プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

9月はBU走からスタート。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は1日、眠かったです。


昨晩のこと。
翌朝はBUをやるので11時頃、寝ようかと思ったのですが、
「(名古屋)ウィメンズのエントリー合戦、手伝ってくれるよね?」
とヨメから一言。。。

つくばの借りもあるので、しぶしぶ参加。


エントリー開始は日付が変わる12時から。
ちなみに私が起きる時間は4時半なんですが。


PC、タブレット2枚、スマホの4台体制でスタンバイ。
結果は前記事の通り、チャリティ枠を5分くらい?で無事エントリーできました。
ヨメがね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、今朝は9月1回目の練習でしたので気合を入れてBU走。
普段は滅多にやらないのですが、ラスト1km全力も追加。


昨日二度寝してしまい二日間ランオフ。
脚も軽いだろうと思いましたが、そーでもなかったです。
何とも、脚が弱っちい。。。


最近、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
未だにノースリーブで走っていますが、
走り始めは、ちと肌寒いくらいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨シーズン、名古屋ウィメンズの応援に行きましたが、
同じコース(の半分)を走る名古屋シティハーフ、ぜひ出たいですね。

前を走る女ガーを追いかけたい、とかそんな不純な理由じゃないですよ。

沿道の声援もいっぱいだし割とフラット。
記録を出すには良いコースだと思います


エントリーは9/24に申し込み→抽選だったかな?
前回の倍率は1.65倍だそうです。


この倍率ならきっと当たりますよね?
いくら持っていない私でも。(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 30km走の途中でワープしてしまった件。 | ホーム | 名古屋ウィメンズえんとり~(`◇´)ゞ >>


コメント

あれ?あんな素晴らしいラップを載せないんですか???
男ですね!(笑)

・・・私は大々的に載っけちゃいましたけど(^^;;

ユキさんエントリーおめでとうございます。
ふらっとさん 1.6倍で当たらなかったら、、、、、、応援で全力を尽くしてください(笑)
スマホのほうが、つながりやすいってうちでは考えられないのですが、電波状況が良いんですかね?うらやましい。

名古屋シティお待ちしてますね

沿道の応戦も去ることながら、フル走ってる美ジョガーのお尻も見所ですよ

Re:

ハロさん

昨晩は眠くてあまり頭が回っていませんでした。(笑)
それに私が書いた記事に限ってブログ村に反映されないことが、ここ2回続くなどプチトラブル。(>_<)
今朝もpingしてなんとか反映されました。

次、納得できる練習ができましたら載せますね。

あと、そんなに男気ないですよ。(笑)

Re:

プロシードさん

ふらっとです。
持っていない人だとスマホ持ってもダメかも(笑)。抽選外れたら応援がんばろうかなぁ。女ガー1000人とハイタッチ!!

ユキです~。
ありがとうございます☆
ぷろっしーさんも名古屋シティどうですか~?
サブ5がんばります~( v^-゜)♪

Re:

ベタ足さん

そうですよね!華があっていいですよね!名古屋シティ。

8○分切り目指してがんばりましょう。
計算してみると、ペースが3:48なんですね。頭がクラクラしてきました。(^_^;)

ホント、あのBUペースを載せないなんて男前ですね(^^)
いよいよサブスリーが手に届くところまで到達されましたね!
刺激が強すぎます(>_<)
いや〜、焦ります。

Re:

カミさん

カミさんが手探りで走ったペースと、私が頑張って走ったペースがだいたい同じという。。(笑)

カミさんは焦る必要は全くないと思いますが。(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム