プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

やっぱヒキが強いゼェ!**横浜マラソン当選**

ユキです~。

横浜マラソン、市民枠外れたけど、まさかの、、、
一般枠で当選~☆
自分の引きのツヨサを再実感(笑)

1410181424935.jpg

しかし、、、、当たらないかもしれないから、1週間前の名古屋ウィメンズにチャリティーエントリーしちゃったよぉ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

名古屋にエントリーしたときは、”横浜当たってもスルーだな。”と思ってたんだけど。
落選しちゃった人には大変申し訳ないんですが。。。。

ホノルルマラソン友達が私を含め3人そろって当選してて、”一緒に走ろう~♪”と猛烈に勧誘されたりしてて、、、、、
確かに、3人そろって当選することなんてもうないかもしれない。。。。とか、第1回大会走れるのはラッキーかも??来年は倍率上がっちゃうかもしんないし。。。。とかいろいろイロイロ色々ナヤンデマス。。。。

しかも、昨日18k走って、また右膝下の膝蓋靱帯炎が再発したりしており、めずらしく少しヨワキだったり(._.)
膝イタイよぉ。。。(ノ_・、)シクシク

ダンナに当選したって言ったら、”1週間空いてるから大丈夫でしょ。”と軽く言われ。。。。
そりゃ、アナタは大丈夫でしょうけど。。。( ゚д゚ )

えーと。こんなことなら、もっとこの夏練習しとけばヨカッタ。2週連続でフルを軽く走れるぐらいに。。。(^_^;)
後悔ってホントに先にはできないのね。。。

うーん。せっかく横浜当たったから走ろうかな~。ファンラン??
真剣に走ってもフォンランでもそんなに変わらないと思いますが。。。。気持ちの問題??(笑)

膝が早く治りますように~。☆に祈る~☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< BU15km + 1km。 | ホーム | セット練?40km走。 >>


コメント

おめでとうございます・・・って言っていいのかな?
両方ファンランだったら二週連続乗り切れそうですが、怖い><

膝痛そう(´・ω・`)
膝が早く治りますよう祈っています(。・人・。)

おめでとうございます☆
やっと、当選した人、はっけん。

のんびりJOGしても完走できる時間(の、はず)だから
コスして走るのもあり♪これで東京当選したら・・
ぐははは~~~~^^

当選おめでとうございます!
僕も神奈川県民枠で当選していたので、走りますよ~。
是非一緒に参加しましょう♪
ゆるジョグで完走もアリだと思いますよ(^^)

当選おめでとうございます。
横浜は知り合いの当選が多くて、3倍とは言えうらやましいです、くじ運をわけてほしいです。

おめでとうございます♪
嬉しい悩みですね。

とりあえずレース出てみて体調悪ければファンランだし、DNFしてもいいかもしれませんよ。

膝が心配ですね。
早く治りますように。

おめでとうございます ですが、走り方悩みますね。
制限時間は6時間半なんですね。名古屋本命でしょうから、横浜はファンランでもいいんでしょうかね?
私は ハーフマラソンの次の週にフル走ったことありますけど、フルフルはどうなんだろう、、、

私も横浜当たりました~♪
走りましょ、走りましょ。

でも、2週連続かぁ。
さすがにビビりますね。

これはもう、走るしかないでしょ〜!
大丈夫。名古屋も横浜もいっちゃいましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚←無責任ww

Re: タイトルなし

マーマンさん

ありがとうございまっす!
。。。と素直に言ってないかもしれない自分がいたり(笑)

がちランでも5時間オーバーとかなので、ファンランでもがちランでも変わらないと思われますが(爆)
膝は少し良くなってきました~♪それとともに前向きになってきたかも??

Re: タイトルなし

みそらさん
ありがとうございますぅ~。
えー。当選したひといっぱいいましたよ。私のまわり(笑)
コス考えてるんですけど(入金は決心してませんがwww)、いちおう仮装禁止らしいんですよね~。
ガッツリ仮装じゃなければ大丈夫かなぁ(^_^;)
ほんとですね~。これで東京当選したら。。。。腹をくくって全部出走するしかありませんね(笑)

Re: タイトルなし

カミさん
ありがとうございます~☆
カミさんも市民枠当選おめでとうございます~♪
ゆるジョグでも真剣でも私は40k移動するのがツライです(笑)
参加することになったら、アフター行きましょう!!でも2~3時間ぐらいお待たせしますがwww

Re: タイトルなし

たまさん
ありがとうございます~。
なんかスミマセンって感じですが(>_<)
たまさんも他の大会(東京とか?)当たるように祈ってます~☆

Re: タイトルなし

マッスルゴリさん
ありがとうございます~☆
もう少し参加費がお安ければとりあえず入金して足の調子次第で参加にしてもいいんですけどねぇ。1まんごせんえんは悩みます(^_^;)
膝は、今日は階段下りもそんなに痛くありませんでした。今も低周波治療器しながら返事書いてます(笑)
そんなに走ってないのにまた膝が痛くなるなんて(T_T)走り方が悪いとしか思えませんね~(;゚Д゚)
う。でもガンバリマス☆

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
ありがとうございます。
つくばでサブ5とれれば、どっちもファンランでいいんですけどね(笑)
えーと。もっとまじめに走るようにしますぅ~。(かなりアヤシイですがwww)

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございます~!
iwatobiさんもおめでとうございます~☆☆
うー。美ジョガーの誘いに心が傾くぅ~!!!
2週連続ビビりまくりですぅ(@_@)

Re: タイトルなし

あゆさん
ありがとうございます~!
うぅ~!美ジョガーの誘いに心が傾くぅ~!!!×2www
記念すべき第一回大会、走るしかないですかねぇ~(^_^;)

当選おめでとうございます!
私も、ちばアクア⇒大阪の連ちゃんです。
膝治りますように~

Re:

ひこさん
ありがとうございます~☆
おお~!!!2週連続フル仲間が!!!
膝は低周波治療器フル可動式で頑張って治したいと思います!!!
週末ぐらいからボチボチ走りたいなぁ( ´△`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム