

Re:

mizoreさん
ありがとうございます♪
完走できたらスゴいですよねぇ。。。(笑)
応援☆楽しみです~(*´∀`)♪

7月の月例は話しながら走ってあのタイムだったんだから
本気だせばもうちょっと走れるハズ!
でもまぁ練習でマジ走りできないのは私も一緒だから
気持ちはわかる(笑)
本番では5:50ぐらいでフル走れると思いますよw

Re:

ヨッチさん
7月の横浜月例も頑張ったんだけどなぁ(^^;また、横浜月例来てね~☆(笑)
フルでキロ6ギリ!??りーむー( ´△`)
とりあえずハーフそのぐらいで行けるようにガンバるわぁ(* ̄∇ ̄*)
とりあえず、今日は朝練の予定だったけど、中止の方向で検討中デスwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム